おまじない

誰でも簡単!スペースクリアリングで開運(かいう?ん♪)

aloha :heart:

毎日暑いですね? :hare: もうすっかり夏の気分なのですが、梅雨は
これからが本番 :ame:
セッションルームの大きな窓からちょっとだけ夏の匂いがする風がそ
よそよと入って来る度に幸せを感じてニコニコしているBe-Beです。

現在『上半期ファイナル限定企画♪幻のNO8で必殺!開運☆フェア
を実施致しておりますので普段のセッションよりも1日に多くの方と
お話をする機会が増え、セッションを通してお掃除の大切さを改めて
痛感致しております。

忙しかったり毎日がなんとなく過ぎて行くのが日課になってしまうと
案外お掃除の重要さを忘れてしまいがち。

やってるつもり :ooo: だったりめんどくさいな?今日はやめとこう ❗
が度重なり随分とお掃除がご無沙汰になってしまったり :nageyari:

今日は先日の電話でのセッションで時間切れとなってしまい残念なが
らご本人に直接お話出来なかった誰にでも出来るスペースクリアリン
グの方法をご紹介いたします。

るるさん :onpu: ちゃんと読んでくれるかな? :nageyari:

大掛かりなスペースクリアリングの方法については以前もブログでご
紹介いたしましたが、(2008年の4月の建物のエネルギーが落ち
ると….スペースクリアリングをご覧下さい)

どなたにでも出来る ❗ とにかく簡単 ❗ スペースクリアリングの基
本3か条 :onpu: を今日はご紹介いたします :heart:

スペースクリアリングとは ❓
簡単に言うとマイナスエネルギーやネガティブエネルギー邪気を浄化し
て代わりに高い波動のエネルギーを呼び込む事です。

たとえばあなたのお家にこんなポイントがあったら要注意 ❗
ペットがなかなか寄り付かない場所やなんだか暗いお部屋。
やたらとカビが生えやすい場所や壁。
なんでだか分からないけど虫が発生したり嫌な匂いがするポイント。

もし家の中にこういうポイントがあるのならそこはちょっと要注意
スペースです。そのポイントにはマイナスのエネルギーが滞っている
可能性があるのでスペースクリアリングでエネルギーのお掃除をする
必要があるんです :onpu:

こういうマイナスのエネルギーはお部屋やお家の運気を下げるだけじ
ゃなく、あなたの幸運も奪ってしまいますからしっかりお掃除しまし
ょう ❗

最近なんだかうまくいかないな? :su2: あんまり良い事ないな? :su1:
なんて思ってる方はちょっとお試し下さい :onpu2:

:heart: スペースクリアリング基本3か条 :heart:
1:ホコリをきれいにお掃除してお家の中にはゴミをためない!
2:どんなに狭いお部屋でも整理整頓を怠らない!
3:毎日窓を開けて換気をすると『気』も通る!!

この3か条をしっかり押さえてください :heart:

整理整頓やホコリ取り&お掃除に換気!
このお掃除術が『ネガティブなマイナスエネルギーをお部屋から追い
出してくれます』

お家の中から汚れやホコリや要らないものやもう使わないものetc :ooo:
がなくなって家がすっきりと片付くと邪気やマイナスのエネルギーも
お掃除によってすっきり浄化されるものです。

ですから、幸せになる壷200万円とか幸せを呼び込む河童の置物と
かをうっかり買う前に、まずはこのお掃除3か条 ❗
簡単スペースクリアリングを実践する方が建設的です :nageyari:

壷を買うよりも安上がりで簡単なんですから『スペースクリアリング』
といってもそんなに身構える事はありません。

ではお掃除のポイントをいくつかご紹介していきましょう :OK:
1:ホコリをきれいにお掃除してお家の中にはゴミをためない!

