おまじない

浮気封じには!!(浮気封じに効く・・・)

アロハ~Be-Beです :heart:

暦のうえでは3月といえば立派な春なのですが、実際はまだまだ寒い :uuuum:

この時期一番お洋服に悩まされるんですよね~
寒いけど春だからコートは着れないし、スプリングコートじゃ正直辛い。
足元なんて素足にパンプスは絶対無理 :gaaan3

男の子はいいな~
あんまりこんな事で悩まなくていいんだもんね~。

そういえば、ちょっと前のお話なのですが、女性のお客様がご相談にいらっしゃいました。その女性仮にEさんとしましょう。

このEさん少々霊感をお持ちの方で、同棲中の彼の浮気癖に悩まされているとの事。

何故、浮気がわかるのか?とお尋ねしたら….

だって、女の生霊と一緒に帰宅するから….そうですよね!!!霊感強いんならそうなっちゃってもおかしくないですよね!!!

かくいう私も、その経験者 :nageyari:

誰もいないのに乾燥機まわってしまったり、スリッパの音がペタペタ聞こえたり一番びびったのは、買い物から帰って来たら彼の部屋(2階)の寝室に灯りがともっていて人影がゆ~らゆら・・・もしや彼が先に帰っているのかとお部屋に入るともちろん真っ暗で誰もいません。

だから、別に生霊とか言われてもびびりゃしません。しかもこのネタだけで3話作れます。

どうしたらいいんですか????
と、かなり切羽つまった彼女に、あなたはどうしたいの?お尋ねした所、彼とは別れたくなし、男だからちょっとくらいの浮気なら私だって目をつぶってあげるくらいの事は出来ます。ただちょっと浮気癖をなおして欲しいだけなんです。と寛大なお言葉 :kirakira:

うおぉぉぉぉぉ~すげぇぇぇぇぇ

といたく感動しつつも全く見習うつもりのない心の狭いわたし。

うきわ

さあ、ここで問題です。彼や、彼女の浮気を封じたい時に、相手に持たせたら良いものは何でしょうか?

答え  翡翠です :onpu:

中国人は翡翠を好みます。中国では女の子は生まれた時に緑のクォーツで出来た丸いブレスレットを見に付けるそうです。また、裕福なご夫人などは全身を翡翠だらけにして、着飾る事があるのですが、実はこれには秘密があるのです。

それは、『貞操』です。全身に『土』のエレメントである翡翠やクォーツを付ける事で桃花運(恋愛運)の芽が育たぬよう封じているのです。

そこで、あなたの彼や旦那様が浮気性でどうにもこうにも手に負えないというのなら、翡翠をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

翡翠なんて高いものあげたくないわよ ❗ っていう心の狭い方は、トルコ石なんかでも代用できちゃいます。(これ案外お求めやすい)

いやいや!徹底的に封じたいのよ~っていう金にいとめをつけない方はいっその事、家中にアメジストの塊なんかを置いてみて下さい。

まぁ、そんな事したらご自分の恋愛運も下がってしまいますけどね :ase:

そしてこのEさん、早い話、生霊とかはどうでも良いそうで、要は彼の浮気癖を封じるのが目的です。早速彼に、翡翠をプレゼントなさったそうですが…..。

その後の結末はまた機会があったらお話します :onpu:

さてさて、明日は彼の幸運の女神になる方法をお届けしちゃいます :heart:

あ~そこのあなた!!
ほらほらぽちっと押してごら~ん。
お願いだよ~押してよ~ :sad2:

POSTED COMMENT

  1. かおり より:

    なんて素敵なブログをはじめていただいたのでしょうかっ!?
    私が心のノートに記しきれない事がPCで読めるなんてぇぇぇ

    とりあえず、 ぽちっ。

    ちょくちょく、熟読(笑)させてもらいます。

  2. Be-Be より:

    かおりさん
    ようこそおいで下さいました。
    そしてまんまと、ぽちっと一押しご協力に感謝!

  3. 裕紀子 より:

    昨日はありがとうございました\(^o^)/ブログ更新楽しみにしてますね~

  4. Be-Be より:

    裕紀子ちゃん
    おおぉぉぉ~!!このブログ初の現役女子高生コメントだ~
    JKの皆さんにも使える豆知識をお届けします。
    楽しみにしててね。
    あ!!昨夜はありがとうございました。

  5. かおり より:

    あのぅ、、翡翠って何処に売ってるんでしょう。。。
    Be-Beちゃんのお墨付きのストーンハウスとかのバナー貼ってくれれば嬉しいのにニャ
    いやぁ、労少なく、がっつり予防したくてすみません・・・(笑)

  6. Be-Be より:

    かおりさん
    翡翠のバナー大急ぎで検討しなきゃ~
    とりあえずトルコ石持たせといて下さい。
    何なら例の護符お作り致しますよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。