お知らせ

2023年『フライングスター風水』アップデートセミナー開催決定!!

Aloha

今日の福岡は日中22℃まで気温が上がって、とっても気持ちの良いお天気でした。
新宿にいると、咳が出ることが多いのですが・・・福岡に戻ると咳や鼻水が治ります・・・。
季節によっては黄砂やPM2.5の影響で車が真っ白になってしまったりするのですが、今の所快適な日々を過ごしています。

ブログで、帰省を知った古い友人が、数日前サーフィンに誘ってくれたのですが、ここのところ時間にゆとりがなく、お出かけを断念しました。そもそも私のそこそこ年季の入ったBILLABONGのドライで、この時期の水温に耐えられるのか・・・。

あと・・・もっと怖いことがある・・・随分着てないから浸水とかありそう・・・。
新しいの買っても、次いつ海に入るか分からないので無駄遣いです。

と言うことで、波乗りを諦めて、ここのところほとんど休む事なく、仕事に明け暮れております。
でも、仕事があるってありがたいです・・・本当に感謝です。

さて、11月も半ばを過ぎ、今年もあと1ヶ月と半分くらいになってしまいましたね。
この時期から風水の気の流れも、徐々に2022年〜2023年にスイッチしていきます。


(画像はLiLian Too WOFS.com サイトより)

2023年『癸卯』の年明けは、2月22日です。

2023年の水のうさぎのには、社交的な会話が出来ると言う特徴があります。

2022年に私達を苦しめた恐怖の五黄(5番)の時代は去り、フライングスターチャートの中央には、愛と知性の「4」が飛星します。

今年は、獰猛な三頭の虎と五黄の影響に苦しめられましたが、来年のセンター4番は今年の5番よりはマシだろう・・・。

そんな雰囲気のセンター4番ですが、正直なところ楽観はできません。

チャートを見ると、今年と同様に”不安定な状況の継続”が懸念されます。

八字の知識がある方は、この下のチャートがいかに危険かが、一目でわかると思います。

 


(画像はLiLian Too WOFS.com サイトより)

2023年は五行の「土」のエネルギーが欠如する事で、地震をはじめとした自然災害が起きやすく、特に日本では警戒が必要となります。
更に追い討ちをかけるのが、「陰」の影響が強く働くことで、2023年は多くの人のパワフルな発展が抑え込まれ、停滞したムードに陥りやすくなります。

しかし、チャートを分析すると、残念な点ばかりではありません。

今年は幸運の要素(金運を含む)が、複数あることと、成功・稼ぐ・目標達成・昇給・昇進・生活レベルの上昇など、パワフルな成長力に恵まれる可能性も、秘めています。

チャート上の不運の影響を、ダイレクトに受けることなく、停滞せず成功を得るにはどのような対策を、風水で行うべきか?

更に、ピリオド8の期間は過ぎ去り、翌年の2024年からはピリオド9がスタートします。

当然ですが、2023年は新しい時代に適応する先取りの準備が必要になります。

あなたが来年以降、不運の影響を大きく受ける事なく、目的や目標を達成する為の環境学問の知識(風水の知識)を持つことによって、2023年〜の大きな飛躍が期待できます。

アップデートセミナー概要

『前半』
*年の八字(四柱推命)・フラングスター・24山方位など、複数の風水チャートからの2023年の傾向と対策を、23年の概要も含め(起こり得るトラブル・懸念材料など含む)初心者にも分かりやすく解説します。
*人間関係・恋愛結婚・健康・仕事についてなど、ミクロ経済を含む個人の目的別の対策説明。
*経済・社会の動きなどマクロな観点からの見解と解釈。

お茶タイム30分程度(個人的な質問などにお答えします。)

『後半』
*個人レベルで応用する、家の間取り、方位別の傾向についての説明。
*高額な風水グッズを使わず、安価に手に入るものや素材、インテリア・色(五行)などで風水対策を行う方法をお伝えします。

*干支別、職種別の傾向など。

『開催日時』
日時:2023年1月29日(日)
時間:14時〜17時
場所:ルノワール会議室 新宿区役所横店 (5号室)
(東京都新宿区歌舞伎町1丁目3−5 相模ビル)

受講料:33,000円(税込み・テキスト代金・セミナー開催時のドリンク代込み)

日本国内において、著書を持つレベルの風水師は希少です。

このアップデートセミナーには、鮑義忠道士を筆頭に、Lilian Tooの生徒として、マレーシアで風水を学んだ、風水師のAyaとBeBeも講師として参加します。

皆さまからの個人的なご質問などにも対応できるように、当日は姉の彩とわたくし(BeBe)も、会場に待機しておりますので、わからない事はお気軽にお尋ねください。

参加講師のご紹介

鮑義忠(ホウ ギチュウ)道士
三峽九鳳山無極七玄宮所属道士 隠徳無極大法師弟子

81年台湾生まれ

日本における正統派風水、紫微斗数、先天八字の先駆け「鮑黎明(パオ・リーミン)」を父に持ち、23歳のとき、前世からのご縁で三國志の英傑關羽前将軍の神格化である關聖帝君(十八代玉皇大帝 玄靈高上帝)からの啓示を受け、道教の道士の道を歩み始める。

道術の師匠は横浜中華街關帝廟において落成の儀の際に御靈入れなどの祭事を執り行った台湾の道士 林文瑞老師(玄靈法師)の生涯ただ一人の弟子に指名され、その後道教に限らず、ありとあらゆる諸神に師事し、道教符咒術、法術を授かる。道教の神佛より授かった口傳によって

尋龍點穴、陰陽宅風水、生基改運、符咒、擇日、開光、觀落陰、道教法術などを修める。
鮑義忠監修道教風水アイテム

2022年 著書最新刊:本当に怖い家・ヤバイ間取り(自由国民社)
龍神さまの開運手帖(自由国民社)・龍神召喚の書(VOICE)・貼るだけ超良縁風水 その他著書多数。

講師:Aya (彩)

●Aya(彩)
マレーシアのクアラルンプールでリリアン・トゥーより直接風水を学び、GIA(米国宝石学会)の資格を持つ、風水開運アドバイザー・開運ジュエリーデザイナー・薬膳アドバイザー。

八字を用いた鑑定や、毎月四柱推命セミナーなども開催中。

講師:BeBe(ビビ)
三峽九鳳山無極七玄宮所属乩士 隠徳無極大法師弟子

●BeBe(ビビ)

狗神使いであった第十代種子島島主、種子島幡時の末裔。世界最高峰と呼ばれる、風水マスター『LILIAN TOO』に学び、風水・経営のコンサルタントとして、「八宅派・玄空飛星派」を用いた、住居、店舗、オフィスのコンサルティングをはじめ、毎月新宿にてプロタロティストの育成や、風水セミナーを開催中。

参加お申し込みは、お問い合わせより、『アップデートセミナー希望』のタイトルでお申し込みください。

疑問に思う事・ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせよりご連絡ください。
皆様のご参加を、心よりお待ち申しあげております。

 

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。