BeBeのつぶやき

過去モテ女の勘違い。

aloha :lol:
蜂に刺されるととんでもなく腫れるのですね :sad: あまりに晴れたので病院に行ったら、水着の季節なのに露出はいけませんって言われて、落ち込んでいるBeBeです。
肩の後ろにそれはそれは大きなアザが出来てしまいました :su2: :su2: なるべく日焼けをしないようにして早く赤みが治まるようにしよう :ooo:

さて、足長蜂に刺される7〜9月の時期は恋の時期でもありまして(笑)恋愛相談もうなぎ上りなのでございます。
電話鑑定会社時代には恋愛相談が専門職(笑)だったBeBeにとってはこの夏の片思いや略奪系の恋の相談を聞くとウキウキとしてしまうのでございますよ。

しかし :ooo: 最近多いのはSEX依存症の自覚のない女性のご相談 :su2:
お話を聞いているとあきらかにSEX依存症だろう?と思うのですが本人は至って普通だと思っている :su2:
20代の子なら男の子を取っ替え引っ替えしてもまぁ :ooo: 若気の至りでなんとか笑えるが :ooo: (笑えないけど。)
30歳を過ぎ、さらには40歳にもなってまだSEXに執着している女性を見ると可哀想という同情心を通り超えて正直なんとなく :ooo:怖い :su2:

雑誌GRITTERにアラサー女性に急上昇のSEX依存症の自己診断チェックが載っていました。(下記 転載)
*年間に5人以上の男性とSEXした
*3回のデート前にSEXする
*自分の気持ちがのらなくてもSEXする
*家の男性が入ることに抵抗がない
*行為後連絡が取れなくなっても気にならない
*ヤリ逃げされたことはないと思っている
*フェイドアウトの別れが多い
*気まくなる会話は自らしない
*避妊には凄く気をつけている
*結婚にひどく焦りを感じている
*将来に不安を感じている
*相手の身元もわからないまま関係することが多い
*出会い系、お見合いパーティで知り合った男性ともすぐに関係を持つ

チェック項目が1〜5個程度の人はそんなに心配することはないらしいのですが5個以上の人は要注意!だそうですよ :su2: :su2: :su2: :su2:

毎日同じ人とSEXしてるのは別に依存症ではないようですが、要は1年間に平気で5人程度の男が入れ代わり立ち代わりってのがヤバイらしい。しかも30歳以上の女性で当然未婚の女性。

私、心当たりの人がチラホラといるのですが :ooo:
当の本人は過去の栄光を引きずっているだけでまったくSEX依存症の自覚なし。
彼女達の口癖は「だって・・・寂しい。」 :su2:

過去にモテモテだった女ほどやっかいな生き物はいませんよね :ooo: 男性にチヤホヤされるのが当たり前だと思い込んでいるし、いい年してもまだまだ自分は「イケる!」と勘違いしているし、心の成長がないまま年齢を重ねてるものだから、その時その時の「男」を優先するが故に女友達は皆無。
不倫だって何だって何でもOK!理由は「だって寂しい」し、「彼を好き」になったし、「SEXがしたい」し、という理由で何でもアリ(笑)

しかも、ヤリ逃げされても「いいの!だって私も遊びだったしね!」と、とても前向きでヤリ逃げの現実を軽くスルーします。
被害者意識の削除がとってもお上手です。

ただ、このSEX依存症ってほとんどの人が自覚症状がないそうですね :su2:

男に依存してばかりだと、女友だちを失ってしまいます。
せっかく、あなたの為に耳の痛いことを忠告してくれる友人を自分から拒否することで、あなたはどんどん不幸のズンドコになっていくのです。
気がついたときは一人ぼっち :su2:

SEXに依存しても素敵な恋に感染するのではなく、そのうちクラミジア感染症になるのが関の山です :su2: :su2:
過去ではなく現実を見据え年齢に見合った女性になりましょう。

つまり、「心開かず股開く」女に成り下がらぬよう気をつけましょうということです :su2:
結婚したいなら尚の事、男には心を開いても直ぐに股を開くな〜っ!!

男からしたら結婚したい女程チョロい生き物はいないのですよ。
ついでに、簡単に股を開く女性じゃ将来の伴侶として恐ろしくて男は結婚相手には選びませんよ。
今夜のお相手には選んでもらえますが :ooo: :oops:

あなたはあなたです :smile2:
独身だから出来る事を楽しめば良いのです。

人と比べるから苦しくなるのです :smile1:

mahalo

本日もぽちっと応援を宜しくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。