ハワイ

aloha 通信

aloha :ukiwa:

昨日は、姉の彩のハワイアン企画の買い付けがあったので、姉にくっついていって、夏か秋頃に予定しているマナカードワークショップで、参加者の方にプレゼントするタロットケースを入れるハワイアンポーチを探しに行きました。

マナカードはサイズが大きいのでちょっと大きめのポーチに入れなくてはならないので、少し大きめの物を選びました :smile2:

そして・・・今日は何度チェックしても1匹足りない・・・ピヤオちゃんを捕獲しにまたまたチャイナタウンへ :run:
天気がよかったので、一人で行くつもりだったのですが、先日のかなりヤバイ :su2: チャイナタウンを知っている姉は・・・体調不良を押して付き合ってくれました・・・すみませんねぇ・・・ピヤオがいないと話にならないもんで・・・ 🙁

ついでに風水グッズを入れるサシェも山のように買い付けて来たので、綺麗な色のサシェに入れてあげて、可愛くおめかしして送り出してあげよう・・・ :smile2:
一個ずつ手に取って一生懸命選んでいると本当にどれもこれも可愛いしとってもパワフル :smile2:

ついでに、またまた秋口に予定している『和タロット』のワークショップ用に和柄の小さめのタロットケースをゲット!!
和タロットはかなり小ぶりなので、小さめのケースがおすすめ :smile2:
とても素敵なケースが見つかったのでなんだかすごくハッピーな気分になりました :smile2: :smile2: :smile2:

帰宅後は、テーブルに風水グッズを広げて数を数えたり、顔に汚れはないか?手足に傷はないか?などの細かいチェックをしたり、痛まないようにエアパッキンで包んだり・・・地味な作業が明け方までひたすら続のでございます・・・・ :su2:

今日はとてもキラキラした阿弥陀如来様を見つけたので、お招きすることにしました。
とても小さな阿弥陀如来さんですが、とってもパワフルです :smile2:

腕にはマリア様・・・そしてお部屋には阿弥陀如来様(笑)
ご縁がある神仏がアプローチして下さるときは、素直に感謝の気持ちを持ってお迎えするのが私の流儀です。

明日は久しぶりにオフなのでランドリーとお土産探しをする予定です :smile2:
mahalo

今日もポチット応援の指先を宜しくお願い致します 😉 😉
皆さんの応援が毎日の励みです :smile2:
ありがとうございます :onpu: :onpu: :onpu:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    えっ?ついに…マイ如来ゲット?(笑)
    お互いの守護が影響しあって、ご縁のある神仏が増える、増える(笑)
    あたしらの10年後、どうなってるんやろか?(笑)

  2. Be-Be より:

    しおん様
    マイ如来ゲット〜(笑)
    大日如来やら阿弥陀如来やら・・・如来多いよな・・・うち。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。