生まれ変わり…..。


aloha :heart:
今日はちょっとスピリチュアルなお話です :smile2:

いきなりですがあなたは生まれ変わりを信じますか??
私はちょっとだけ信じてます :smile2:
正確にいうと、つい先日マレーシアで信じざる得ないような事件に遭遇してしまったので、信じてみようかなって気になってます(笑)

でも、正直な所は前世とか過去生とか :ooo:
そういうのに縛られるのはバカバカしいと思っています :su2:

だって、前世とか過去生が例えお姫様であっても今を行きているのは私自身なので(笑)いくら前世がどこぞの国のお姫様で裕福に暮らしてました~ :kirakira: と言われても今はちっともお姫様じゃないので、あまり興味も湧かない話だし(笑)

セッションをしてると稀に前世に異常なまでに固執する方に遭遇します・・・。
その度に、いやいや今を生きてる訳ですからそんなに前世に執着せずとも~ :deredere: となだめるのですが、そういう方は決して聞き入れてはくださいません!

『前世のカルマを解消しないと私は幸せになれないんです!!』
と赤鬼より赤い顔してBe-Beを怒鳴りつけます(苦笑)

そういう方にはなんだかとても便利なプログラムがあるそうで・・・ :su2:
前世カルマ解消プログラムとやらだそうですね・・・。

前世だけでなくこれまで自分が犯して来た罪全般を帳消しにしてくれる便利なプログラム・・・。

当然全うなプログラムもあるようですが、中にはドギモを抜くプログラムが(笑)

なんと!生まれてから本日までに犯した罪だけでなく前世の罪まで帳消しに出来るそうです!!
それって因果応報のルール全く無視じゃない???人にやった嫌な事はお金を払って解消すれば無かった事になっちゃ
います~ :kirakira: 私も受けてみたい・・・ :deredere:

かといって、生まれ変わりや前世を私は否定する訳でもないんです。

現にセッションをしていると幾度も遭遇しますから・・・ :smile3:

例えば、私達人間はもちろんですが、あなたがいっしょに暮らしてきた動物・・・ :cat: :chou:
ワンコやニャンコ達にもちゃんと過去生(前世)があるようです。そして、これからもまたちゃんと彼らは生まれ変わってくるのでは
ないかと私は信じています。

死んでしまった子は今世で何かの目的を持ってあなたの前に現れ、あなたを癒し、時に怒らせ、共に笑い :smile3:
犬や猫という姿であってもお互いに幸せを感じて同じ時を過ごした同士なのではないでしょうか。

もしかして、今あなたの家でくつろいでいるワンコは実は、前世であなたに助けてもらった黒い猫だったかもしれませんし、木から落ちた文鳥だったのかもしれません(笑)

そして、あなたにお礼を言いたくてまた生まれ変わってあなたのお家にやって来たのかもしれません :smile1:

もうちょっとマニアックにお話すると、過去生は一つだけではなく、いくつかあるのが一般的だと言われています。

私を例にすると、少なくとも5つあります。ハワイのキラウエア火山の神祀りをしていた神官。

中国がまだ中国という名を持たなかった頃の時代に、腕の良い陰陽師としてではなく(笑)腕の良い陰陽師の弟子の一人として黒いやたらとデカイ山犬を連れていた陰陽師(笑)

1歳9ヶ月程である小さな村のシャーマンとして祭り上げられ、発する言葉が不吉であるという理由で死刑になる前夜、母親の手により小舟に乗せられ島流しにされた子供。

中世ヨーロッパあたりで、魔女狩りにひっかかったらしく火を放たれまいと必死で逃げる魔女の人。

宮崎県の鵜戸神宮という神社にて14歳?17歳まで巫女をしていたという前世。

私だけでもこんなにた~くさん :kirakira:
これは数人の霊能者がいくつか重複して私の前世を見て答えたんですが、だいたいこの中のどれかを言われます(笑)
自分自身も最近この時代の映像が急に入り込んで来る経験をしました(苦笑)マレーシアで(笑)このお話はまた次回!

