呪い

素人に適当に『九字』を切られたせいで、自らの守護神と片眼を失った怖いお話し。

Aloha

本日、7月3日の夕方にメルマガ配信を行いました。
私からのメルマガが届いていない方は、再度こちらから登録をお願いいたします。

メルマガ登録画面

本日配信のメルマガには、7月のフライングスターのアップデートと、7月に入ってから地獄の扉が開いたお話し。
悪霊の気配を感じた時の対処法など、正式な呪文付きでご紹介しています。

先日、ちょっと怖い話を耳にしました。
知人の友人(T君)が、通っていたスポーツマッサージ(整骨院)のトレーナさんから、何か悪霊が憑いていると言われ、『九字』を切られるサービスを、受けたそうです。

その整骨院では、『九字』は希望者のみ、無料でやってもらえるそうですが・・・。(要らんわ・・・そんな怪しいサービス。)
施術中に、『あなたには悪い霊が憑いてる』みたいなことを言われたそうで、元々霊感の強いT君は、最近の身体の疲れは、悪霊のせいなのだと・・・思い込んでしまったそうです。

私の見立てだと・・・『ただの睡眠不足だと思います・・・・。』

九字のサービスを受け、帰宅。

その日の夜・・・就寝中にT君のご先祖さまが夢に出てきて、『とんでもない事をした、お前を生まれた時からずっと守っていた龍神がいなくなってしまった・・・とんでもない事をしてくれた。』というような事を言われ、翌日目が覚めたものの、体調が悪くそのまま仕事を休んで寝ていたそうです。

お昼頃うとうとしていると、スマホに着信があり、知らない番号だったそうですが、応答すると・・・。
随分と昔に、頼まれて仕方なく引き受けた友人の『連帯保証人』の借金の取り立ての連絡だったそうです。

信頼していた友人が、どうやら借金を踏み倒し、残りの返済をT君に押し付けたまま、行方をくらましたとの事。
慌てて、友人を探すために自家用車で、心当たりの知人の家などを訪ねて行く途中、T君は追突事故に巻き込まれてしまいました。

いきなりの衝撃で、どこをどうやったらそうなったのか・・・・。
追突の衝撃で、T君の左の眼球にボールペンが突き刺さり、眼球を破損。
現在は、視力が失われてしまったそうです。

数日前私の元に、知人を介してそのT君と会ってもらえないか?という連絡が入りました。
ちょうど福岡に帰省しているので、時間を作って会うことになっていますが・・・。

あくまでも私の見解ですが、マッサージの人が、『九字』でT君を守護してくださっている方(守護)を、切ってしまったのだと思います。
つまり、霊ではなく守護していた龍神なり神様なりを、そのマッサージの人が、ぶった斬った訳ですね・・・。

神様が九字で払えるんですか?って思いますよね。
答えはイエス。
それくらい、九字には強力な力があります。

見様見真似でも・・・決して侮れない効力。
きちんと『行』に出ていない者が、カッコいいからとか、孔雀王みたいだからとか・・・・そんな軽いノリで行って良いものではありません。
九字にはきちんとしたお作法があります、これを知らずに適当な事をしてしていると、それをやった本人が一番恐ろしい目に遭うという事を、知っておいた方が良いでしょう。

最近は、通信教育でも簡単に坊主になれるし、そもそも坊主になるのに資格は不要です。
なりたいなら、簡単になれますし、お気軽に衣装代程度で慣れる宗派もあるので、『坊主です!』とか気軽に名乗ってる奴に要注意。

皆さまも、整骨院とかで『何か憑いてます』とか、ようわからんこと言われても、スルーしてください。
絶対に、素人の九字なんて受けてはいけません。
守護神外されて・・・死ぬかもしれませんよ。

九字を勝手に切るマッサージの人・・・・恐ろしい・・・。
福岡市内の整骨院だそうです・・・・。

本日youtube『ワンターレンTV』配信されました!

夏に向けて、本格的な怖い話もお届けします。
最近は、クライアント様に配慮して(苦笑)この手のお話をブログでもお届けしていませんでしたが、夏が始まるので今年も怖い話、解禁いたします。

あなたの恐怖体験談もお待ちしております♪
コメントにガンガン書いちゃってね!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。