ほこりを取るには『ハタキ』を使用すること ❗
この『ハタキ』には浄化の力があるんです :onpu: 昔ながらの『ハタキ』
を白い『ハタキ』にしてみると ❗ 神主さんが神社のお祓いや神事の
時に祓いたまえ?清めたまえ?神ながらくし御霊幸いたまえ? :onpu:
ってばっさ ❗ ばっさ ❗ と振り回してる祓い串に似てるでしょ ❗

ハタキには穢れを祓って悪い物を断ち切る力が宿っていると言われて
います。

まずはお掃除の前にハタキでパタパタと家中のホコリを取って邪気も
床に落としてしまいましょう。

お部屋の四隅はホコリだけでなく悪いエネルギーもたまりやすいので
このあたりも手抜きせず綺麗にしましょうね :onpu:

近頃ではなかなか昔ながらのハタキが手に入りにくいという方は現代
版のホコリ取りグッズなんかでハタキっぽいものを探してみてくださ
い :heart:

ホコリを落としたらきちんと掃除機をかけてゴミも邪気も吸い取って
しまいましょう :onpu:

掃除機はゴミやホコリだけでなく邪気も吸い取ってくれる万能開運グ
ッズです(笑)

2:どんなに狭いお部屋でも整理整頓を怠らない!

もう使わない物や要らなくなったもの古くて使えない物などは思いき
って処分しましょう。

使わない家電製品やもう何年も着ていない今更着れないデザインのお
洋服、ず?っと押し入れに入ったままのカビ臭い布団、読み終わって
しまった雑誌や新聞やいらない本。

お布団なんかは来客に対応出来る程度は残してそれ以外は思いきって
捨てましょう。

アンティークな家具など手入れの行き届いたインテリアなんかは大切
に使われているのでさほど気にはなりませんが、基本的に古くて不要
なものにはマイナスのエネルギーが溜まりやすく波動もあまり良いと
は言えませんのでこの際不要なものは処分してしまいましょう。

3:毎日窓を開けて換気をすると『気』も通る!!

仕上げは当然換気です。お掃除の間は当然窓を開ける物ですが、朝起
きたときや帰宅した時、とにかくマメに換気をする事でお家の風通し
もよくなり『気』も通りやすくなるものです :onpu:

この『簡単スペースクリアリング基本3か条』で皆さんももっともっ
と開運してくださいね :heart:

開運への近道はお金もかからず気分もよくなるお掃除術がもってこい
です :onpu: 開運の基本中の基本!
基本に忠実に :onpu: 皆さん開運活動に励んでくださいませね :heart:

mahalo :smile2:

まだまだ引き続き☆ジメジメ梅雨を吹っ飛ばせ!!上半期ファイナル
限定企画♪幻のNO8で必殺!開運☆フェアは実施中です :onpu:

Be-Beの鑑定&NO8入り水晶オリジナルパワーストーンブレスレット
&ストーンセッション&収納ポーチのセットで22500円。

締め切りは6月26日(金)の0時です ❗

どうか皆様のぽちっとな ❗ で私を元気づけてください :onpu:
充分元気ですけどもっと励ましてください :onpu:
そ?れ ❗ ぽちっとな :onpu:

POSTED COMMENT

  1. natural より:

    Be-Beさま

    ご無沙汰してます。naturalです :smile1:

    1年前に引っ越してきて、引っ越しの時も大量に不要な物を捨てたはずなのに、いまだにこれでもかという位、不要な物が次から次へと出てきます :gaaan3

    結婚して15年たっているから、ほぼ全取り換えという感じにはなっているのですが、物の新陳代謝が激しいです(まだまだあるよ~)

    ayaさまブログを参考に手紙を整理し、今はアルバム整理中でございます :niko:

    はたきは、売ってなかったからあきらめていたけど、代わりになるものでもよいから手に入れます ❗

    実は、今日神棚を設置し、明日にでも主人にお札を納めてもらう予定です。その次は、簡易仏壇設置の予定です。
    仕事も、販売が向いているみたいで、おかげ様で楽しいです :niko: (まだまだ覚えるのに必死ですが)

    Be-Beさま・Ayaさまブログを読み始めてから、充実していますが、お二人のセッションを受けてからは更に充実しています :onpu:

    まだまだいろいろ変えていきたいです :kirakira:
    ありがとうございました :heart2:

  2. より:

    Be-Beさん

    5月はなんだかあっという間に過ぎてしまって、梅雨に入っちゃったから :angry: :ooo: イカン・・・と思っていたのだけど、幸い良いお天気続きなので、福岡のおうちのワックスがけをして、床がピカピカよ~ :smile2: :kirakira:

    naturalさま

    神棚 :smile2: :kirakira: 素晴らしい :shuku:
    本当に、あっという間にどんどこ進んで行ってますね~ :happy: :kirakira:

    お仕事も頑張っていらしゃるんですね :onpu2:  すごいすごい :nikoniko:

  3. るる より:

    Be-Be様

    スペースクリアリング3ヶ条、じっくり読ませて頂きました。
    ありがとうございました :happy: 。
    真夜中の今すぐにでも、家中の窓開けて掃除したい衝動にかられています。

    大変お忙しくしていらっしゃるのに、
    こうしてお時間を割いて教えて下さって、
    とても感激しております :love:

    早くも先日Be-Be先生に予言 ❓ して頂いた通りの
    悪い方向に向かいつつあります 🙁
    こうした現実もきちんと受け入れる強さも必要なんでしょうね。
    頑張ります ❗

  4. より:

    Be-Beさま

    おはようございます(^O^)爽やかな朝ですね。

    先日は電話鑑定ありがとうございました。
    鑑定を受けるまではチビスケと二人で過ごす時間が苦痛な時がありました。
    何で できないんだろう?何で モノを投げるの?
    何で 何での連発。。 私はイライラを越して育児放棄の野放し状態の日々を過ごしていました。
    全てチビスケのせいにしてたんですね。
    子供は、お母さんの愛のある言葉、教えで必ず変わります。
    私のチビスケも、まだ3日目ですが少しずつ変化が起きてきました。
    全てBe-Beさまに気づかせていただき心から感謝しております。

    ゆっくり ゆっくり 行きます。

    また、奇跡が起きたらご報告させてください(笑)

    ありがとうございました。

  5. しぃ★ より:

    こんにちは私もお掃除、換気はまめにしようと心がけています先日be-beさん宛メールをお送りしたのですが、届いていませんでしたでしょうか?誰だかなんのことだか検討つかない場合はもう一度メールお送り致しますので教えてください

  6. moko より:

    BeBe様

    こんにちは~☆

     さっそく実践いたします!!!
    すべては、実践あるのみですよね~☆
    私、幸せになりたいですもん(^v^)v
    来年笑ってすごせるように、今!努力!努力!

    がんばりま~す。

    暑くなりましたので、水分を十分にとって、お体ご自愛くださいませ。(これ!母の教えです)
            m(_ _)m

  7. Be-Be より:

    natural様
    ワークショップでお目にかかってから1ヶ月にしてとても
    良い気が流れているようですね?♪
    とても嬉しいです!!

    神棚には甑岩神社のお札が入るのかしら?
    お仏壇も入るとのことで、神様と仏様のご縁もしっかりと
    結べますね!!

    naturalさんの素敵な所は私や姉のアドバイスを素直に
    受け入れて下さる所!
    そして不平や不満を言わない所です♪
    だからきっと開運のスピードも早いのかしら??
    それにしてもなんだか楽しそう♪
    こういう嬉しい報告をしていただくと涙が出る程嬉し
    いんです♪ありがとうございます。

    今からきっと!もっともっと充実した日々が舞ってま
    すよ?♪
    昨日お店の前を通った時に気を付けていたのですが、
    みつけられませんでした(笑)

  8. Be-Be より:

    彩様
    ごきげんようお姉様♪naturalさんったら!
    どんどこ開運街道を激走していらっしゃいます♪
    何だか嬉しいね?♪

  9. Be-Be より:

    るる様
    スペースクリアリング3ヶ条是非実践してみてください。
    それよりも!!

