明らかに・・・・景気が悪いよね?


aloha :smile3:

政治の仕事をしていた祖父・・・祖母の口癖は女が政治に口出しをしてはいけない・・・でした。
そんな祖母の遺言は、ヒールと口紅は絶対に脱ぐな・・・。

そういえば、祖母はいくつになってもきちんとメイクをしてヒールを履いていた。
80代で亡くなるほんの少し前に、関東にちょっと大きな地震があった日、当時所沢に住んでいた私に電話をくれた。
「ダーリンは元気?いつもテレビで見てるよ!○○子(あたしの本名)ちゃんも無理しないで、元気でね :smile3:」

電話を切る時、これが祖母との最後の会話になることがなんとなく分かってしまいました・・・・。
性分なのだから仕方ないけれど・・・ 本当に嫌になる。

私は、あえて”ばいばい!”を言わず、「お正月に会いに行くから!待っててね!!」そういった。
この季節になると、あの最後のやり取りを思い出す。
祖母に会ったのはそれから2ヶ月後の12月の雪の降る寒い夜だった・・・・。

祖母はお正月まで、待っててはくれなかったけど、この能力の御陰で私は祖母とコンタクトを取る事が出来た。
私が、この”霊能”という名の”障害”に感謝する唯一の瞬間。

10月に入って、アイドリングを開始した途端、久しぶりの鑑定ラッシュを経験しています(笑)
例年、この時期のご相談内容は恋愛とお金・・・この2つがダントツです。

いつもはこの2択なのですが、今年はお金のご相談が一昨年よりも・・・明らかに増えています :su2:

最近、問題になっている『ママカースト制度』は、どんどんエスカレートする一方のようですね・・・・ :su2:
子供の教育費の負担増・ママ友交際費・ママ友見せ金(苦笑)・・・もはや、棚ぼた的な大金が舞い込まないと賄えない・・・そんな切迫感が伝わってきます。

中でも、VERY妻というのが最も人気のようですね・・・・。
雑誌のVERYに出てくるような素敵な奥さんの事らしい・・・決して『素敵な奥さん」略して”ステオク”の方ではなく、あくまでもVERY妻・・・ :su2:

旦那の収入は最低でも1000万〜2000万円以上で、あえて専業主婦ではなく自宅をサロンにして、奥様自身もお洒落にお金を稼いでいるけど、旦那にもちゃんと収入があって、趣味がお仕事になっちゃいました的な素敵な奥様 :su2:

子供は1人っ子よりも2人の方が偉くて、2人の内訳も女2人ではなく、男の子&女の子なのが勝ちで、もっと偉いのは3人兄弟、男・女・男。
もっともっと偉いのは子供が4人!!20代半ばの若いうちに産んでるのが勝ち!!

マンションは、低い階よりも高層階に住むのがステイタス、低層階はその名の通り低層階級と呼ばれ小馬鹿にされる・・・(ホンマか?)
ベビーカーはブランドの物じゃないと、遠くにパークさせられる・・・(笑)
つまり一般的なメルセデスやBMWは店の前にパークしてもいいけど・・・ラグジュアリーなブランドじゃない車は・・・・遠くに停めろって事。
これが、ベビーカーにも適用されるらしい(笑)

私立に通わせるのは当たり前だけど、問題は両親・祖父母もその私立もしくはそのランクの私立の出身であるというのが最高ランクらしい。
慶応なら、両親も祖父母もそこじゃないと駄目ってことね・・・ :su2:

聞いていて・・・めまいがしてきた(笑)
そりゃ・・・色んな意味で苦しくなると思う・・・・ :su2:

でも、こういうケースだけじゃなく、今年は全体的に”お金がない””お金が足りない”そんなご相談が多いです。
お偉い方々はアベノミクス効果とか何とか言って・・・景気が緩やかに回復の兆しを見せているとか言っちゃってさ、非常に曖昧なランゲージで私たちを騙そうとしているが・・・実際に、お金の相談がこれほど増えているということは・・・景気がいいのは一部の裕福層と株で成功した人くらいで、庶民は結構ヒイヒイ言ってるぞ・・・アベコベミクスめ・・・ :su2:

消費税の増税・・・それは仕方ないと思う :su2:
東北の支援にはまだまだ莫大なお金が必要だと思うし、借金もあるし・・・仕方ない :su2:
国民の消費税が、ちゃんと東北の支援に使われていて生き金になっているのであればいいのだけど・・・。

円安も異常に進みすぎて・・・海外に行く気が失せるし・・・野菜が高くてビックリするし・・・ちょっと大きな買い物しようと思っても、消費税の金額見たらドン引きでついつい我慢しちゃう・・・。
仕方ないよね・・・ :su1:

こんなご時勢だからこそ!やっぱり『金運アップ!!』
金運をアップしたい方は、BeBeの「神様お招き風水鑑定イベント」へのご応募を是非!!ご検討ください(笑)

:wink: 神様お招き風水イベントのお知らせ :wink:
10月6日(日)〜10月15日(水)期間限定で、風水鑑定の価格破壊イベント開催致します。

2014年も残す所あと3ヶ月切りました・・・2015年の『気』が緩やかに入って気始めます。
この時期にしっかりと1年を振り返り、2015年にそなえましょう :smile2:

