不倫

風水編 浮気する男PART2

aloha :heart:
今日はお天気が悪いのにとっても蒸し暑い1日でした :kumori:
午後からは風水の現場鑑定だったので、車で西の方へ :run: 帰りにどうしても我慢が出来ず :ooo:
モールの中のマクドナルドに入ってしまいました :deredere: 太るって分ってても美味しいのよねぇ :nikoniko:

さて、本日は昨日の続編をお届けします :smile2:

浮気する男でも述べたように、元々男という生き物は浮気をするように出来ています(笑)
*あくまでも私の私見です。

今日種を植え付けたメスとの子孫が水害で全滅しちゃったら困るから、別のタイプのメスとの子孫も念のために作っておかないと、水害が来た時に僕の子孫が絶滅しちゃう!!一応地震が来たときの事も考えてもう一人のメスとも交尾しておかねば、おおっ ❗ 竜巻が来たときの為にも・・・絶滅の危機にDNAが勝手に反応し(苦笑)とりあえず種を植え付け出来そうな女に心が動いてしまうのです :deredere:

ということは、彼を浮気させないように、すなわち進化したオスにする為には ❓

『あなたが色んな女になればいいだけのことです。』本当に男の浮気心がバクテリア時代からの行為の名残であるのなら(笑)男の脳は浮気に関してかなりシンプルな判断しか出来ないはず :happy:

このメスとも交尾したい :heart: このメスとも交尾したいと :ooo: 非常に単純な判断。
じゃ?たまには別のタイプの女になってあげればいいのでは?
月並みですが純粋な女の子を演出するもよし、セクシー系を気取ってセクシー下着で盛り上げるもよし、お姉さん系で甘やかし、魔性の女系で翻弄し、元気はつらつオロナミンC系・・・ :deredere:

要はビジュアルだけでなく内面も、時々でいいから雰囲気をちょっとだけ変えるってのはどうかしら ❓
だからといって、ツンツンデレデレすればいいってわけではありません(苦笑)

ついでに体形もパターンによって色々変えるというのはどうでしょう?
当然ですがそんな事はハリウッドスターじゃなきゃ無理でしょうから、常々美しいと思われる体系を維持するように努力をする事も大切 :smile2:

簡単に言うと、『浮気してる場合かよ!!って男が突っ込みを入れたくなる程不安になる希少価値のある女になればいいのです』
ダラダラと長年付き合っているからといって、愛されていることにあぐらをかいて、気を抜いて自分を高める努力をやめちゃうとオスは勝手に起こりもしない災害を予知してDNAの保存に精を出してしまいます(苦笑)。

だからといって、常に完璧でいようとしてもそれもしんどい話し、いつも綺麗にを心がけていたとしても『美人は3日で飽きるがブスは3日で慣れる』という言葉もあるように :ooo: (あったか?そんな言葉?)その美しさに飽きられてしまうので、当然ですが美しくあることに対してもメリハリをつけましょう。
美人だから私は大丈夫なんて保証はありませんからね :su2: :su2: :su2:

つまり :ooo:
定期的に彼が惚れ直す女を目指すのです ❗ ❗
毎週火曜はイオンの日みたいに定期的に惚れてもらうのです ❗ (意味がわかりません) :deredere:

後は、お互いに心でちゃんと繋がっていることも大切 :nikoniko: 子供がいない夫婦は年をとってもいつも仲良しですが、子供がいるとなんとなく子供の教育の事で喧嘩しちゃったり色々あるものです :smile1:
でも魂のレベルでいつも繋がっているという事が大切 :kirakira: :kirakira:

外に出れば若くて、美しくて、魅力的な女性なんていくらでもいますし、敵はどんどん若い娘になっていきます(苦笑)可愛くて、スタイルが良くて、魅力的かつ彼に尽くす可愛い愛人が出来ても、やっぱりこの女じゃなきゃ俺はだめなんだ 🙁 と思わせる事が出来る唯一の手段は精神的なつながりです(魂レベルでのつながりです)。

魂で繋がれている方が身体で繋がっているよりも幸せなのではないでしょうか :smile2:

ちなみに風水では、玄関の外側(右手側)に水場があると、男が浮気をしやすいといわれています :deredere:
あなたのお家をちょっと確認してみてください :smile2:

mahalo :heart:

あのね :ooo: ランキングが全然上がらないの 🙁
あなたの指先が私をウキウキさせてくれるのよ :happy: そう ❗ ぽちっと ❗ 押してたもれ :deredere: :deredere: :deredere:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    そうか…マンネリ打破ですね!
    「ツンデレ」も、見合う女にならなきゃ「自己中」になりますよね(笑)

    只今、僧侶の友人のご指導で、思い切った体質改善中です。「お客様感謝day」ってより「リニューアルOPEN」しまっす!!お会いした時には、周囲の殿方を夢中にさせる、素敵なツンデレ女になってる予定…って、違うっ!!(笑)

  2. minina より:

    BeBe 様

    Welcome to Japan!  

    Be Be様がまるで女性生物学者みたいね、すごい! 
    とにかく的を得ていて、説得力がある。 
    おもしろい! 読んでいて、本当に飽きないです。 

    知識として、オスが自分のDNAを残すために浮気する
    っていうのは知っていたけど、じゃー女性として
    どうすればいいのかという解決法を示したのは
    あっぱれ! 

    これからも楽しみにしてまーす。 

  3. みお より:

    be-be様*
    いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます♪ブログが始まった時からのファンですo(^-^)o

    アーカイブから過去のブログを何回も読んでしまうくらい大好きです♪
    特に戦に巫女さんがガンのたれあいをした開運メイク記事はとても面白かったです♪
    よかったらまた開運メイク教えてくださいo(^-^)o
    よろしくお願いします☆ 
    蒸し暑い日が続いてますが、これからもお体に気よつけて頑張ってくださいm(__)m

  4. Be-Be より:

    しの  様
    え??ツンデレ改善中??(なんでやねん!)
    体質改善ってちょっと興味あるわぁ?!!
    改善報告お待ちしてます。

  5. Be-Be より:

    minina 様
    わお!!お久しぶりです!!
    例の壷の件は片付いたのでしょうか??

    オスは浮気をする生き物だからといって、いい女ぶって『浮気してもいいわよ』なんて言っちゃうとオスは喜んで浮気しますから(笑)かといって『浮気してるんでしょ?』って責めまくっても浮気するという、種の保存を主張するやっかいな生き物です(笑)

  6. Be-Be より:

    みお様
    初コメントありがとうございます!!
    ガンたれ巫女さんのお話(笑)私のお師匠様から教えてもらった愉快な話です(笑)戦の時に兵の先頭で目のまわりをぐりっと黒メイクでで囲んだ巫女さんが敵をガン見して威嚇していたって話よね(笑)

    また開運メイク特集やりますね!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。