神様

宝くじで一発当てよう♪(宝くじの神様)

アロハ :heart:

6月って本当に忙しい :gaaan3
5月病に引き続き今度は梅雨の影響でしょうか?鑑定の予約が後を絶ちません。

無料鑑定のお返事も頑張ってお送り致しておりますが、鑑定結果をお送りしても、うんともすんとも返信がない方がいらっしゃいます :uuuum:

ちゃんと届いているのでしょうか?それとも…….ぎゃぁぁぁ~ :angry:

逆に無料鑑定がきっかけで就職が決まった方 :onpu:
片思いが両思いになった方 :heart:
新しい恋に踏み出した方 :heart2:

嬉しい報告を頂くと本当に今回、無料鑑定をやってよかったな~って :happy: 心から嬉しく思います :onpu:

嬉しい報告のメールって開いた途端とても元気なエネルギーが飛び込んできます♪私が一番元気になれる瞬間です :kirakira:

最近のご相談でやはり目立つのがお金の相談 :idea: もうすぐサラリーマンの家庭ではとても楽しい夏の大イベント :!:

ボーナスの時期ですね。

お家のローンや車のローンその他もろもろの支払いをボーナスを当て込んで購入していたのに、ボーナスが出ない :ase: 先生どうしたらボーナスは出ますか?どうやったら家のローンが支払えますか?

こういう質問と毎日格闘しているBe-Beです :asease:

現実的にボーナスが出ないとなっちゃ~次に泣きつくのはお金を貸してくれる友人か神様か仏様……

そしてもう一つ夏のビッグイベントサマージャンボ宝くじ

では本日は宝くじの神様をご紹介しましょう :onpu:

ここ「宝当(寶當)神社」っていいます。

宝当神社

「宝くじやロト6が当りますように」というどん欲な願いをひっさげて、今では全国からうじゃうじゃと佐賀県の唐津城のふもとから渡船で10分ほどの高島という所にある「宝当(寶當)神社」を目指して観光客がやって来ます。

この神社は450年前からあり、島を海賊から救ってくれた実在の武士『野崎隠岐守綱吉』を祀っています。島で若死にした野崎綱吉の遺体は、神社の下に安置され、大切な島の守り神として奉られてきたそうです。

そして明治34年頃。島が製塩で栄えて、神社の名前を「寶當神社」と改めたそうです。

以前から、宝くじ当選者が出ていたことがきっかけで、島起こしを兼ねて「宝当袋」を出したのが平成5年のお話。

徐々に口コミで広がったところへ、人気番組の取材スタッフが番組中に宝くじに当選したため、「ここに参れば宝くじが当たる!」となったのだそうです。

10畳足らずの神社祭殿内には全国から寄せられた「当選お礼」の手紙と、たくさんの当選くじのコピーが貼られてます。ロト当選1万円から始まり、年末ジャンボ1等前後賞2億5千万円の高額当選のお礼状まであるんです。

場所:佐賀県唐津市高島
アクセス:唐津城入口から船で10分
TEL:0955-75-1185

宝当袋は私も持ってます :onpu:
私も過去に1回言った事がありますもので。結果は惨敗でしたが宮司さんから『野崎隠岐守綱吉』がお祀りされている位置を教えて頂いてびっくりしました。

えっ :?: こんな所 :?: って所にいらっしゃいます :nikoniko:
私の場合はただの我欲の為にお参りしたので、当たらなかったのは当然の事・・・

でも、全国から送られて来た御礼状を見ると、ここの神社の威力にびっくりしました。本当にお金が必要な人には当てて下さるんでしょうね :onpu:

定期船に乗るのがリーズナブルなんですが、乗り遅れちゃったり待てないよ~!って方には地元の漁師さんのお船が500円くらいでチャーター出来ます。そこらへんに看板が立っていて『大漁丸』みたいな感じで携帯番号が載ってるので、そこに電話して迎えに来てもらうと便利です。

サザエや海の幸のバーベキューも美味しいよ :onpu:

ぽちっとお願いします :onpu:

POSTED COMMENT

  1. りか より:

    Be-Be様、初めまして。「福岡の霊能者のつぶやき」の読者ですが、クリックした後こちらに寄らせていただきました。
    何と福岡出身の方ではないですか~?同郷人として応援に参りました!…読ませて頂いて一言…Be-Be様のブログおもしろすぎます…!それに霊感占い師さん、素敵でイケイケなビジュアル、ハワイ好き…全て私の好みです!実は今悩みがあり色んな占い師さんのブログを読みあさっています。…が!悩みを忘れるくらい今日は笑わせて頂きました!ありがとうございました~!
    また寄らせて下さいね!40過ぎのおばちゃんですが、応援しております…

  2. Be-Be より:

    ようこそおいで下さいました。
    応援感謝でございます。
    40過ぎのおばちゃんだなんて・・・・
    私のブログ読者やクライアントは40代の女性が実は一番多いんですよ。
    なのでりかさんブログターゲットストライクです。
    女は40から花盛り~♪
    辛い時ほど笑いましょ~♪
    笑う角には福来る。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。