お知らせ

ブレスレット付きの鑑定フェア開催予告!

Aloha

先日、コロナ禍で頓挫していた執筆のお話が急に復活してきた。
やっと・・・じわじわ運がひらけて来たような手応えです・・・しかし相当長かった・・・・不運期。

昨年から先天八字(四柱推命)で言う『空亡』に突入していたアタクシ、『呑㗖殺』(どうとんさつ)って言う、とっても怖い歳周りがあるのですが・・・昨年は私この『呑㗖殺』(どうとんさつ)にも、ぶつかっていました。

あの、大人気の映画、『ワイルドスピード』の”ブライアン”を演じた、『ポール・ウォーカー氏』が、自動車の事故で亡くなったのが、まさにこの『呑㗖殺』(どうとんさつ)の真っ只中・・・。

命を奪われてもおかしくないほど、不運な一年になるんです・・・・。
どれほどの強運の持ち主でも、この『呑㗖殺』(どうとんさつ)を無傷で乗り越えるのは至難の技・・・。

ただし、八字の中に『天徳貴人』を持っていれば、状況が変わります・・・。
と言うようなマニアックな勉強を、8月は散々鮑先生と姉の彩と3人で、1日に何時間も連日連夜で行っていた甲斐あって、最近八字を見ると以前より細かい分析が、出来るようになりました。(知識は宝なり!)

とはいえ、私は学術的要素の高い四柱推命よりも、ゲームのような感覚の『タロットカード』の方が性に合っているなぁと、つくづく感じます。(って・・・そんなオチかいっ!!)

今期のタロットクラスでは、密教のタロットを勉強する予定なのですが、それに伴いこの数日は、ひたすら密教漬けの日々です。
以前、八字の師匠について学んでいた頃、お教室に密教のお坊さんが良く遊びにいらっしゃっていました。

とても可愛がって頂き、護摩焚きの時は修行方々姉と一緒に、お手伝いに行っていました。
福岡の西の果ての、とっても田舎にあるお寺だったにもかかわらず、護摩焚きには多くの地元住民が参加していましたが、何分にもド田舎だったので、高齢化が進み・・・参加者のほとんどは、70代後半から80代と言うご高齢ぶり。

お寺のトイレ掃除をしたり、護摩のベトベトのお掃除をしたり・・・・手印の組み方を習ったりと・・・今思えば楽しい思い出ですが。

ある時(数年前)私のお筆書きに『お寺が火事になる!』と言う言葉が出てしまいました。
お筆先に出た事は、ほぼ曲がらないので、住職をはじめ、八字のお師匠様にもそれをきちんとお伝えしていたのにも関わらず、当時仕事や住むところを失った男性が、お寺に寝泊まりしている時に、ボヤを出して結局全焼してしまいました。(新聞にも載ってましたから・・・結構な燃え具合だったようです。)

仕事が忙しくなり、東京都福岡を行ったり来たりするようになって、なかなか会いに行く機会がなくなってしまったけど、その後お寺はどうなったのだろう・・・・。

密教のお寺での修行は、結構過酷で・・・護摩焚きの時は、天井から煙に燻されたイモリが落下して来たり、煙で目が痛くなったり・・・。
でも、終わった後に、みんなでおにぎりを食べたりしてお食事をするのが、とっても楽しみでした(笑)

あの頃教わった事が、『占い師育成コース』で役立つなんて思ってもみなかったので、経験って無駄なことはないんだな〜と、しみじみと思います。

さて・・・本日は、姉の『彩のLOVESPIRITUAL』13周年記念スペシャルコラボイベントの、開催予告でございます。
ひっさしぶりに・・・何年ぶりかな?一般の皆さまを対象とした、『ブレスレット&鑑定フェア』を開催致しま〜す!!

鑑定は当然通常鑑定を行います。
これまで、新規の方の鑑定は全てお断りしておりましたが、今回は”新規の方もリピーターの方も”大歓迎です!!
エネルギーセッション、通常鑑定の両方を、わたくしBeBe(ビビ)が担当いたします。

ブレスレットの製作は、姉の彩の担当です♪

こんな雰囲気〜♪

こんな感じもあるよ〜♪

ブレスレットには、あなたのお願い事も沢山搭載します!!
願い事が叶う魔法のブレスレット♪
世界にただ一つだけの、あなただけのスペシャルオーダーブレスレットをお作りいたします!!(姉の彩が作るんだけどね。笑)

通常鑑定は、電話(30分)もしくはメール鑑定にて承ります。
鑑定が終わると、次はブレスレットの製作です♪

『鑑定フェアへのお申し込み方法』
*定員5名さま

①BeBeの通常鑑定(電話鑑定30分)もしくはメール鑑定。   
鑑定は、正真正銘!台湾仕込みの、サイキックリーディングでの鑑定を行います。

②BeBeのパワーストーンセッション(鑑定中に行います。)
③ブレスレット製作 (姉の彩担当)

3点セットで4万円(消費税別)

定員は5名さまです!!

鑑定フェアへのご参加を希望の方は、『お問い合わせ』から”鑑定フェア希望”のタイトルでお申し込みください。

いますぐお申し込みしてくだされ〜!!!

皆様のご参加を首をなが〜くして、姉妹でウキウキとお待ち申し上げております。
mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。