広さ:今回は広さに制限はありません、一戸建て(2階建て)物件の方も一律料金でお受けしますのでご安心ください。
*1ルーム・2K程度の広さのお家にも通常の半額以下の特別価格を設定していますので、お気軽にお問い合わせください。
*家族と一緒にお住まいの方は、あなたのお部屋だけ(一部屋)風水鑑定も開催します!!(初の試み〜 :mrgreen:
(一部屋のみの鑑定は通常は行っておりません、今回のみの特別企画です。)

対象物件:一戸建て・マンション・オフィス
築年数(ピリオド):築年数に制限はありません、築40年以上の古い物件もOKです。

BeBeの風水鑑定は通常の風水鑑定にさらに霊視(スキャン・通常鑑定)が無料でついてくるお得な企画です。
一般的に、風水で期待出来る運気は3割程度と言われています。
天の運(宿命)3割→これは変える事が出来ない運です。
地の運(風水)3割→これは風水対策で高めることが期待出来る改善の見込みある運気のことです。
人の運(努力)3割→これは現実的な努力でなんとかする運の事 :smile3:

あとの1割は神懸かり(奇跡)というジャンルですね・・・ :su2:

地の運である風水を高め、人の運(努力)を怠らない事で、なんと・・・5割強(マックス6割!!)の運気の改善が期待出来るのです。

ただし・・・どんなに風水してみても、お掃除してみても・・・何か気持ちの悪いお部屋・・・どうしても不運が続く・・・やたら不幸のズンドコ・・・という方は、他に問題があるのかもしれませんので、そちらはしっかりとBeBeの霊視でフォローして行きます。
さぁ・・・風水を整えてあなたのお家に神様をお招きしましょう!!

お申し込みの受付は10月6日のAM9:00〜です。
(受け付けの閉め切りは15日ですが、お申し込み多数の場合は早期に終了します。)

風水鑑定の料金、詳しい内容は「お問い合わせ」からご連絡くださいませ。
「お問い合わせ」はいつでもお受け致しておりますので、いつでもお気軽にご連絡ください :smile2:
お問い合わせの際には、お見積もりをお送り致しますので、お部屋の広さをお知らせくださいませ。

今回は、携帯からのお申し込みもお受け致します :smile2:
携帯からお申し込みの方は、ドメイン解除をお願いします :nageyari:

mahalo

本日もぽちっと応援宜しくお願いします!!

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

6 Responses to 明らかに・・・・景気が悪いよね?

  1. BeBe様
    こんにちわ
    すっかりBeBeさんに感化されてしまった私は、ここ数日衣類の片づけをしていました。
    おかげさまでちょっとスッキリ :smile2:
    VERY妻 前にテレビで放送していましたよ!
    今そんな事になってるのか~と思いながら見てましたけど、それにしても恐ろしい階級制度があるんですね 。
    子供の友達のお母さんと仲良く出来るといいな~とは思いますが、そんな度合い超えてますよね :asease:
    ママ友の戦国時代なのかな :ooo: 例えが古くてスミマセン
    では、ブログ楽しみにしてますね :onpu2:

  2. ゆき様
    私も、バッグコーナーの収納整理が終わったので全ての収納整理が完了です!!
    風水も整って、クローゼットの気も通して!これであとは嬉しいお知らせを待つばかり!!
    お洋服やバックや靴を沢山処分して、ラグジュアリーブランドも勇気を出してブランディアに売ったら・・・思いがけずの高額査定で!!前から欲しかったけど高くて手が出せなかったビンテージのシャネルのバックが買えそうな勢いです(笑)

    ところで、VERY妻ってテレビでも特集されるくらい有名なのですか?正直、冗談だろうと思っていたのですが・・・ :nageyari:
    怖っ!!!!

  3. BeBeさま

    なんや?そのVERY妻って(笑)
    優雅に暮らしてるんかと思ったら、他人との比較で大変やな(笑)
    オッサン貴族のアタクシには、理解できん世界や~。

  4. しおん様
    VERY妻ってのがあるらしい(笑)
    おっさん貴族のあたくしにも・・・理解出来まてん・・・ :su2:

  5. 不景気でどうなるかわからないのに,見栄を張る人もいるんですね。
    私の知ってるお金持ちは全身ユニクロで携帯もガラケーです。理由はこんな安くていいものだから使わないのはもったいないという理由です・・・。
    公立高校は愛知では頭のいい人が通うところなので意外に社長の子供もいました。
    本当の金持ちほど無駄な競争をしないものかもしれません。

    他人の収入で張り合うのってどう考えてもおかしい話だし,自分が何者になってないのに子供に過剰な努力を強いるのはいけないです。

    競争より自分の味を生かせる女性になりたいものです。

  6. ぷにお様
    きっと・・・見栄なんて張りたくないのでしょうが、母親が見栄を張らなければ、今度は子供が仲間はずれにされてしまう・・・。
    結局、子供の事を考えたらママは頑張ってしまうのでしょうね。

    本当のお金持ちというのはとてもシンプルな生活をしていらっしゃいますよね。
    私も、海外のセレブの方々とお仕事をさせて頂く機会が増えて思うのですが、お金持ちというのはとてもスマートですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。