ファッション

今日のBeBeの嬉しかったこと。

aloha
とうとう12時をまわったので暦の上では9月1日 :heart:
SEPTEMBER :onpu2: :onpu2:
BeBeのルールでは秋物ショートフリンジブーツ解禁です :smile2: :smile2:
(あくまでも私のルールね :smile2: )
ちなみにロングやニーハイは9月15日が解禁日 :su2:
(ひつこいようだけど私のルールね :ooo: )

そして今日は姉から素敵な贈り物をもらいました :heart:
GARCIA MARQUEZのBag :heart: :heart: :heart:

これ、実は超レアな1点物なのです :heart:
かなり癖のあるアイテムだったのできっとBeBeくらいしか欲しがらないだろうと :ooo:
姉の彩が私の為に買ってくれました :smile2:
こういう可愛いんだか可愛くないんだか分らない判断が難しい瀬戸際の一点物に私昔から弱いのです :deredere:
このBag :heart: めちゃくちゃ可愛いじゃないのよ ❗ ❗ ❗
元々、最後の1個とか :ooo: シリアルナンバー付きとか :ooo: 1点ものに弱いあたし :su2:

もう ❗ 嬉しくて :onpu2: 嬉しくて :onpu:
早速、今日おろしたばかりのピンクのフリンジバックから荷物を引っ張り出し、このBagに荷物を移し替え、
さらにその新品のBagは、使用時間10分程度でそのままその場にいた母に新古だよ? :deredere:
といってプレゼント :deredere:
そして、これからはこのGARCIA MARQUEZのBagが私のNO1ヘビロテアイテムになります :heart:
しかし :heart: :heart: 可愛い :smile2: :smile2: 萌える? :smile2:

私達家族の主治医が今月お誕生日を迎えたので :ooo: 80歳の :ooo: :deredere:
お花を贈ろうとお花屋さんにお花をオーダーしにいったついでにまた姉とモールへ :run:

今日はとても便利なアイテムを見つけました :heart:

旅行の時、お洗濯物をこのメッシュのBagに一旦保管しさらに帰宅後このまま洗濯機へGO!!!!

開くとこんな感じ :onpu:

けっこう沢山入るのでとても便利 :heart:

海外の空港で荷物検査をされる時に洗濯ものって気になるのよね :ooo: :su2:
ビニールなんかに入れてるとなんだか怪しいものみたいな扱い受けてビニールを開かれたあかつきには袋の中身はまるまった下着 :ooo: :deredere: ホントゴメン ❗ ❗ って思うあの情けない瞬間 :su2:

これなら可愛いから開けられても :ooo: っていうか :ooo:
思いっきりランドリーって書いてあるから開けないだろ :ooo: 普通 :nageyari:

さて、明日はAsk BeBe『厄年のスピリチュアル的過ごし方』をお届けします :smile2:

そして今日はこのPVでお別れしましょっ :chuu: :chuu:
セプテンバー

だって9月だからこれは絶対でしょ ❗ ❗ ❗
今日は1日これ聞いて踊りながら愉快に過ごすんだもん :smile2: :smile2:

mahalo :heart:

お知らせ
BeBeの風水セミナーが9月18日に東京で開催されます。
風水術だけでなくスピリチュアルなお話や邪気祓いなどブログでは公開出来ない本格的なネタもお届けしちゃいます :smile2:

Be-Beの風水セミナー詳細
参加のお申し込みは上記で受け付けております :onpu:

今日もぽちっと ❗ 宜しくお願いします :smile2: :smile2: :smile2:

POSTED COMMENT

  1. より:

    BeBe様、

    9月と言えば、この曲!可愛い歌?♪

    鞄がかわいい!私も好きです。そして可愛くて便利な入れ物?♪旅行ももっと楽しくなりますね。

  2. まさみ より:

    BeBeさま

    9月ですね!!
    実りの秋ですね(^-^)(^-^)
    たくさんの収穫があるといいです…(^-^)(^-^)

    オークションで頂いたGARCIA MARQUEZのバッグは、母が欲しい!!と言ったので母にあげました(^-^)(^-^)

  3. しの より:

    Be-Be様

    「限定」「残り僅か」「最後の一点」…思わず見てしまう、魅力的な言葉ですよね!
    買わなくても、取り敢えず見ます…だって、見るのはタダですモンね(笑)

    ワタシも、ブーツ解禁したいですが…まだまだ暑そうだから、もぅ、ちょっと先になりそうです~!!

  4. Be-Be より:

    明 様
    旅行用便利グッズってとっても大好き(笑)
    見つけるとついつい買っちゃいます。
    今回のランドリーは画期的ですよね(笑)

  5. Be-Be より:

    まさみ様

    お母様と仲良しですね(笑)
    なんだか私も嬉しい(笑)

  6. Be-Be より:

    しの様
    最後の1点ってなんであんなに魅力的なのでしょうか・・・。
    限定って言葉にも弱いのよね?(苦笑)

    ブーツはやっぱりまだ暑いよ・・・。
    今日はミュールでおでかけにしました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。