BeBeのつぶやき

フライングスター風水をマスターして幸せになろう! YouTube アップしたよ♬

お盆ジュール

この時期・・・色々不思議な事も起こりますが・・・基本は見て見ぬ振りのアタクシ。そもそも、不思議な事が起こるたびに騒いでいたら、キリがありません。

肩が重いとか・・・変な声が聴こえるとか・・・空気が重いとか・・・。

肩が重いのは肩こりで、変な声が聴こえるのは気のせい。

空気が重いのは体力が低下して、空気抵抗に耐えられないのだよ・・・。

さて、今週のBeBeのラブスピYou Tubeチャンネル

ちょっと出遅れたけど、月間フライングスターアップデートを配信中です。

IMG_3706 2

編集も地道にレッスンして、Macで何とか編集できるようになってきました。

スマホでやれば簡単なんだけど、とりあえずやっぱりMac作業は覚えておいた方がいいよ〜。と言う、プロの方々のアドバイスを受けて、何とかがんばっております。

スマホだともっと色々出来たりするんだけど(笑)アプリを複数使って編集したりするのが大変だな〜とか・・・。原稿も書かなきゃいけないし、お盆明けからコンサルの仕事も詰まってきたし・・・。

なんだかんだ忙しいしな〜って、結局ただの言い訳なのですが(笑)

お盆休み中の本日も、動画編集作業を楽しんでおります。

久しぶりのお盆休みだったのですが、急遽計算作業などが発生して、手計算が結局安全だわ〜って事で、一昨日までは数字と格闘しておりました。

ちょうど、Macの動画編集のレッスンの日だったので、IQが恐ろしく高いAlex先生に動画編集のついでに、私の謎の数式を見てもらったら『あ〜わかる〜っ!』って、謎の数式に同意してもらえて、とって嬉しかったです(笑)

子供の頃、私の計算方法はとってもユニークで・・・なぜか自分なりの計算式を作り出し、自己満足すると言う変な癖があったのですが、大人になった今もまたこの変な癖が治らないようですが・・・別に生きて行く上で不自由がないので、放置しています。

それよりも、子供が公園で作った砂のお山より低い、文章能力をもう少し何とかすべきだと、常日頃から思っておりますが・・・。

漢字や文章は本当に苦手です・・・。

さてお盆があけたらまた通常通りの生活です。

お休みは明日まで〜。

明日は何をしようかな〜。

暑くて買い物とか行きたくないし・・・そもそもcovid19が怖いので、ショッピングとか楽しめないし、可愛い服買ってもきて行くところないし・・・H&Mのワンピ3枚で9月くらいまで乗り切れそうだわ・・・・。

*お盆休み中はお問い合わせの回答をお休みさせていただいております。週明けより回答をお送りいたします。

BeBeのラブスピチャンネルをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。