恋愛

劣勢の恋愛をまんまと軌道に乗せる最恐の護符(2月28日に削除しました。)

Aloha

昨日は座敷童のLIVE映像を見ていたので、企画書が全く進みませんでしたが、さすがに今日はフレームが出来上がったので、この後一気に仕上げていこうと思います。

何気にブログの解析を見ていたら・・・私のブログの読者って30代と50代がすっごく多くて、次に40代・・・次に20代の方も結構見てくださっているようです。

一番多いのが30代で次に多いのが、50代なのですが・・・私の年齢から考えると、40代が一番多くて、次に50代かな?くらいに思っていたのですが、意外にも30代の方が多く見てくださっていて、驚きました。

30代といえば・・・やっぱ恋愛とか結婚とか、子育てとか仕事のこととか・・・色々と悩みが尽きない年代です。

特に最近、公式LINEやTwitterのDMから届くご相談が、『恋愛』のことなのですが、おそらくTwitterやInstagramのタグが、『Shinjyukuや歌舞伎町』になっている事が多いので、歌舞伎町界隈の女子の皆さんからのお問合せが、増えている原因なのかもしれません。

ここで、ふと思い出したのですが・・・あたい・・・恋愛系(しかも略奪系)の出版を、させてもらってたっ!!(笑)

すばる舎リンケージさんから、出版されています。
『大好きなモテる彼のオンリーワンになれる本』

現在もじわじわ(Amazonでもまだ買えます)と、地味〜に売れ続けている本なのですが(笑)当時恋愛の本なのに、ビジネス書的なプロモーションだったんですよ・・・。

発売当時、コンセプトが『略奪』だったので、恋愛系のプロモーションの方が良かったんじゃないかな?とか、思っていたのですが・・・。
時間が経って、この本を読み直してみると・・・やっぱビジネス書の方が、正解だったんだわって思います(笑)

私の文章形態の癖なのかもしれませんが、恋愛系コラムとかには正直不向きな文体なので、ビジネス書展開になったお陰で、この『モテる彼のオンリーワンになれる本』は、メディアを含む至る所で、取り上げて頂く機会を頂きました。

当時の”すばる舎リンケージ”の編集さんは、同世代の女性の方だったのですが、彼女だったからこそ出来た、プロモーションなのだろうと、今更ですが当時の編集さんには、とても感謝しています。

当時の私は、無能突き抜ける主婦で(笑)家事と夫の世話を完璧にこなす者が、世界を制するくらいに思っていました。(苦笑)

今でも無能具合は、当時と全くお変わりないのですが(変わらねぇのかよ・・・。)、以前よりもかなり、頭が柔らかくなったように思います。

結婚して、楽しかったこともあるけど、私の場合結婚生活の半分以上は、苦痛と苦渋の人生ですから、それによって色々と知恵がつきましたし、普通ならしなくてもいい経験もたくさんしたし・・・。
恐らく今同じようなタイトルで、この手の出版を依頼されたら、当時の内容よりも更に、ビジネス書寄りになると思う(笑)

つまり、淡々と『ノウハウ』だけを書き上げていくような、感じね(笑)

でもね・・・ここからは私個人の見解ですが、結婚って『ビジネスの契約』だと思うんです。
パートナー契約って、結局のところ『条件』の上に成り立ってると思いませんか?
結婚相手のステイタスは凄く重要だし、自分自身のステイタス度も、相手の開運力に比例するわけですよ。

この自分の『ステイタス度』を間違ったやり方で底上げしようとするのが、ホス狂いと呼ばれる、ホストに必死でお金を注ぎ込む『姫』と呼ばれる女子達。
担当を喜ばせる為には、お金を使わなければならない、一般的に月に3桁くらい使えばそれなりのサービスもついてくるかもしれない、いわゆる『枕』とか2桁使えばアフターとかね。
ホス狂いの子達も、毎月お金を投下するときに、担当ときちんと契約を締結した方がいいと思うのよね。

