霊障

魔界に行ってきました…

こんにちわんこBe-Beです

引っ越しのストレスでしょうか今朝方魔界に行って来ました

夢だろそれはって思ってるでしょ~
夢だけど夢じゃない時があるんです
ごくごくまれにですけどね

簡単にご説明致しますと

睡眠中って肉体の意識が薄れて魂の意識が大きく開かれているんです。
だから、夢の中でなら死んだはずのおばあちゃんや飼っていたねこちゃんや犬君に
会えたりするでしょ

睡眠中の人間っていうのは時に50%くらいの確率で幽体離脱してるんです。
肉体はこの世で寝てるけど、霊体(魂)は幽体とともに幽界へ行ってるらしいんです。

だから、その間人間の意識の比重って肉体から魂へと大きく傾きます。

寝てる間に魂は幽界でいわゆるスピリチュアルなエネルギーを吸収してさまざまな
見聞だったり経験だったりをする訳ですよ

肉体は1日何時間かお休みできるんだけど、魂は24時間フル稼働なわけですね

ってな事で、今朝方うっかり魔界に行ってしまいました

なんで魔界ってわかるのかって
実はもろ地獄界の時は一目で分かる場合があるのですが、今朝のパターンは
ちょいと微妙まんまと騙されました

いわゆる階層の高い霊界へ行った時はお天気がよく、朝の気持ちいい空気だったり、
太陽がここちよかったり、とにかく明るいのが特徴なんです。(私の経験上ですが…)

しかし魔界側の方って暗いか薄暗いかどんより暗いの
ただ、今朝のパターンは微妙でかろうじて明るさがある時間帯に感じてしまったんです。
いわゆる、夕方のたそがれ時の暗さなのか、朝日が上がる前のほんのり薄暗さなのか、
区別がつかない微妙な時間帯。

とてもとても大きな和室に通されてとある方の登場を待たされてたんだけど、
ほんのり薄暗い中でよくよく目を凝らすと、畳がボサボサ
えっっと思ってふすまの方に目をやるとふすまもボロボロ

そんでもって、座布団の下から無数の虫
うじゃらうじゃらとえらいこっちゃの大騒ぎ

慌てて座布団から降りて元来た道を帰ろうとふすまを開けて飛び出すと
廊下も天井も魑魅魍魎(ちみもうりょうと読みます)でパラダイス

私は人を探しに来ていたつもりだったのですが、この階層にいらしゃるなんて、
想像していなかったので、どやどや逃げ回りえらい目に会いました。

だいたい、部屋に通される時の景色の色が夕暮れか朝焼けかわからなかったんだもん。
わかっていたら絶対お部屋なんかに通してもらわなかったのに

魔界の方に行く度に思うのは、どんな悪い事をしたらここに
来なければならないのだろうか?ということ……
人の道にはずれた事をしたらここに来るはめになるのかな~(苦笑)
って思うと、毎回背筋が凍ります

なるべくいい人になろう

いい人になるから、ぽちっと一押しにご協力下さい
お願いだからおしてよ~
ランキングバナー
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

MAHALO

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。