    >早くも先日Be-Be先生に予言 ❓ して頂いた通りの
    悪い方向に向かいつつあります :sad:<

    予言は当たると嬉しいけど、悪い予言は出来れば
    外れて欲しいものです….(苦笑)

    >こうした現実もきちんと受け入れる強さも必要なんで
    しょうね。<

    受け入れる事も大切ですが闘う事を諦めないで下さい。

    まずはお掃除で気分と『気』を入れ替えて開運活動
    していきましょう♪

  10. Be-Be より:

    茂様
    わ?い!コメントありがとうございます。
    小さなお子さんを育てるって大変ですよね(笑)


    チビスケと二人で過ごす時間が苦痛な時がありました。
    何で できないんだろう?何で モノを投げるの?
    何で 何での連発。。 私はイライラを越して育児放棄の
    野放し状態の日々を過ごしていました。<

    との事、可愛いはずのお子さんなのに苦痛になる時が
    あるって…これは仕方の無い事とは言えなんだかやる
    せないですよね。

    ブログを読んで下さっている小さなお子さんを持つ方の
    中にもきっとこうい悩みと闘っている方がいらっし
    ゃるかもしれませんね….。

    >全てチビスケのせいにしてたんですね。

    そうです(笑)全てとはいいませんが、
    『かなり』でしょうか(笑)

    子供を甘やかすのだけが愛情じゃないと私は思います。
    その子が大きくなって恥をかかないように教えて躾けて
    あげるのもママのお仕事なのでは?

    >子供は、お母さんの愛のある言葉、教えで必ず変わります。
    私のチビスケも、まだ3日目ですが少しずつ変化が起きてき
    ました。<

    これって、不思議でしょ(笑)
    今まではイライラやなんで?どうして?ばかりが先に
    立って気が付かなかった事なのかも知れませんが、
    ママがちょっと気をつけてあげると少しずつでも成長
    してくれる(笑)

    茂さんの言う通り、ママの愛のある言葉と教えでどん
    どん変わって行くんですよね(笑)

    まだ言葉が上手にしゃべれないお子さんをお持ちの方でも
    『魂』で会話してみてください♪

    『魂』の会話って大切ですよね!ね?茂さん♪

    でも….これも茂さんが私の厳しい言葉にも口答えせず(笑)
    はい!そうですね!って素直にアドバイスを受け入れてく
    ださったからこその結果なんですよ(笑)

    どんなに私がアドバイスや嫌われるのを覚悟で叱咤激励
    してみてもクライアントに否定されてしまったら意味が
    ないので(笑)これも茂さんの『聞く耳』の御陰なんです。

    こちらこそありがとうございます。

  11. Be-Be より:

    しぃ★様
    アドレスで分かりました!!
    携帯のドメイン指定していませんか?
    実は何回かメールを御送りしてみたのですが、全て返って
    来てしまっているんです!

    もう一度ご連絡ください♪

  12. Be-Be より:

    mokoちゃん♪
    mokoちゃんは今、充分幸せでしょ?(笑)
    でももっと幸せに!と思うのが人間なのでした♪

    私なんかもっともっと幸せ感じて開運したい!
    幸せって感じたもん勝ちよね?♪

  13. natural より:

    Be-Beさま

    無事、甑岩神社のお札が入りました~ :shuku:
    主人と私のそれぞれの産土様も分かったので、実家に帰省のときにでも、お札を求めるつもりです。

    それから、おほめの言葉もありがとうございます :kirakira:
    天にも昇る気持でございます :smile2:
    私は、素直といっても、自分に素直なんです。
    ちょっと違うなーと思った時は、結構何が何でも受け入れません :iyaiya:
    その代り、いいな~と思うと激走しちゃいます :run:

    お店の方は、今のところ週3回で、1日2交替になっている上、最初は喫茶の方を覚えるので、厨房に入ってます。
    いたり、いなかったりですが、気にかけて下さってありがとうございます :heart2:

    ちなみに、今日関西御用達 ❓ のコーナンにて、はたきゲットしました :maru:
    このはたきで、明日から、穢れを祓って悪い物を断ち切りまくりま~す :niko:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。