BeBeのつぶやき

悪鬼の周波数

aloha

人間界には、関わってはいけない『人』と『霊』の2種類がいます。
『悪人』と『悪霊』の類には決して関わってはいけません。

普通に暮らしていれば、悪人や悪霊に遭遇する機会は、それほど多くはないように思えるかもしれませんが、悪人も悪霊も案外あなたの近くに生息しています。

殺人者と聞けば、当たり前に『悪人』ですから、警察に捕まってしまいますし、普通は近寄りません。
でも、世の中には『心の殺人者』と言うのが存在します。

『不倫は心の殺人』という言葉を目にした事がありますが、信頼している夫に裏切られる妻が、どれほど辛い思いをするか・・・。
そもそも、人の気持ちを思いやれるような、真っ当な人間なら他人様の旦那と不貞を起こしませんけどね。

『心の殺人者』と言っても、実際には人を殺していないのですから、捕まらない。
あなたの隣に座って、ニコニコ笑ってる友人がまさに『それ』だったりする。

この世には、笑顔の下に鬼気を含んだ輩が多い事この上ない・・・。

でも、周りの人はごまかせても、神様の目はごまかせませんから、そういう心の殺人鬼は法で裁かれずとも、也稱十殿閻王、十殿閻君、十宮冥君、十府冥君、十代冥王、冥宮十王、冥府十王、冥京十王、地府十王等,即十位閻羅王 に、あの世の入り口で裁かれるだけです。

ちなみに、日本で馴染みの閻魔大王は『第五殿森羅王』ですが、この十殿閻君の5番目の神様に当たるわけです。

子供の頃、嘘をつくと閻魔様に舌を抜かれるぞ〜!という言葉を聞いた事がありませんか?
あの閻魔様は、『第五殿森羅王』ですから、この十人の中の5番目に当たるお方。

悪いことした奴は、10人の裁きを受けなくてはならないので、裁きをすり抜けるのは不可能だと思う。
人間界の裁きよりも数億倍恐ろしい、『十殿閻君』の裁きなんてものを受けずに、心穏やかにあの世に行ける人間でありたいものです。

あからさまに悪い奴は、それなりの殺気を発しているので、好き好んで近寄ろうとは思わないけど、心の殺人鬼は見た目じゃわからないから、相当怖い。
パッと見は普通のお姉さんだったり、普通の子持ちの主婦だったり、爽やかなイケメンだったり、子供を可愛がる良いパパ風の心の殺人鬼もいるな。
でもそういう人たちって、どんなに良い人風を装っていても、独特な『周波数』を発しています。
悪霊と同じで、何か臭うし聴こえる。

何とも例えようがないのですが・・・マスク越しでも臭うんですよ。
10年くらい歯磨きしてない人の口臭のような、(凄いねそれ・・・。)変な匂い。
そして何か聴こえる・・・何気ない会話の中に含まれる、ノイズのような不快音。

ちなみに悪霊も臭う。
通称、『霊臭』というヤツですが・・・何か臭うんですよね。
ついでに、悪霊が登場する時は、痛みすら伴う不快な耳鳴りがする。

日常生活で、こういう『周波数』を発する人を見つけたら、とにかく距離を置きましょう。
どんなに表向きは良い人そうに見えても、悪臭や不快音がする人とお付き合いしていると、そういう人と『周波数』が揃い始めてしまいます。
『周波数』が揃ってしまうと、平気で人道を外れる事をしてしまう人に対して、軽蔑の心が薄れてきてしまい、気付いたら自分も似たり寄ったりな人間に成り下がってしまうので、要注意。

最低な輩に成り下がった途端に、運も下降線を辿ります。
くれぐれも、悪い奴らとの心の周波数を合わせないように、心がけて暮らしましょう。

人生の最期に、心穏やかに、己の人生恥じる事なく、不安なく『三途の河』を渡れる人間でありたいものです。

お願い
メルマガの再登録にご協力ください。
新規の登録もお待ちいたしております。
コメント欄にペンネームとアドレスを記入して、送信していただくと登録完了です。

POSTED COMMENT

  1. rikomama より:

    よろしくお願い致します

  2. あいさな より:

    再登録よろしくお願いします。

  3. へなちょこ より:

    メルマガ再登録よろしくお願いします。

  4. mitsu より:

    いつもありがとうございます
    メルマガ再登録希望いたします。

  5. みやの より:

    メルマガの再登録をお願い致します。

  6. みかん168 より:

    よろしくお願いします。

  7. お茶子 より:

    再登録よろしくお願い致します。

  8. みきてぃ より:

    お願い致します(^-^)

  9. みー より:

    メルマガの再登録をよろしくお願いします。

  10. yossyi より:

    メルマガ再登録おねがいいたします。

  11. あい より:

    メルマガ再登録お願いします

  12. リリー より:

    いつも楽しみに拝読してます、再登録お願い致します。

  13. 匿名 より:

    こんにちは^ ^メルマガ登録させて頂きます、

  14. ジュンジュン より:

    こんにちは。
    メルマガの再登録をよろしくお願い致します。

  15. 隣のおばさん より:

    こんばんは。メルマガ再登録をお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。