霊障

低級な霊を憑けるメリットについて

お盆じゅ〜る♩

ここ数日の、私宛のメール(ラブスピメール・LINE)に届いたお問い合わせの内容に、朝から苦笑いしています・・・。

❶家族が霊に取り憑かれた(40代の夫が最近急に怒りっぽくなって、寝室に閉じ籠り、会社に行かなくなった)

❷娘に水子が悪さをする(過去に6人ほど堕胎している、そのせいで恋愛と結婚が、うまくいかない、水子の祟りに違いない。)

❸不倫が夫にバレた!(バレた理由が子供のママ友からの、夫の勤め先への匿名投稿だった。)

❹自称霊能者(統合失調症の自称霊能者ね。)の人に、お祓いとか気入れとか言って、1000万近いお金を巻き上げられた。

❺自称霊能者(普段は生活保護受給者)の人に、『君も霊能者にしてあげるよ』と言われて、霊能者講習費200万円支払ったけど、支払った途端LINEブロックされて、連絡がつかなくなった。(つまり飛ばれた・・・。)

上記全部ネタじゃなくて、実話・・・。

おいおい・・・よく考えよう・・・。

とりあえず・・・。
❶から回答しますね・・・。
男性更年期だと思います。
霊の干渉を疑う前に、まずは更年期外来行きましょう。

❷の回答
そもそも論、6回も堕胎するって一般的な常識では、考えられないわけよ・・・。
そんなことを平気でやっちゃうってことは、本人に問題あるってことじゃ無いかしら?つまり、水子が祟ってるんじゃなくて、本人の脳の状態の問題じゃないのか?と思います(あくまでも私見ですが)。
こちらも都合よく水子の仕業とか、霊とかのせいにしてないで、適性の医師の力を借りるべき。

❸の回答
迂闊に、ママ友なんかに話すから、そんなことになる。
不倫なんてものは秘めてやるから楽しいわけよ・・・バレて困るようなことは、決して他言してはなりません。

❹の回答
考えたらわかるレベルだと思います。
そもそも、気入れに幾ら払えとか、そんな姑息な商売やってる事自体が悪人。
精神的な障害持っている人だという認識があったにも関わらず、問題が発生した時、きちんと自分の頭で考えず、何でも気軽に霊能者に回答を求めると、霊がついてるだの、蛇が巻き付いてるだの言い出すから、相談する前に自分でよく考えてみよう。

たとえば、普通に暮らしているならば、蛇は腰に巻きつかない。

アマゾンの密林とかなら、稀に巻きつかれることもあるだろうが・・・日常生活において蛇は腰に巻きつかない。
たかがお祓いに、平気な顔して48万円とかいう奴は、ク⚪︎野郎です。

そんな事を言う自称霊能者は、大抵お金に”積ん”でいる。
御心にお留置き下さい。

❺の回答
霊能者になるのに200万円もかからないよね。
だって、霊能者って名乗ったその日から『霊能者』だから・・・。
いや・・・それ以前に生活保護受給者の場合、臨時収入は申告が必要なはずですが・・・・。

そういえば、ネットニュースでとっても気持ち悪い顔をした、自称霊能者の記事を見ました。

被害者女性は、昨年11月に知人から『神事をしている先生がいる。人生が好転するすごい先生』と大野容疑者を紹介されたらしい・・・。

女性はホテルで大野容疑者から『子宮に悪いエネルギーがたまっている。取り除いてプラスのエネルギーを入れないとダメだ。それは神とつながってる俺しかできない』と言われ、修行だと言われて性行為に及んだそうです・・・。

女性は大野容疑者とは数回会って、自宅をお祓いしてもらうなどしていたようですが、好意もないのにわいせつなことをされることに不信を抱くようになった。
そして5月に同様の被害を受けていた30代の女性とともに、警視庁に相談したのです」(社会部記者)

*記事より抜粋

俺と修行をして苦痛を味わっておけば、今後どんな苦しみにも耐えられるし、人生が飛躍する」
と、この心から気持ち悪い大野容疑者に言われて、性行為に及んだそうだけど・・・。

私なら、そんな苦行を強いられるくらいなら、今後の困難や苦しみに、前向きに向き合っていくわな・・・。その方がよっぽど人生が飛躍するぜ。

そもそも論・・・・子宮が悪いなら、婦人科に行くべきだし・・・。
1億歩譲って、子宮に悪いエネルギーが溜まってるというなら、韓国とかでやってくれる”よもぎ蒸し”とか、いっそ瞑想とかの方が(笑)効果あると思うんだよね。

こんな気持ちの悪いおっさんと、セクササイズする方が、子宮に悪そう・・・。
被害者の女性の事を思うと、心の底から気の毒だと思うし、非常に腹立たしいのだけど・・・。

『自分の頭でよく考える』行為って、とても大切だと思うんですよ。

性行為で子宮が浄化されるはずないよね・・・性病うつされる事はあっても・・・浄化はないだろ。

そんなネタからの・・・本日は低級な霊を憑けるメリットという、全く真逆のエッジの効いたネタをお届けします。

低級霊さんの説明(笑)

低級霊とは、不成仏霊・浮遊霊・地縛霊などを指しま〜す。

不成仏霊とは、成仏できない霊のことで、この世に未練を残していたり、生前の行いが悪かったり、きちんとご供養されていない霊のこと。

浮遊霊とは、その名の通り浮遊している(彷徨ってる)霊のこと。
自らが死んだことに気づいておらず、どこに行けばいいのかわからないが故に、とりあえず波動の合いそうな人間に取り憑つくのが特技。

