お猿のお面。


aloha :lol:
ここ数日、とても忙しく1日が短すぎるBeBeです。
今日、久しぶりに爆睡しまくり目が覚めたら夕方の4時 :ooo: またそのままうたた寝をし、次に目覚めたのが8時 :ooo:
一体私はどれだけ疲れていたのだろうか?

2月29日は猿田彦神社で猿のお面を販売する日です(笑)今夜の福岡地方は高速道路もほとんど通行禁止になるような大雪 :yuki: 仙台に住んでいた頃、大雪は何度か経験したものの今夜の雪は半端ではありません。

さっき、車は動くものかと :ooo: 車を見に行ったらタイヤが3分の1程度雪で埋まっていました :sad:
このままだと動かせないと思い、車の屋根の雪を降ろし今、外を見るとまた元通りに積もっています :roll:
これぞまさしく無駄な努力 :!: :!:

仕方が無いので、タクシーで行こうと思いタクシー会社に電話しましたがむなしく断られました :su2:
しょうがない :ooo: ここは根性で歩いて行こう :su2:


私が住んでいる場所から猿田彦神社までは車だと15分〜20分程度。
この大雪の中歩くとなると1時間以上は覚悟しなくてはいけませんね :su2:

それでも1年の最初のこの猿の日を私はとても楽しみにしています。
猿のお面は毎年購入し、玄関先に飾り、災は去る!(サル)とかけて我が家を守ってくれます。

毎年凄まじい行列に並び、押されて潰されて半泣きになりながらウキワちゃんの家来のフーとの絶妙なコンビネーションでお面をゲットするのですが、今日はフーはいませんから自力でゲットです。

それでも、お面を買って帰りに梅ヶ枝餅を買うのが私の楽しみなんです。
自宅に着いたら、暖かいお茶を入れて梅が枝餅を食べると不思議と1年間を無事に暮らせるという私の中のジンクスです。

あと数時間でこの大雪の中家を出る予定です(笑)
皆さん応援していてください :su2: :su2:

mahalo :lol:
ついでにぽちっとの応援も宜しくお願いします。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

5 Responses to お猿のお面。

  1. Yoshibay☆

    BeBe様
    いや~、いきなりの大雪でビックリしましたね!(驚)でも、どうやらじわじわと溶けはじめている様です。一時間前位に家の前の坂道をタクシーが通って行ったので、もしかするとこの時間にタクシー会社に問い合わせてみれば行けるかも…。どちらにせよ、道中お気を付けて。私も後程猿田彦さんに伺います♪♪

  2. がんばってー、BeBeさん!
    そしてお気をつけて♡

  3. BeBeさま

    大雪の中、お猿のお面、無事にgetできましたでしょうか(^-^)?
    幸多き一年になりますように!!

  4. kantsuki様
    応援ありがとうございました。
    猿ゲット!!(笑)

  5. Akiko様
    お猿ゲットしましたよ(笑)
    凄まじい行列でくじけそうになりましたが、
    帰りにドライブスルーしたマクドナルドの朝のメニューで元気が復活!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。