恋愛

こんな男はやめておけ!!

aloha :heart:

先日お贈りしたビンボリ君シリーズが大好評だったので、本日は調子に乗って、『こんな男はやめておけ!!』をお送りします。

あくまでも、私の偏った私見でございますので、あまり参考にはならないかとは思いますが、これから結婚を控えている!とか、結婚を断る理由がない・・・とか!とにかく、お相手の男性を冷静に生涯の伴侶として判断するものさしが欲しい・・・という方の参考になれば嬉しく存じます。

既に結婚してしまって、当てはまるという方は諦めて下さいね。
それに、こういう面をひっくるめて彼と結婚したのでしょうから、それは修行の一環でございます 。

しつこいようですが、私の偏見です。

私は、自宅や友人のお家のおトイレで平気で『立ちションベン(失礼)』をする男性が嫌いです。また、便座をあげっぱなしにして元に戻せない殿方も嫌いです。

男なんだから!立ちションぐらいさせろ!!!
当然でございます。

だから、限定しているのでございます :!:

ご自宅や招かれた友人のお宅で!!と :!:

考えても見て下さい♪男性が立ったままで用を足すと、家庭用のそこそこのサイズのお便器ではキャッチ出来ない :asease: そんなハプニングが起こります。

ストライクゾーンから外れてしまった :asease: を毎日お掃除するのは、他でもないお母上様であったり奥様でございます。

まぁ、これには賛否両論あるかとは思いますが!!座ってするなんて女みたいだ!とか男なんだから立ちションが当たり前とかね。

ごもっともではございますが、わたくしが申し上げたいのはそういううわべだけの男のメンツ!ではなく、男性としての『気配り』なのでございます。

専業主婦を妻に持つ立ちション派のご主人はきっと、『俺様は外で働いてかみさんを養ってやってるんだから、汚いとか言わず
トイレそうじくらい黙ってやれよ!!』

まぁ、養ってもらってるんだから当然の事?????

私に言わせれば、毎日のトイレ掃除が当然の事であって養ってもらってようが、もらってなかろうが、トイレ掃除は必須です。

こういうみみっち~事言う男はどうなのかしら?

私が言いたいのはそういう事ではなくて、『おトイレには神様がいらっしゃる』のだ!ということ。家の一番汚い所!!即ちお便所 :!:

開運を司る最も大切な場所 :onpu:

ここには『うす様明王様』がいらっしゃると、私は聞いております。

以前もブログに書きましたね!!おトイレがどれだけ大切な場所なのか!!

おトイレの神様は金運の神様です。

このお家を守る金運の神様に向かって顔シャ(失礼)対面で :asease: とは、いかがなものでございましょうか?

せめて、ちょっと失礼しますよ~ってな感じで、腰掛けてみてはいかがなものでしょか?

外出先の公衆便所や男性専用トイレなんかではいくらでも立ってやっていただいて構いませんよ!それは当然の権利ですから大いにやって下さい!

ただ、ご自宅や友人のお宅ではせめて奥様やお母上様やおトイレを掃除して下さる方に少しだけ気配りしてみませんか?

それにね…..いつも立ちションをしてお掃除をしてくれる人を思いやれないような男性は、今はいいかもしれませんが、いつかごっそりと金運が落ちてしまった時、はたしてうす様はお助け下さるのでしょうか・・・

こういう小さな気配りでお金の神様とうまくお付き合いしていけるような、そういう男性は素敵だと思います。

ただ、男だから!とか座るのが面倒だからとか、いちいち理由をつけてこういう心配りが出来ない男性はおやめになった方が懸命でございましょう。

そういう男が浮気をして相手の女に乗り換えたいと言い出した時・・・・あなたの結婚生活の思い出が、彼の汚した便器までそうじしてやったのに、そこまでしたのに私を捨てるのか :?: と変な執着と嫌な思い出ばかりになってしまわないとも限りません(苦笑)

まぁ・・・男なんだから立ちションは当たり前だし、座ってさせるなんて可哀想だし、女みたいだから絶対嫌だ~!!私が毎日お掃除してあげる :heart: っていう男前な女性はこんな事、気になさらなくて結構でございますよ。

注意:一人暮らしの男性なんかは、自分でお掃除してるので当てはまりませんし、ご自宅のおトイレをいつもお掃除している男性も完璧なので除外します。

ただ、想像して見て下さい♪
あなたの彼が、じっとりと汚しまくったお便器まわりを這いつくばって雑巾がけする様を :ooo: 気分がいい時ならたいした問題では無い事ですが、憂鬱な時だったり気分が悪い時だったり….そんな時でも……ぎゃぁぁぁ~

私は嫌でございます :su2:

もし、あなたが私と同じ考えで、悲しい事に彼氏が立ちション派だったら、そ~っとお願いしてみましょう。

ここで、神様と仲良く出来る男性は案外素直に受け入れてくれます。

ただどんなにお願いしてもご自分のスタイルを貫き通す彼ならば、あなたが諦めるかお付き合いを考えるのが懸命かもね :uuuum:

こういう、頑固は後々やっかいです。結婚のご挨拶の時あなたのお家でうっかり立ちションしてお母様の負担を増やしてみたりとか・・・上司のお家でもうっかりやってしまって恥をかいたり。

幸せな時はいいのですが、何かの拍子で夫婦の絆に傷が入りそうな時!こういうくだらない事でも立派な亀裂の原因になりかねませんからね。

私の実家はなぜだか、男子専用便器があります。女3人に父親1人のメスが多い家族ならではの母の知恵でしょう。

大黒柱の父に座ってやってくれ!!とは言えなかったのでございましょう。

便器が2つ置けるお家はいいですけど、そうでない所は小さな気配りで金運アップ!を目指しましょ :heart:
応援よろしくお願いします :heart:
こっちも四露死苦~

POSTED COMMENT

  1. りか より:

    Be-Be様、こんばんは~!
    毎回コメントするのも気がひけますが…エヘン!うちの主人は座っておしっこする派です~!先日このテーマで話をしたとき(どんな夫婦や…)言っておりました。きっと「うすさま明王様」もお喜びでしょう…!

    しかし!あれ程あったサボテンがダイ○ーから消えているではありませぬか…
    Be-Be様も行かれた「久山植木」に今度行ってみますね~。

  2. Be-Be より:

    毎度のコメント楽しみです♪
    ご主人様は座っておしっこが出来ると!!!
    完璧でございます!亭主の鏡!

    そしてサボテン!!
    久山植木で100円で売ってますよ!立派な奴!
    ただ都市高速使って行くからには、ついでにコストコ行って、ホットドッグ食べなきゃ~!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。