おまじない

インスタント浄化術

aloha :smile2:

余計なことを考えないように・・・仕事を増やそう・・・ :su2:
そう思ってから、鳴る電話拒まず、来る者拒まず、保留にしていたお仕事も全部引き受け、何でもかんでも『はい!喜んで〜っっ!!』って言ってたら・・・ :su1:
あっというまに5月までのスケジュールがいい感じで埋まってきた・・・。

次は6月の準備だ・・・ :smile3:

今日も、朝からPCに貼り付けたTODO LISTをくっつけたりはがしたり・・・全然さばけない事務処理と、2月中にお送りしなくてはいけないメール鑑定と、風水アップデートファイル、一体私はもう何時間、ここに座っているのだろう・・・と思って、ふと左手を見ると・・・手くびにコブが出来ている・・・ :su2:
右手の親指は、腱鞘炎でキーが叩けない・・・あ・・・左手にコブが・・・”らくだ”みたいだね〜って・・・笑えねぇ・・・ :nageyari:

それでも、なんとなくスケジュール張が、埋まっているのを見るとホッとするBeBeなのです(笑)


最近の、BeBeのマイブームはお風呂キャンドル :heart:
姉の彩はいつも、キャンドルを焚いています。
ハワイのコンドミニアムでも、お気に入りの香りのキャンドルに火を灯していつも仕事をしています(笑)

私も、去年の暮れごろからキャンドルブームがやってきて(笑)
毎晩お気に入りのキャンドルを灯して、バスタイムを楽しむのが日課です。

出張先にも持って行くし、キャンドルが灯せないようなバスルームには、
LEDのミニキャンドルをお気に入りのキャンドルホルダーに入れて飾っています。
出張先のプチ風水対策にもなるので、一石二鳥(笑)

炎にはとてもパワフルな能力があるんです。
炎はあらゆるものを燃やして、消滅させるとてもパワフルなツール。
つまり、この炎を使うことで、あなたにまとわりつく、ネガティブなエネルギーも消滅させることが出来るのです。

水の浄化方は、嫌な事があったら沢山泣いて、涙を流して”水に流す”とか、不運を”水に流す”が一般的ですが、炎の浄化は水の浄化よりも強力です。
だって・・・焼き尽くして燃やし尽くして消滅させるんですもの :su2:

今日1日良いことだらけだった日はいいけど・・・嫌な事がある日って、2度も3度も不運が襲ってくるよね :nageyari:
そんな、心が疲れてしまった1日の終わりには、キャンドルを灯したお風呂で、ネガティブな感情や穢れ(気枯れ)を、炎の力で燃やし尽くしてしまいましょう。

ロウソクの炎のゆらぎってα波が出るらしいですよ :smile2:
このα波は、脳をリラックスさせてくれるとても癒し効果の高い波動です。

キャンドルじゃなくても、アロマポットで香りと一緒にエネルギーを浄化させる方法もお薦めです :heart:

心が疲れた時はちょっとお試しあれ :heart:

😉 お知らせ :kirakira:
一時休止していたメール鑑定、再開と料金改定のお知らせです。
3月1日(日)より、メール鑑定を再開致します。

それに伴い、LOVE SPIRITUAL 開設当初から一切値上げを行わず貫き通して参りました、
メール鑑定の料金を、誠に申し訳けないことでございますが、値上げさせていただくことになりました。

メール鑑定は、大変需要が高くご依頼が多いこともあり、これまではできる限りメール鑑定をお受けする形で頑張って参りましたが、1回の鑑定に1万文字以上の鑑定結果をお届けすることは、私にとって容易な事ではありません。

メールから届く文章とエネルギーのみで、複雑に絡み合う人間関係や因縁を紐解き、回答を導き出し、細かなアドバイスをお届けする為には、鑑定スキルは当然ですが、わかりやすい言葉を選ぶことであったり、解釈の誤解を防ぐための、言葉の配慮であったり、メール鑑定1件に対して、非常に多くの時間と労力を費やします。

実は一時期、メール鑑定自体を辞めてしまおうとまで、考えたのですが・・・。
メール鑑定を休止している間も常に、メール鑑定のご依頼はひっきりなしに届きます。
後に鑑定結果を読み直したい、自分の言葉をきちんと伝えたい、しゃべることが苦手、BeBeの事が怖い(笑)という方のオファーがある限り、これからも何とかこのメール鑑定を続けて行きたいと思っています。

新料金は、一番上の所の『セッションについて』に掲載致しましたので、どうぞお目通しくださいませ。
電話鑑定は、これまで通り据え置きで頑張ります!!

何卒ご了承くださいませ。

mahalo

本日も応援のクリックを宜しくお願いします。 :su1:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。