地縛霊とは、その地を離れられない執着した霊のこと。
亡くなったことを受け入れられない、強い怨念のある霊のこと。

いずれも人間の霊の呼び名ですが、これらの霊に同情したり、似た考えを持っていたり、波長が合ってしまうとうっかり取り憑かれてしまう事もなきにしもあらず。(でも滅多にそんな事はありません、というか・・・まずそんな事はありません。)

ただ、稀に成仏させて欲しい、(楽になりたい)という、人間の頃の感情が残っている霊が、助けを求めて優しい人間に取り憑く事はあるかもしれません。

この手の低級霊と呼ばれる類の霊に取り憑かれると、異常なレベルでメンタルが不安定になったり、人が変わったように攻撃的になったり、逆に人と接することが苦痛になったり、今まで嫌いだった食べ物が急に食べたくなったり・・・別人格が発生したりと、不自由が発生します。

でも、悪いことばかりでもありません。

低級霊に取り憑かれると、ちょっとした霊力のようなものを貸してもらえたり、霊障によって霊が見える・聞こえる(霊聴)ような事もあるかもしれませんが・・・・。

低級霊の霊力は、正確性に欠けるため、『なんか気持ち悪い』とか、『急に肩が重くなったように感じる』とか、そんなレベルの霊力とか、正直あっても何の役にも立ちませんし、そんな事を口に出す人は迷惑なだけです。

そもそも、まともな術者ならば、好んで低級霊を憑けたりしません。

蛇がついているとか、狐がどうとか・・・。

そういう事を、何の根拠もなしに言ってしまう人間は、低級霊に取り憑かれているか、ただの嘘つきか、統合失調症の類か、自分都合の精神病のどれかですから、くれぐれも気を付けましょう。

皆さんにお願い。

私のところに、自称霊能者による金銭的な被害などの、ご相談メールを一方的に送りつけて来る方がいらっしゃいます。

お祓いだの、気入れだので数十万、家のお祓い数百万・・・・・。

その手の被害は、私ではなく消費者センターもしくは、警察へご相談ください。

それを、第三者に相談したところで、該当(自称)霊能者から、あなたが呪われたり、生き霊を飛ばされたり、不幸に見舞われたり・・・そんな非現実的な事は起こりません。

そんな基地外とお付き合いしている方が、よっぽど不幸になります。

本日は以上です。

POSTED COMMENT

  1. 智貴ちゃん より:

    ①②のケース、相談者が参籠の業を持っていそうな感が否めないっス算命学士的には。
    思い込みに囚われちゃってもいそうで。

  2. ゆらん より:

    蛇飼ってるけど別に腰に巻き付いてきたりなんかしないよ…
    腕に巻きつく事はあるけど、腰は無いわ(笑)
    それに蛇は人には懐かないのよ。慣れてくれるだけ。それに変温動物だから…ケージから長時間出しておくのも危険なのよ。徹底して管理された温度と湿度の中で彼らは静かに暮らしているわ。

    ちなみに暖かくなると食欲が湧くのか、夜はケージ内を這いずり回っていて、水入れをよくひっくり返す(笑)
    変温動物な事もあって連れ出す事は出来ないけど、近いうちに是非見に来て〜!

    てか統合失調症と霊能者の違いはね…私の主治医が言うには「幻聴」の違いだそうよ。
    霊能者は視覚でも聴覚でも触覚でも捉えられるけど、統合失調症患者の場合の殆どは「聴覚のみ」。
    音でしか判断出来ないことと、その他にも「ある」という事しか認識できず(作り出す妄想)
    「ない」事が認識できないのよ。ほら、私たちは無いものは無いってハッキリ言えるじゃない?

    でも、病気の場合は「脳内で作り出しちゃう」から、無いという認識が出来ないらしいのよ。なんでもかんでも「ある」って作り出しちゃうから、平気で取り付いても無い人に取り憑いてるって言ったりするわけね〜。

  3. Be-Be より:

    智貴ちゃん

    算命学的だとそんな感じになるのね〜。

  4. Be-Be より:

    ゆらんちゃん

    ちょっと〜っ!!これ有料記事でしょ〜!!!
    貴重な情報だから記事にさせていただくわ・・・・。

  5. ゆらん より:

    有料記事級でしょ(笑)

    他にも大学病院で入院してた時に聞いたけど、統合失調症の人は「作り出してしまう」「聞こえてしまう」がメインだから「触らせる」ことで理解させる。
    実際に手で触らせてみて、ほら、無いでしょ?って諭すのだそうです。
    情報をまんべんなくキャッチできるのが霊能者、偏りがあまりにも大きいのが統合失調症の違い。

    ちなみにアタクシは主治医がきちんと(?)
    定型の霊能者だと言ってくれています。発達障害者だけどね!!!w

    あ、これも有料記事級だけど…
    いわゆる霊能者は、どちらかと言えば「解離性同一性障害」に近いのだそう。ビリーミリガンで有名になった、いわゆる多重人格者ね。
    鑑定中や霊視中のトランス状態は、統合失調症ではなく解離に近いらしいわよ。

    記事にして全然オッケー!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。