不倫

不倫で確実に地獄へ送られる人の特徴

Aloha

新しいMACが欲しい・・・最近は、洋服よりも靴よりも・・・新しいMACが欲しいアタシです。

さて、ここのところ立て続けに『不倫』で家庭を壊された、奥様方からのご相談が立て続いております。

いつも思うのですが、私個人としては『不倫を否定も肯定もしません』し、不倫がしたい人は好きにすればいいし、『人の幸せを奪う』ような事をしなければ、不倫をしようがしまいが、自己責任だと思うんです。

ただ、『人の幸せを奪う』ような事をする人というのは、地獄行き確定でしょう。

不倫をする女性の常套句に『幸せは誰かの不幸の上に成り立つ』とか、『彼を好きになってしまったのだから仕方がない』と言う台詞があります。
間接的に相手の家庭を壊してみたり、(ここに匂わせも含みます)家庭のある異性に対して離婚を迫ってみたり、あれこれ手を変え品をかえ、相手の家庭が壊れるように仕向け、相手の家族が壮絶な人生を歩む様を見ても、自分がよければそれでいい。

そんな女いるよね〜。

既婚者でなくても、友達の恋人に色仕掛けで迫ったり、姑息に出し抜いて、残された相手の心の底までえぐる様な思いをさせる外道は、一定数存在します。

でもね・・・こういう卑しい事をする輩というのは、現世の法で裁かれずとも、あの世できっちり裁かれるので、こういう人に苦しめられている方は、どうぞご安心くだされ。

地獄ってちゃんとありますよ・・・・。

ちなみに不倫だけに限らず、地獄行きの人の特徴をいくつかあげてみましょう。

①人の幸せを奪う人は、地獄行きまっしぐらコース!
②人が嫌がる事を、継続的に仕掛けてくる人も地獄行き〜。
③自己犠牲ができない、自分のことばかりで他者に対する思いやりや配慮が欠ける人も地獄行き。
④故意に人を陥れる人、迷惑を欠ける人も地獄へ行きましょう。
⑤人を内面から攻撃・破壊する人は神に見放されて、現世で不幸になった挙句、結局地獄行き。
⑥反省できない・過ちを認めない(侘びない)人も一生一人ぼっちで生き地獄を味わいなさい。(あの世でも地獄行き)

どれか一つでも当てはまったら、御用心。

『人の幸せを奪う』ような事を、故意にするのは辞めましょうね。
運良く今を乗り切っても・・・お天道様は見てるよ。
生きてるうちに厄が戻らなくても、死んでからちゃんと厄が戻るのよ・・・・。
死んでから後悔して・・・『助けてください』とか幽霊になって私のところに出てきても、当然シカトするけどね。

地獄とか行きたくないわ・・・アタクシめは。

メルマガ登録は無料です!!
皆様の登録をお待ちしております♪

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。