私達はいくつかの時代に色々な場所で生まれ変わり、そして様々な経験をしてきているのかもしれません。

そう考えると、死んでしまった子はまた次も、あなたに会いにくることでしょう :smile3: 今逢えなくとも、あなたの来世に現れるこ
とだってあるかもしれません :onpu:

もし今あなたが大切なペットを失って悲しんでいるのならちょっとだけ考えてみてください。
今はペットなんかいらない!あの子じゃなきゃ駄目!って思うかも知れません。

でも、もしかしてあなたが今度またいっしょに暮らすことになる子は、それは決められていた事として、あなたの前に現れるものなのです。

今回逝ってしまった子かもしれませんし、もしかしたら以前一緒に暮らした子かもしれませんし、それともまた違う過去生を持つ子かもしれません。

過去生は何にしろ、その子はあなたと一緒に暮らそうと自分で選んでこの世に生を受けた子であると言う事にはかわり有りません。

どうか、その天文学的な貴重な出会いを大切にして、どうか一緒に暮らしてあげてください。

今回逝ってしまった子の代わりではないんですよ・・・。
その子もまた、きっとどこかでつながっている「ご縁」のある子なんです。

*今日のブログの内容は、あるご夫婦に捧げます。
ご冥福を心からお祈りいたしております。

マーブル君行ってらっしゃい!!また逢おうね!!

mahalo

お知らせ
鑑定再開について沢山のお問い合わせを頂いておりますが、誠に申し訳ございませんが、現在の所再開の日程は未定です。緊急の方のみお問い合わせよりご連絡くださいませ。

ランキングの方はポチポチ :!: 宜しくお願い致します。
なんだかどんどん右肩上がりです!!
皆さんご協力ありがとうございます。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

14 Responses to 生まれ変わり…..。

  1. Be-Be様

    前世…ワタシも、ある霊能者に見て頂いたトコ、とある金持ちの落とした宝物をパクって殺された男だったらしい…なんだそりゃ!?も少しマシなコトしよう!ワタシ(笑)

    前世大好きな友達も居ます。マンガや小説の影響でしょうか?人生変わる要素がある気がして仕方ナイのでしょうね…何にせよ、過ぎたコトと割り切って生活!ご縁は、新たに結んで…落とし物は交番に届けます(笑)

    来世は、愛くるしい猫に生まれ変わって、日がなゴロゴロ過ごしたいです飼い主様募集中(笑)

  2. Be-Beさま

    前世は、少し信じています♪
    前世占いをしたときに、『姫』と出たときがあってその時は『わ~いわ~い』と喜んでましたけど、よくよく考えてみると……この甘ったれな性格は前世から受け継がれているのでは……と思う今日この頃です…(笑)

    最近はBe-Beさまの影響で、ハワイアン雑貨が好きになりました~!!試験受かってハワイにいこう~!!というキャッチフレーズも作成しました(^-^)

  3. Be-Be 様

    私はBe-Beさんに過去世を見ていただいて
    とても腑に落ちたというか、
    これから生きていく上で、励みになりました。

    どうして自分はこうなんだろう?とか、
    思い癖のようなものは、
    過去世を知ることでなるほど!と納得でき、
    知らず知らず惹かれるものや風景にも
    過去の記憶があるのだな~と
    時々思いを馳せます。

    『袖振り合うも他生の縁』という好きな言葉がありますが、
    家族や知り合い、道ですれ違った人とも
    過去世でお世話になったり、
    迷惑かけたりしてたかもしれませんね。

    Be-Beさんのブログを拝見し、
    うちにも可愛がってる犬がいますが、
    昔飼っていた犬かな?なんて思ってしまいました。
    そうだったら嬉しいですし、
    そうでなくても、
    縁あってうちに来てくれた家族、
    大切にしたいなと思いました。

