おまじない

結界破られたり。

aloha :smile2:
今日は重たい足をずるずると引きずりながら :ooo: 更に、姉に励まされながら :ooo: 四柱推命のお師匠さまの所にどんよりと登場 :su2:
四柱推命のお師匠様もあまりの私の激しいエネルギーにお困りになったのか :ooo: まるで小さなこどもを慰めるかのようにアイスクリームを下さいました :nageyari:
皆に励まされハゲにも毛が生えてきて刈り込みすぎた庭の芝生も伸びてきました。

そこで今日は結界を張る方法ではなく破る方法という非常にネガティブな記事を書いてみようと思います :nikoniko:
たまにはネガティブ最高〜!!!!

結界を張る方法は私のブログでも過去に紹介していますが意外と教えて貰えないのが結界を破る方法(笑)
こんなネガティブな事は正統派のスピ界の方々はお嫌いでしょう :nikoniko:
しかし、あたしは好きです :smile1: 張れるなら破る事も知っておくべき :ooo: ついでに解除方もね :nageyari:

近頃では結界ブームなのでしょうか?結界についてのお問い合わせが増えていますが結界を張れば安心って思ってる人意外と多いんですよね :ooo: 。
でもね、せっかく精魂込めて張った結界を、いとも簡単に破る方法があるんですよ。
昔は考えられなかったでしょうが、現代で最も簡単に結界を破る方法というのは電話です。

例えば、休日の前夜に素敵なデートをして、美味しい食事の後、シャワーを浴び、二人でまったりと幸せなひと時を過ごしている幸せなカップルちゃん :smile3:
その幸せなひと時に容赦なく侵入出来る現代の結界破りのツールは電話です。

良い知らせの時は問題ありませんが、時に強烈なキャラクターの侵入であったり、非常に都合が悪いキャラクターからの電話であったり、電話=暴力と感じられるような恐怖の電話だっていきなり電話というツールを利用し結界を破ってきます。

テレビやラジオのように、自分でスイッチを入れなければ通信手段が得られないものは省いたとしても、電話回線というのはインターネットに限らず大きな役割を担っていますから、一種の霊的な力を運ぶツールであることも否定出来ません。
念のため携帯の電源を切っていても自宅にかかってきたらアウト(笑)

その次に結界破りのツールとしてポピュラーなものは、ある種のネガティブなエネルギーを贈り物に託して相手に送り込む方法。
これは皆、知らず知らずのうちに影響を受けていることが多いです。

以前、まだ私が鑑定会社に努めていた頃、急に体調が悪くなり不運も続くという方を鑑定したことがあります。
その方のお部屋にはある方から贈られた観葉植物がありました。
その観葉植物を植木鉢から引っこ抜いて欲しいと頼むと :ooo: なんと植木鉢の中からザクザクに差し込まれた5寸釘が沢山出てきたという背筋が凍る経験をしたことがありましたね :ooo: :nageyari:

他にも、「お守り」と言われて不倫相手の女性から贈られた何かのお守り袋を持った既婚男性がそれを持った途端に不運に襲われたと例もあったなぁ :ooo: (苦笑)
中でも宗教性の違う人から貰った物は、自宅という閉ざされた空間に異種のエネルギーを無防備に招き入れることにもなるので、注意も必要です。

ついでに生きてる人間も平気で結界を破ってきます(笑)
たとえば、うっかり外出先なんかで不運に巻き込まれたり、ネガティブかつ強烈なエネルギーを放つ人に出会い、とても嫌な思いをさせられた :ooo: というような時はそのまま真っ直ぐ帰宅しウジウジとそのことについて考えこんだりせず、ジムで汗を流したり、ちょっと寄り道したり一杯飲んで一呼吸置いてから帰宅するのも手です。

こういう時は邪気をまとって歩いてるようなものですからそれを自宅に持ち込むのは好ましくありません。
外で気分転換をして外してくるもしくは帰宅後にしっかりとクレンジングすることが大切です。

そのネガティブな感情を引きずり続けることは、結局負の連鎖を呼び込みますからね。
帰宅後はそのままベッドで眠るなんてことはぜずしっかりとお風呂に入って邪気を洗い流してから就寝しましょうね 😆

皆さんも結界破りにはお気をつけあそばせ :smile2:

mahalo 😉

ランキングを修正してもらったのですがなかなか元に戻れません :nageyari:
どうかみなさんぽちっと :kirakira: 応援クリックで力を貸してください 🙁
さんきゅ〜 :mrgreen:

POSTED COMMENT

  1. より:

    :heart: 様、

    観葉植物 :reef: にくぎ。。。!お相手は大工さんでしょうか。。なんて冗談言えませんよね。怖い :gaaan1: 携帯電話は人間のマナーを悪くするだけでなく、結界までやぶってしまうのでしょうか。すごいわ。。 😯  それにしても変な人が多くて、私も怒り爆発で手がわなわなと震えてますよ〜! 👿 ずっと前(2008年くらい?)にブログでお話しされてた「左足どん!」をやって「何も起こらなかった」事にしてお風呂で邪気落とししようと思ってます。。 :onpu: お風呂にお酒とお塩を少し入れるのってどうなんでしょうか。酔っぱらってしまうかしら。 :wine: 😆

    *なぜか英語入力すると日本語入力ができないので、お名前を :heart: にしてしまいました。。勝手にごめんなさい :uuuum:

  2. BeBe より:

    明様
    お名前がハートになってるますね(笑)
    只今原因解明中です。

    確か明様もPCのお仕事じゃなかったですっけ?
    なんでこんなにトラブルが多いのでしょうかね?(苦笑)

    ところでお風呂にお酒ですが、アメリカのお風呂にお酒とお塩って
    なんかイメージ湧きません(笑)
    私は粗塩一握り、お酒1カップ程度をバスタブに入れて更に良い香りの
    入浴剤を入れて邪気を蒸発させます(笑)
    テレビ見ながら2時間浸かって身体スッキリです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。