お知らせ

メルマガ登録一時休止のお知らせ。

aloha

本日、イケメンのシス担との打ち合わせをして、メルマガ登録の設定などをお願いしてきました。
ちょっと複雑な作業が必要なので、一旦メルマガ登録を休止いたします。

改めて、メルマガ登録のお願いを行う予定です。
シス担と話し合った結果、メルマガ登録者は1000名までとさせて頂く事になりました。
とても閉鎖的な空間になってしまいますが、メルマガ登録者1000名限定で、深い内容の情報を共有できればと考えております。
メルマガ登録、改めての募集まで今しばらくお待ちくださいませ。

さて・・・話は変わりますが、先日福岡は極寒の雪景色でございました。
あまりの寒さに布団から出られなくなってしまい、朝の7時〜昼の14時までの7時間・・・布団の中で作業をしてみました。

オンラインが主流になって、自宅勤務の友人たちが『いつもベッドで仕事をしている』という話をしていて、会議はどうするのか?などと不思議に思っていたのですが、布団から身体を半分出して、上着だけ羽織れば下は見えないし、布団の上にベッド専用テーブルを設置すれば、立派なオフィスになるんですね・・・。

私も遅ればせながら、IKEAで購入したベッド用のテーブルを設置して、下はパジャマのまま上だけニットのカーディガンなんかを着ちゃったりして、そのまま飛行機の変更手配や風水監修先の高速道路の凍結情報、アポイントの変更やら、雑用ごとを全てベッドの上でこなしてみたら、捗る捗る(笑)

寒い日は、ベッドの上で仕事をするのもいいものですね・・・。
風水師的には、きちんとデスクについて行うべきなのでしょうが、どんな環境であっても自分が心地よい環境ならそれで良しですね。

この数日は、風水監修が立て込んでいるので、監修レポートの作成などでMAC作業が続いているのですが、ベッドの上で作業するとなんとなく捗るんですよ・・・。
で、なんでこんなに捗るのかな〜と、風水を見てみると、ダブル8の年間8番の場所で仕事をしている事が判明しました。

私の自宅はピリオド8のE/2(卯)チャートなのですが、寝室は西(酉)にあります。
このチャートの特徴は、物件の後ろ側(つまり西)にピリオド8の水星(金運)8番と山星(人間関係運)8番が滞在しています。
そこに、年間の8番(非常にパワフルな運)が乗ってるわけですから、トリプル8の最強の場所です。

私の本命卦は西グループですので、西は生まれつきの吉方位。
吉包囲の枕(西向き)にして、仕事もその場所で行えば当然捗りますよね。

ちょっとした事に、風水の知識を取り入れるだけで、パフォーマンスが向上します。
今年は、西に沢山の幸運が詰まっているので、仕事運や金運をあげたいという人は、西のセクターを片付けて仕事をしてみたり、西のセクターで瞑想をしてみると、思わぬ効果が得られるかもしれませんよ。

開運力を高めるために、西にはパワーストーンを飾っておきましょう。

鮑モデルの、ちょいワル風”最強開運”ブレスレット、もうすぐ限定発売です(笑)(ほんまか?)

POSTED COMMENT

  1. より:

    メルマガ登録は先行ですか?
    1000人に到達したら登録できない感じになりそうですか?
    早く寒い日が終われば良いのにって思って、私も布団で半日過ごしました。
    温泉行きたくて、行きたくて仕方なかったですが布団乾燥機使いながら暖とって寝ました(笑)

  2. Be-Be より:

    綾様

    こんにちは、メルマガ登録はとりあえず今登録してくださっている皆さんを優先的にインポートします。
    その後は1000人で登録終了になるので、綾さんは大丈夫だと思いますが、また詳細わかり次第告知いたします!!

  3. シモン より:

    了解いたしました。BeBeさん、いやがらせ・で検索したらそれ専門の会社がありました。裏切者がいるかもしれませんね。ご注意ください。

  4. あんず より:

    あんずです。
    失礼致しました。
    メルマガ登録一時中止の件
    確認せず登録メールしてしまいました。
    大変申し訳ございませんでした。
    後程再登録させて頂きます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。