お知らせ

姉妹コラボ企画2月1日?3日まで開催いたします!!

aloha
先日五反田で行なわれた2011年ゴールドラビット対策の風水セミナー
では50名以上の方が当日真剣に今年の対策を学びました。
12年に一度来るか来ないかの非常に厳しい2011年はきちんと対策をしている人にとってはむしろチャンスの1年です。
ピンチをチャンスに変える奥義をご紹介いたしました。

さらに、こんな厳しい1年だからこそ心機一転新しいブレスレトを新調してきっちりと自分自身をプロテクトし、チャンスの波に乗って頂きたい!!
そんな思いから、今回は今年初のコラボとして、2011年チャイニーズニューイヤーとAyaオリジナルブランドロゴ『Yu』風水開運クリスタルのデビュー記念も兼ねて、開運水晶&シルバー925製のオリジナル開運チャーム付きでダブルで開運!!! 思いっきり豪勢にしてみました。

BeBeが直接ハワイ(オアフ)へ持参してパワーチャージしたパワーストーンに、更に先週姉と共に高千穂でダブルのパワーチャージをしてきたLOVEスピリチュアル始まって以来のWパワーチャージという手間とお金をかけまくった最強のクリスタルです。

シルバーにも魔よけの効果があり、ブレスのアクセントとして揺れることでダブルの開運効果が期待できます。

しかも :smile2: 限定10名さまに限り、みなさんのために姉のAyaがマレーシアで選んできた、開運パイナップルチャームをプレゼントです。

なんで ❓ パイナップル ❓ って思うでしょ?(笑)
「パイナップルの中身は金色で、いかにも縁起の良い色ですが、それに加え中国語のパイナップルの発音が、
黄金を意味する発音に似ており、また「旺」や「黄」という縁起の良い漢字を使うことから、
マレーシアの華僑の方達は、パイナップルを縁起の良い果物としてとても好むようです。」

パイナップルの開運グッズはBe-Beも持っていて、ブログの「お家の中に開運ポイントを作ろう」でご紹介しています。

写真のブレスは、姉のAyaが2月3日から自分で身に着ける為に製作したものです。

2011年の自分の風水バランスを整え、幸せのエネルギーを高めるためにセレクトした石で組みました。

今回のコラボ企画ではストーン&エネルギーセッションは全てわたくしBeBeが担当いたします。
ブレスレットはBe-Beの鑑定により、ストーンセッション&エネルギーセッションを行い、
みなさんのそれぞれのパーソナリティに合った石を選んだうえで、その方だけのオリジナルブレスをお作りします。
もちろんどなたにも、『Yu&NO8お魚』開運クリスタルと開運シルバーチャームは必ず付いています。

*通常私のストーン&エネルギーセッションは8000円です。
しかし :ooo: 今回の企画ではなんと ❗ その8000円が無料になっちゃいます :su2: とってもお得です(笑)

しかも、今回は鑑定(マナカードによるサイキックリーディング)もしくは風水アドバイス(2011年の風水を用いた傾向と対策&ご家族の干支別風水対策)のどちらかお好きな方からお選び頂けます。
*鑑定をご希望の方はメール鑑定or電話鑑定or通話無料のスカイプからお選びください。

*風水アドバイスをご希望の方には1月9日にKLで開催されたリリアンのエクストラバガンザで学んだことと先日東京のセミナーでお話した内容をコンパクトに整理して特別にご紹介いたします。(前代未聞のお得感!!)

価格は、鑑定もしくは風水アドバイス付きで\23,500円(送料別途\500円頂きます レターパックでのお届けとなります)
合計:24,000(送料込み)

受付は2月1日(火曜)の21:00スタート!!
受付締め切りは2月3日(木曜)の23:55分までとなっております。

風水のメソッドも盛り込まれたスペシャル仕様のブレスレットを身に着けて2011年のピンチをチャンスに変えましょう!!

お申し込みはお問い合わせからご連絡くださいませ。
※ 『お問い合わせ』フォームはPCでご覧の方は、このブログの一番右上 携帯サイトでご覧の方は、一番最後まで送って頂くと現われます  

(注)携帯からもご連絡頂けます 携帯からご連絡を下さる方は、ドメイン指定の解除をお忘れなく せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます

お申し込み頂いてからの製作となりますので、お届けまでにはこれから10日~2週間前後のお時間を頂戴いたします
ことをご了承下さい。

皆様のご応募をウキウキとお待ちいたしております。
bebe
ついでのぽちっともよろしくね :smile2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。