BeBeのつぶやき

今日のつぶやき・・・

aloha 😉
近頃の激務でなかなかブログを更新することが出来ないBeBeです・・・。
関西でのワークショップを終え、伊勢参拝から帰宅し連日の激務の中で色々な事がありまして・・・ふと思った事があります。

無理かもしれないです・・・じゃ・・・なかなか引き下がっては貰えない。
無理ですね・・・申し訳ございません。とはっきりと言わなければ・・・私のように売る商品がない、売るものはあくまでも専門的な知識と時間くらいかな・・・的なタイプの人間は・・・「もう在庫が切れてますね〜お取り寄せしないとありません!」という言い訳が効かない・・・。
在庫は頭の中にあるんだしお取り寄せ必要ない・・・眠る時間と食べる時間を削りさえすれば・・・なんとか出来るかも・・・そんな事ばかりやっていると・・・当然だけど、眠る時間を確保するのはとてもとても難しくなる・・・。

スピリチュアル的な仕事ってイメージ的にいい人にならなければいけない商売なものですから(苦笑)・・・ついつい「いい人ぶって」いたら・・・寝る時間が無くなってきて・・・連日連夜の風水チャートとの戦い・・・。

風水チャートって一つの物件につき場合によっては「ピリオド7」と「ピリオド8」の2パターンを作ったり、メインゲートが2つあったり、リビングがやたらいくつも開けていたり・・・メインゲートが確定しにくかったり・・・で、多い時は7〜8枚とか10枚とかフライングスターチャートを作成して・・・徹夜ドントコイ!で、絞り込み作業を行ったりするんですよ・・・。
夜中の12時にスタートしてふと我に返ると朝の7時とかになってるなんて事も・・・ザラです・・・多分今日もそうなるよ・・・ :su2:

ついでに、7月頃からの不運ラッシュで積もりに積もった心労で・・・ここの所ずっと・・・寝場所がソファーになっていました・・・睡眠時間が少ないと心が荒むわね・・・ :su2:

私は、悩みを聞く商売ですが・・・霊能は自分のためには使い物にならないため、自分の悩みは誰も解決してくれません。
誰も助けてくれないし・・・自分の事はわかりません・・・自慢で申し訳ないのですが、全くわかりません(苦笑)

でもね・・・昨夜、ある特別な方にお目にかかる機会を頂いて、こんな言葉を教えてもらいました。
「どうなるかということよりもどうするかが大切、悩みが思い出になるように」

この言葉の魔力って凄いですよね・・・どうしたらいいの?私、どうなるの・・・?ではなく「どうするか!」なのですよね。そして、「悩みを思い出にするって」・・・凄く素敵・・・私にとっては魔法のコトバだったのですよ・・・。

この方にお目にかかれた事で・・・私の心のわだかまりがす〜っと溶けて行きました。
普通に生活していても決してお目にはかかれないような「ツチノコ級のお方に」お目にかかれるなんて・・・あたしってほんと、不幸のズンドコに強い女だわ・・・この方とのご縁を結んで下さった方にも感謝感謝なのでございます。

どうなるか・・・ではなくどうするか!そこが大事・・・。
心の中に希望とか勇気とか元気とか心の武気(器)を搭載した途端に、急に物事がうまくいくようになった「気」がします(笑)

病は気からという言葉がありますが・・・本当に「気」って大切なモノなのだと改めて考えさせられました。
気は目には見えないけど、しっかりと感じることは出来ます・・・。

それと同時にご先祖様への感謝の気持ちや、信心の気持ち、人と人とのご縁に感謝する気持ちって、とてもとても大切なのだということを再認識いたしました。
本当に嬉しくてありがたい時間でした・・・。

ふと、暦を見たらもう8月もあと2日・・・。
長かった不運の夏ともおさらばです(笑)わ〜い!わ〜い!!! 😆 😆 😆 😆

気が移り変わりはじめる10月まで1ヶ月ちょい・・・皆さん、風水対策を怠らないようにしましょうね 😆

mahalo

本日もどうぞぽちっと応援の指先をお願い致します。
貴方様の指先のクリックが私の励みでございます 😆
:down: :down: :down: そ〜れぽちっとな 😆

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    そもそも、良い人キャラを演じようとする段階で、ズンドコやわな(笑)
    そんなキャラ、誰も期待してません~(笑)
    You,ムリムリムリ…(爆)
    真夏の怪談より、怖い話しやん!(笑)
    モケ.. :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen:

  2. Be-Be より:

    シオン様
    スピ系ってなんか優しくてふんわりしていてぼや〜っとしてる感じじゃん・・・あたしスピから限りなく遠い女だからちょっと演出してみたのよ・・・そしたら首が回らなくなった・・・。
    いい人辞めます・・・。もけけ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。