怖い話

正直迷惑・・・●ホ●の勧誘とワクチンの相関生について。

Aloha

昨夜は、用事が早く終わったので、夜のお散歩ついでに近所のドンキに行ったら、時給2500円で角刈り警備要員の通称OJに遭遇して、怒られた・・・。

そうだった・・・警察の方から、夜道の一人歩きは絶対に控えるように、言われていた・・・。
新宿歌舞伎町界隈に住んでいると、夜道が明るいのと、人通りがめっちゃ多いのと、警官が数十メートルおきにパトロールしているので、あまり危険を感じないけれど、福岡市内とはいえかなりのド田舎!ストーカー被害中の私としては、非常に軽率な行動だった・・・。

でも、OJを雇うと時給が発生するので、走って帰る事にした(笑)

20時を回った頃・・・玄関のチャイムが鳴った。
インターホンを覗くと女性が立っていたので、近所の人かと思ってドアを開けると・・・・。

女性がゆらゆらと立っている。
薄暗くて、幽霊なのか生きてる人なのか・・・正直区別がつかなかったので、幽霊ということにしてお線香でも用意しようかと思っていたら・・・。

その女性が、す〜っと私の方にやってきた。

そして私に向かってある言葉を投げかけた・・・。

女『ワクチンを接種してはいけません。』

いきなりの攻撃に、たじろぐあたい。

女『まさか、もうワクチンを接種してしまいましたか?死にますよ!』

『接種しましたが、あたい生きてますけど何か?』
そう答えると、その女性は、大きくため息をついてあたいにこう言った。

女『打ってしまったのなら、神に詫びて心から祈るしかないんですよ。』

『そっか・・・とりあえず警察呼ぶわ。』
と答えて、ドアを閉めようとするあたいに、女はさらに食いついてくる。

警察を呼ぶために、スマホを取りに行こうとすると彼女が私にこう囁いた。

『あなたはもう見つかってしまいました・・・・。』

思わず『誰にっ?』と聞いちゃったあたい。

『あいつらに・・・・。』

すると女はこう言い残して、全盛期のカールルイスくらいのスピードで去っていった。

ここで、ふと思い出した・・・・。

数ヶ月前、自宅のポストに投函されていた『あの手紙・・・。』


〇〇(あたいの苗字)様とだけ書かれた宛名。

裏面は、うちの近所の住所だった・・・・。

内容はこれ。

てか、あいつらって誰だよ・・・・。

宗教活動をするのは自由だけど、自分のところの神を押し付けるのは、辞めて欲しい。
そもそも、キリストが本当に『ワクチンを打つと死ぬと言ったのでしょうか?』

言いたいことは山ほどあるし、宗教は自由だけどね。

ワクチンの接種については、自己責任です。
私は、アナフィラキシーショックで、息が止まった経験者です。

それでも、接種に踏み切ったのは『自分だけ生き残りたいという考えを捨てて、打てない人を守る、弱い人を守るため。』そしてそれは『結局自分のため。』そう思ったから、自己責任で接種しました。

接種した人に対して、『死ぬ』とか、『どんな副反応が出るのか10年後が楽しみだね』とか、そういう事をいう人がいるけれど、そもそも本来ならば、長い時間をかけて開発するワクチンを『1年』そこそこで承認したのだから、安全性が完全保証とは言い切れない。

でも、『絶対死ぬ』とも言えませんよね?

横濱もえぎ野クリニックさんのブログに、データが掲載されていましたのでリンク貼っておきます。

ワクチン接種を故意に拒否するのは、自己判断ですが、接種を検討している人に『打つな!』という行為は、非常に無責任な行為であるということを、自覚すべきです。

接種は自己責任です。
あくまでも、自分で決めることです。

他人の生きる権利を奪うべからず。

私はそう思います。

mahalo

POSTED COMMENT

  1. より:

    うわ…。
    すごいですね。
    怖い…。

    宗教は仰る通り自由に信仰すればいいけど、制限する様なところはいやですね。
    彼氏が大病患って苦しんでるとき勧誘の動画や、ありがたい言葉を送ってきた社内の人もいたな…。
    それはエ◯◯じゃないけど、祈れば確かレベルが上がって極楽へ行く?病気も治る?…って内容だったような。
    創◯◯会さまでしたけど。

    ご迷惑な話ですよね。
    勧誘までして迷惑かけるんなら、自分一人で祈って極楽へ行けばいいのにと思います。

  2. ゆらん より:

    出た!!!!
    こいつら、ホントG並に色んなところで湧いてきますよね。
    小学生くらいの頃、実家によく来ていたなぁ〜。当然居留守を使っていましたが、あまりにもしつこいので鍵っ子だったアタクシは必殺!中国語撃退戦法を使いましたが、翌日まさかの中国語が喋れる信者を連れて再度来ました。

    我が家は道教なんで・・・とその中国語喋れる方に恐る恐る言うと、邪教だ!!と罵られました(笑)
    そこからほぼ毎日、ご丁寧に中国語と日本語のチラシをポストに入れられていて・・・。
    ストーカーかよって思いました(笑)

    そもそもこの宗教、輸血しちゃいけないとかいう謎理論で、信者の子供が危篤状態になっているにも関わらず信仰を理由に親御さんが輸血を断り、子供を死に至らしめた事件とかありましたよね。
    他にも鞭打ち虐待とか。
    サイキッカーを悪魔憑きと呼んだり、ローマ法王が同性愛に一定の見解を示しているにも関わらず、LGBTの方を徹底的に排除していたり。

    信仰云々の前に普通に考えたらわかるやん?ってことが分からない、非常識な人は時に人を死に至らしめる事があるって事ですよねぇ。

  3. シモン より:

    あいつらね~。福岡の〇〇〇の証人って頭おかしくない ? 占い師さんに何の用 ? 正式名称は違うけど、神の名をみだりに口にしてはならない・信仰は神との個人的な契約のはずでしょ ? 神に信頼される人にならなければただの人ですよね。 宗教を勝手に変えると不幸な思いすること知らないで布教活動ってどうかしています。だからあいつら(笑)存在しますけど(笑)について被害妄想的考えしかできないんです。宗教上話せないくせにノコノコやってきてうざいです。
     私もワクチン接種をすませました。介護ヘルパーさんが毎週来るので、迷惑はかけられません。ただそれだけです。本当は心霊現象のことで聞きたいことがあったのですが・霊の五芒星の手相関係・話が長くなってしまうのでやめておきます。長文で申し訳ありませんでした。

  4. rikomama より:

    ワクチンを打っても打たなくても人は死にます

  5. dolce より:

    BeBeさま

    ……なんと言ったら良いか……。本当に迷惑……。
    腹立たしい思いをなさった事でしょう。

    何を信じても良いけど、人に強要しなければ良いのです。
    そしてワクチンも打ちたくなければ
    打たなきゃいいだけの話です。簡単な話。

    いつも通り生きてるだけで丸儲け♪
    BeBeさま、お気をつけてお過ごしください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。