    いつも楽しくて、為になるブログ、
    ありがとうございます。

  4. Yoshibay☆

    Be-Be様。昨夜は深夜にメールを送り大変失礼致しました。
    そしてうちの子の事をブログに綴って頂き、感動と感謝の気持ちが怒濤のごとく押し寄せて来て、またしても主人と二人して号泣してしまいました。
    今日はとてもいいお天気だったので家の子がいつでも帰って来れる様あの子のベットやタオルやらを洗濯しまくりました(^o^)♪
    以前洗濯したときは半乾きだったのでうちの子からは大ブーイングでしたが(笑)今日はカラッと気持ちよく乾いたので怒られずにすむと思います(笑)
    本当にありがとうございました。

  5. しの様
    もう飼い主募集かよ!!(笑)
    いいね?猫に生まれ変わってゴロゴロ昼寝三昧。

    それにしても盗賊やって殺されたって(笑)
    でも、私もセッション中に後ろから切られた侍の前世を
    持つ方に遭遇した事があるのですが、
    その方今でも他人に後ろに立たれるのが苦手なんだそう
    です(苦笑)俺の後ろに立つな?って!!!!
    恐怖を感じるらしい(苦笑)

  6. まさみ様
    姫!!納得(笑)朝早起きしようと思うと気が付いたら
    寝ていたのでございまする。ほほほ!
    とか、やらなければならないと思ってはいるものの、
    召使いがやってくれるのを待ってしまうのでございまする。
    って感じ(笑)姫だよね?!

  7. るる様
    お久しぶりです!
    るるさんのように過去生を知ることにより、思い癖を治して
    みたりそれを良い方向に応用するということはとてもいい方
    法だと思います!

    るるさんのお家のわんこ。
    もしかしたら前世で関わった子かもしれませんし、
    以前いたわんこちゃんの生まれ変わりかもしれませんね!
    いずれにしろご縁あって共に暮らすわんこにもご縁があ
    るんですよ(笑)

  8. Yoshibay☆様
    こちらこそ、依頼も受けていないのに勝手にマーブルちゃん
    からの言葉を送りつけてしまい、いささか恐縮いたしており
    ました。身勝手をお許し下さいませね。

    マーブルちゃんが身体を張って守ったパパの命。
    それは肺がんとして彼に忍び寄っていたのでしょう……。
    パパはちゃんと健康診断に行ってくださいね。

    マーブルちゃんが特にお気に入りだったのはリビングの
    ソファーかな?
    家族揃って一緒にDVDを見る猫ってのもなんだかおもし
    ろいですね(笑)

  9. マーブルちゃんのご冥福をお祈りします。
    大事な家族がいなくなるって本当に寂しいですね。あんな小さな体で、自分の体半分もっていかれたってくらい寂しくて辛い…。
    私も2匹見送りました。でもどちらの猫も我が家に来るべきして来たという運命?みたいなものを感じる出会いでした。
    うちに来て幸せだったかなぁなんて、たまに思ったりしますが(笑)またいつか違った形で会えるかもしれないのですね楽しみです~

  10. パピヨン

    Be-Beさん、こんにちは~

    上のYoshibay☆様のとこのマーブルちゃんの『身体を張って守ったパパの命。』とありますが・・・
     動物や植物って本当に無償の愛なんですね(>_<)
     ちょっと切ないけど、とても感動しました。

     Yoshibay☆様。
     マーブルちゃんのご冥福をお祈りいたしております

  11. Yoshibay☆

    れん様

    ま?ぶるへのお言葉ありがとうございます。
    れん様も大切なお子様を2匹お見送りされたのですね…。
    私はそのお子様達は間違いなく幸せだったと思います。
    いつかまた再会する日をお互い楽しみに待っていましょうね。

  12. Yoshibay☆

    パピヨン様

    ま?ぶるへのお言葉ありがとうございます。
    主人は私が何度たばこを止めてと言っても逆切れ(笑 ダーリン、嘘よ♪)するだけでしたが、今ま?ぶるの為に頑張って
    禁煙に励んでおります。
    パピヨン様のコメント、主人にも伝えておきますね。

  13. マーブルちゃん、きっとふわふわの雲の上で気持ち良さそうにお昼寝してる事でしょうね。。

    ご冥福をお祈り致します。

  14. 明様
    そうですよね!
    やっぱりにゃんこはお昼寝が至福のときですものね。
    きっと良く寝ているに違いない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。