魔界に行ってきました…


こんにちわんこBe-Beです

引っ越しのストレスでしょうか今朝方魔界に行って来ました

夢だろそれはって思ってるでしょ~
夢だけど夢じゃない時があるんです
ごくごくまれにですけどね

簡単にご説明致しますと

睡眠中って肉体の意識が薄れて魂の意識が大きく開かれているんです。
だから、夢の中でなら死んだはずのおばあちゃんや飼っていたねこちゃんや犬君に
会えたりするでしょ

睡眠中の人間っていうのは時に50%くらいの確率で幽体離脱してるんです。
肉体はこの世で寝てるけど、霊体(魂)は幽体とともに幽界へ行ってるらしいんです。

だから、その間人間の意識の比重って肉体から魂へと大きく傾きます。

寝てる間に魂は幽界でいわゆるスピリチュアルなエネルギーを吸収してさまざまな
見聞だったり経験だったりをする訳ですよ

肉体は1日何時間かお休みできるんだけど、魂は24時間フル稼働なわけですね

ってな事で、今朝方うっかり魔界に行ってしまいました

なんで魔界ってわかるのかって
実はもろ地獄界の時は一目で分かる場合があるのですが、今朝のパターンは
ちょいと微妙まんまと騙されました

いわゆる階層の高い霊界へ行った時はお天気がよく、朝の気持ちいい空気だったり、
太陽がここちよかったり、とにかく明るいのが特徴なんです。(私の経験上ですが…)

しかし魔界側の方って暗いか薄暗いかどんより暗いの
ただ、今朝のパターンは微妙でかろうじて明るさがある時間帯に感じてしまったんです。
いわゆる、夕方のたそがれ時の暗さなのか、朝日が上がる前のほんのり薄暗さなのか、
区別がつかない微妙な時間帯。

とてもとても大きな和室に通されてとある方の登場を待たされてたんだけど、
ほんのり薄暗い中でよくよく目を凝らすと、畳がボサボサ
えっっと思ってふすまの方に目をやるとふすまもボロボロ

そんでもって、座布団の下から無数の虫
うじゃらうじゃらとえらいこっちゃの大騒ぎ

慌てて座布団から降りて元来た道を帰ろうとふすまを開けて飛び出すと
廊下も天井も魑魅魍魎(ちみもうりょうと読みます)でパラダイス

私は人を探しに来ていたつもりだったのですが、この階層にいらしゃるなんて、
想像していなかったので、どやどや逃げ回りえらい目に会いました。

だいたい、部屋に通される時の景色の色が夕暮れか朝焼けかわからなかったんだもん。
わかっていたら絶対お部屋なんかに通してもらわなかったのに

魔界の方に行く度に思うのは、どんな悪い事をしたらここに
来なければならないのだろうか?ということ……
人の道にはずれた事をしたらここに来るはめになるのかな~(苦笑)
って思うと、毎回背筋が凍ります

なるべくいい人になろう

いい人になるから、ぽちっと一押しにご協力下さい
お願いだからおしてよ~
ランキングバナー
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

MAHALO

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。