おまじない

幸運を引き寄せよう。

aloha
雑誌の美人百花で一目惚れしたマーキュリーデュオのリゾートワンピを購入しようとWEBサイトを検索しまくりとうとう見つけた?!!しかも30%オフだわっ!!興奮しながら購入したのにシステムエラーで何度やっても購入出来ない・・・どうやら異常に混み合ってるみたい。
WEBのお買い物って迅速に手続きをしないとカートに入れていたはずの商品が会計の時、何者かにかっさらわれているという事件がよく起こる・・得にセールの時は戦いだ・・・あぁ早く混雑がおさまらないかなぁ。
ハワイが大好きな私にとってリゾートワンピは必須アイテムなのに・・・売り切れちゃうよ・・・。

さて、今日は基本忘るるべからずの幸運の引き寄せ方をご紹介します。

幸運の引き寄せ方なんて ❗ BeBeのloveスピリチュアルをいつも読んで下さっているマナ友の皆さんにはとっても簡単なことかもしれませんね(笑)
それに最近は運が良くなる方法とか幸せ開運術的な本もたくさん出版されているので皆さんも一度ぐらい読んだ事があるでしょうか。

とはいえ、私も色々と書いといて何なんですが(苦笑)たいていの開運本の内容は同じようなもので、マイナス思考をやめて前向きに!!とか、自分の感性を常に美しいものにしましょうとか、まあそんな感じですよね。

だけどいざこれを実行するとなると結構難しかったりもするものでして :ooo:
元々、メンタルの弱い人に急に明日から前向きにうじうじ悩まずポジティブシンキングゥ?!!
と言った所で、非常に後ろ向きな人がいきなりこの前向き作戦を実行するとなると結構難しいのですよ。

こういう開運本にはけっこうむちゃな事も書かれていたりして(笑)自分ひとりで実行するにはにはかなりの忍耐力や、おおがかりな事が書かれてたり、決意があっても出来るかどうかな?というような微妙な事をさも簡単なことのように書いてあったり、さらには、開運に確信を持てない人には絶対出来ないようなことが、書いてあったりするのでございます。

例えば、鏡に向かって1日に数回「私は○○になる為に××する」という決意を笑顔でつぶやき続けるなんてことも書かれていますが、こういう自己暗示的なものは、開運術の基本ではありますが、この行為で人生が変わるかどうかかなりの確信が無ければ、
一日に数回、鏡を見る度にこれをやるのはちょっと面倒だし、会社のトイレでうっかり鏡を見てしまったらまたこれをつぶやかなければならない・・・。
その様を誰かに見られたらかなり恥ずかしいけど、開運術の本に書かれてたから鏡を見たときは絶対しなくては幸せが逃げて行くかもしれない!やってるうちに強迫観念にかられてきてしまうのもなんですもんねぇ?。

それならば、もっと簡単なことから確信を持てるようにして、何かの確信や自信が持てたその後であればこういう自己暗示大作戦も効果があるのかもしれません。

そこでご提案です :smile2:

まず、自分の変化を起こす為に、何かひとつのことをやり遂げてみませんか?
私がお勧めするのはやはりこれしかないかなぁ・・・ :deredere:

でも、これはかなり効果がありますよ。

いろんな所でいろんな方が言ってるけどやはり開運の基本はこれでしょう!
 玄関の掃除とトイレの掃除!!

まずとりあえず、期間を決めてみてください。
1ヶ月でも10日でもとにかく決めたからにはきちんと毎日やってみてください。

別に朝でなくても構いません、お仕事をお持ちの方は帰宅後でもお風呂の前でもとにかく1日1回のお掃除をやり遂げてみて下さい。
とにかくお掃除するんだ!という意識を持って玄関とトイレと仲良く付き合ってみてください。

もしあなたが今、人生のどん底にいると感じるのであれば、何かの変化がちゃんと起きるはずです。
別に運は悪くないしとっても幸せ?だと思ってる人は特にする必要もないのですが、運が良い時だからこそ何か始めてみようかな?と思っている方にも不思議と何かが起きるはずですよ :smile3:

ちなみに頑張ってるのに、何も変わらなかったり、変化を感じないわぁ?って方は私に連絡を下さい。
運気が変らない理由が他の所にあるはずですよ(笑)

チワワノウキワからもお知らせ更新です :ukiwa:

mahalo :ukiwa:

本日もぽちっと!応援のクリックを宜しくお願い致します。
皆さんのご協力に感謝!!
そ?れ!ぽちっとな ❗ ❗ :ukiwa:

POSTED COMMENT

  1. tomomi より:

    BeBeさん

    こんにちは!
    トイレ掃除は毎晩しているのですけどね・・。
    玄関もなんですね!
    わかりました。やってみます(^O^)/笑

  2. kikko より:

    BeBe様
    こんばんは。先日は鑑定ありがとうございました。
    鑑定後いろいろ考えて、大切な主人だからこそ尻を叩くことにしました。
    厳しい言葉を投げかけると、鑑定通り彼は逆上しました。でもこのままじゃ何もかわらない!って思って意を決し家を出ちゃいました(汗)子どもの為にも強くならなきゃ!って。
    BeBeさんと彩さんに作っていただいたブレスちゃんをつけるととっても勇気が湧いてきます。
    でも根が小心者のため「これでよかったのか?」って自問自答の日々でした。でも今日のブログを拝見し、なんだかとっても救われました!
    戻った実家はどこから手をつけていいのやら!?ってぐらいホコリまみれ…私の掃除術もまだまだ未熟でどから手をつけていいやら(汗)状態。でもピカピカ&開運目指して毎日掃除&整理整頓がんばろう!って再決意です!

    まだまだネガティブちゃんから完全脱出はしきれてないかもしれないけど、明るい未来を信じできることからコツコツと…(西川きよっさんみたいですが)

    掃除のおかげか少し改善したことがあります。子どもにイライラしあたることが減ったのはよかったです。
    BeBeさん気づかせてくれてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

  3. 和華子 より:

    ぐったりと疲れている時にBeBeさんのブログみたらすごく元気になりました♪私も明日から毎日お風呂と玄関の掃除頑張ってみますねo(^-^)o
    いいことありますように♪

  4. より:

    BeBe様、

    なんだかページが凄い事になってますが、私のマックだけでしょうか。。?とりあえずびっくり報告まで。。。あれれ?

  5. より:

    あ、直ってる♪

    トイレはやってますが、玄関はやってませんでした。やってみます。後、ホオポノポノも興味深いですね。簡単だしやってみよ?と、やってるのですが。。。やってみる度に「おめでとうございます」がでてしまい、その後にどうしても「いつもより余計に回しております!」ってなってしまい、サービス旺盛な時は「ちゃんちゃか♪」とあの音楽までついてきます。一人で笑点やってます。。

  6. Be-Be より:

    tomomiさま
    ぜひ!玄関はお家の顔ですから!
    お掃除してみてください(^^)

  7. Be-Be より:

    kikko様
    小さなことからコツコツと?(笑)
    また家族みんなで暮らせますよ!
    今を一生懸命に生きてください(^^ゞ

  8. Be-Be より:

    和華子様
    あたしも今日はぐったりだわ。
    これから大好きなお風呂タイムにします!
    しっかりと邪気を抜いて明日も元気全開(^_^;)

  9. Be-Be より:

    明さま
    一時ヘンテコな表示になってましたね(笑)
    なんでか調べてたら非常に単純なことでした。

    私も今日はいつもより余計にまわしてみよう!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。