でもそもそも論だが、風●や立ち○ぼで稼いだお金を、全部担当に注ぎ込んだところで、あなた自身のステイタス度はあまり上がらない・・・そこに気づくべきなのだが・・・。
まぁ、この話は置いといて・・・結婚という契約の話に戻るけど・・・。

この『結婚』という『契約』を、きちんと締結しなかった夫婦って、どちらかが凄く苦労するし、当然その人は不幸になる。(当然不倫は増える一方だし、それが巨大なマーケットになるわけだ。)

例えば、働き者で子煩悩なパパと、浮気ばっかしてろくに家事もしない、子育てもしないようなママとの、パートナー契約の場合、明らかに負債を抱えるのは夫の方。
でも、子供という保険を掛けられているし、離婚したくても財産分与という恐怖の壁が立ちはだかるわけだ。

不幸だよね・・・パパの人生って何だろうね?(子供が自分の子じゃないことも、往々にしてあるしね。)

逆も然りだけどね。

古今東西、婚活女子(再婚も含む)は、相変わらず結婚をゴールと考えてる節があるけど。
結婚できたから、全て丸く治るってわけじゃないよね。

必死の形相で婚活に励んでも、不良債権引いてしまったら、マッハで積むよ・・・。

とはいえ・・・切ない片思い中の人とか、どうしても好きな人と結婚したい女子の気持ちも、分からんでもない。(実はわからん・・・笑)

ということで、本日は期間限定(3日くらいで削除します。)
めっちゃ効力の高い護符を、恋に苦しむ貴女にご案内いたします。

『用意するもの』

❶手鏡
❷塩水に浸した白い手拭い(ハンカチでも良い)
❸紅い墨と筆

『方法』

真鍮の手鏡(なければ手に入るもので代用)の鏡の部分を、塩水に浸した布で綺麗に拭き、鏡を清めます。

次に、筆に朱色の墨をつけて下の護符を一気に書き上げます。(護符は途中で休憩したり、間を開けて描くのは禁忌です。)

書いた手鏡は日中は身につけるかバックの中に。
夜は枕の下に敷いて眠ります。

更に呪詛寄りにはなりますが、朱色の墨に大好きな彼の髪の毛を燃やした灰(つまりカスね・・・。)を入れて護符を書くとより効果が高まると、言われています。
(この秘技は、本格的なものなので、数日で画像を削除いたします。)

(注)護符は期間限定公開です。2月28日に削除しました。次回の掲載は予定しておりません。

 

護符を書くのは、深夜か早朝5時まで。
綺麗に身を清め白い服(少々の柄くらいはOK)もしくは、清潔な服を着て身を清めてから書いてください。
部屋が汚れている人、整理整頓が出来ない人は、きちんと部屋を片付けて整理整頓(床とかにものが置かれていない、きちんと整頓されている状態、シンクとかに食器とかタバコの吸い殻とかある人は、きちんと掃除しないと効果はありまてん。)

迷える『姫』達の幸運と、御検討をお祈りいたします。

 

BeBe拝

POSTED COMMENT

  1. すぴるりな より:

    BeBeさま こんばんは 
    本の紹介ありがとうございます!
    迷える『姫』ではないですが笑 めっちゃめちゃ興味を持ったので早速ポチりました♫ 届くのが楽しみです

  2. Be-Be より:

    すぴるりな様

    ご購入ありがとうございます♪
    迷ってなくてもきっと役立つ新書です(笑)

  3. ねこ より:

    護符をもう一度だけお願い申し上げます!
    とても辛い状況で、ビビさんの護符なら信じて頑張ればなんとかなると思えるので、
    どうかお願い申し上げます

  4. Be-Be より:

    ねこさま

    大変申し訳ないことに・・・。
    特殊な護符なので、再掲載は予定しておりません。
    申し訳ない・・・。

  5. ねこ より:

    こちらこそ我儘を言って申し訳ありません。。
    お返事をいただいて、ありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。