お知らせ

愛されガール☆仕事きっちり小金richガール☆キラキラポジティブーガール☆あなたは何ガール?

aloha :heart:
今夜3月8日の夜8時?13日(日)の夜9時まで :smile2:
BeBeのLOVEスピリチュアル3周年記念企画第2弾よくばり強化ブレスレット×鑑定の限定販売を行ないます :nikoniko:

ハワイ(オアフ東部)と高千穂にてパワーチャージを行なった最強パワーストーン再び登場 :smile2:
サンプル画像

・風水開運クリスタル『Yu&NO8お魚』クリスタル
・バラの花の形のクリスタル
・バラのつぼみの形のローズクオーツ
・ラリマー
・ピンクオパール
・ムーンストーン
・ラベンダーアメシスト 等々・・・ 
他にも色々あるよ :heart: あなただけのオリジナルブレスを姉の彩とコラボでお届けします。
パワーストーンエネルギーセッション(8000)も今回はFreeです :deredere:

今回は3種類の強化ブレスレットを提案します :smile2:

:heart: 恋愛運&結婚運が欲しい方は恋愛強化ブレス :heart: (5本)
:kirakira: 仕事運をアップしスキルもアップ!金運も欲しいという方は金運強化ブレス :kirakira: (5本)
:shuku: あなたが抱える夢の実現とそれに伴う人間関係運をサポートしあなたがキラキラ輝くことを、とことんサポートしてくれる欲張り強化ブレス :shuku: (5本)

各5本ずつ計15本限定でご用意してます :smile2:
姉の彩のオリジナル開運チャームも付いて来るよ :smile2:

更に鑑定による強力サポート
今回はマナカードor神様カードのお好きなセッションスタイルからお選びください。
(どちらもスピリチュアルな要素を持つカードですのでセッションスタイルはサイキックリーディングになります)
マナカードはこちら :heart:

マナカードは、ハワイのスピリッツをはじめ、神々のイラストが描かれた44枚のカードです。
マナとは宇宙に流れるスピリチュアルなパワーのことです。
ハワイの人はこの世に存在するすべてのものにマナが宿っていると信じています。
そして、4という数字はハワイアンにとっては神聖な数字。だから、マナカードは4の倍数の44枚なのです。
4と4を足すと8になるけどね(笑)

44枚のカードに描かれているのは、ハワイの植物や神話に登場する神々や守護のスピリッツ、ハワイ独自の工芸品など。描かれた1つひとつのシンボルに、実は深い意味が隠されています。
ですから、マナカードのセッションはただの占いではなく、マナカードを使うことによりハワイのマナの力とコネクトし、今自分が最も必要としているメッセージを受け取ることができるのです。
マナカードは、あなたにポジティブなエネルギーを運んでくれるんです :smile2:

神様カードはこちら :kirakira:

私達は、八百万の神々が祀られている豊かな国、日本国に住んでいます。この国の山や川、森や樹々、岩石にまでも神霊が宿っていると信じられています。日本国内にはとても沢山の神社が存在しますが、その神社にどのような神様がお奉りされているのか?またそのご神徳はどのようなものなのか?きちんと知った上で参拝をしている人は少ないのではないでしょうか。あなたの願いを神様がどのようにしてお引き受け下さるかご存知ですか??

神様は実際は目には見えず、姿を持ってはいませんが、目に見えないエネルギーとして確かにそこに存在し、私達に大いなる叡智を分かち与えてくださいます。
神々には各得意分野がございます。当然神様ですから、祈り手の祈りは届くのでしょうがせっかく祈るのであれば神様ときちんとご縁を結び、その神様がどんな神様なのか?どういったことがお得意なのか?そういう神様の特徴を知った上でご縁を結びたいものです。

私達も普段、人付き合いをする上で、その相手がどういう人なのか?気になるはずです。何も知らずにお付き合いするなんてことはあまりありませんよね?きちんとお互いを知った上でのお付き合いを心がけるはずです。神様との御縁結びもまた同じこと。まずは神様のことをよく知った上で神様に自分のことを知ってもらう。そうして結んだご縁は一生切れることはありません。

神様カードを使うことにより、一柱一柱の神意を知りその波動とつながり心から感謝の意を表し祈ることが出来れば、神々は必ずや手を差し伸べ迷いを取り去り願いを現実のものとする手助けをして下さることでしょう。

私達は神様の分け御霊であるといわれています。神を知るということは即ち自分自身を知るということ。神社にご神体として祀られている鏡。このカガミという語の『我』を取ると『神』となります。
このカードを日常に活用することにより日本の神々のことを知り、神様と通じている真の自己を知ること。

この神様カードを占術とするセッショニストはまだ国内には数名程度して存在していないようですが、この神様カードのパワフルさを皆様にお伝えする為にBeBeはワークショップも開催しています。
神様カードワークショップ(イオラウレアにて開催されました)

今回の鑑定はマナカードか神様カードかお好きな鑑定方法をお選び頂けます :happy:

まだまだありますよ :heart:

ハワイアン企画なのですから当然大人気のあのポーチは必須ですよね :smile2:

昨年12月にパワーストーンをチャージした時にBeBeがハワイで一つ一つ選んで来た可愛いハワイアンポーチ :kirakira: 今回はスクエア型で収納力も可愛さもパワーアップ :onpu:
*ポーチの色は選べません :deredere: 届いてからのお楽しみになります。

仕事や学校なんかでブレスレットが着けられない時にカバンに入れて置くときの収納ポーチにとっても便利ですよ :smile2: 普通にカードケースとしてもお化粧ポーチとしても使える優れもの :heart:

ビューティーサプライズ :onpu2:
最後にもうひとつ前代未聞の太っ腹プレゼント :heart:

:smile2: あなたの開運を美肌でサポート :smile2:

メルファインのJFエッセンスです :smile2:
BeBeのお肌はこのJFエッセンスによって作られております :kirakira:
御陰さまで深夜まで及ぶの海外のクライアントとのセッションを日々こなし、睡眠不足で動き回っても :run:
くすみもない透明な化粧乗り抜群のお肌をキープできます。
これまで色々なスキンケアに踊らされ幾度となく多額の資金を投入して参りましたが、これに勝る伝説に最近出会っておりません :deredere: 私の愛するマナ友にも是非お届けしたい :smile2:

10ml入っているBeBeがいつも旅行なんかに持ち歩いている :run:
携帯用美容液10mlボトル1本 :smile2: (3675)と :ooo:
ジュエルファクターマスク(1050)1枚 :onpu:
合計4725円
をセットでプレゼントします :onpu:

BeBeのLOVEスピリチュアル3周年企画第2弾!セット内容 :star:

*高千穂&ハワイチャージの最強パワーストーンブレス=1本
*パワーストーンエネルギーセッション(8000無料)
*BeBeのサイキックセッション(マナカードor神様カード)=30分
*現地でBeBeが一つ一つ選んできた可愛いハワイ直輸入のハワイアンスクエアポーチ=1個
*メルファインのJFエッセンス(スターターセット)=1セット

これだけセットで24000円です :smile2:

応募の時にどのブレスを希望かご記入の上お問い合わせからお申し込みくださいませ。
:heart: 恋愛運&結婚運が欲しい方は恋愛強化ブレス :heart: (5本)
:kirakira: 仕事運をアップしスキルもアップ!金運も欲しいという方は金運強化ブレス :kirakira: (5本)
:shuku: あなたが抱える夢の実現とそれに伴う人間関係運をサポートしあなたがキラキラ輝くことを、とことんサポートしてくれる欲張り強化ブレス :shuku: 各5本ずつトータル15本限定です。
コンセプトの元に各個人にあったエネルギーをセッションしお作り致します。
(*希望ブレスをお知らせくださいね :smile2: )

受付は本日8日20時スタートです!!
沢山の皆様のご応募をお待ちいたしております :smile2:

BeBe

ついでにぽちっともお待ちしています :smile2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。