お知らせ

ボイジャーオブザシーズ 台湾編

aloha

本日は、ボイジャー旅行記 台湾編です :smile2:

ボイジャーのベッドというのは・・・とにかく寝心地が良くいつまでも眠ってしまいます。
キャプテン・チャールズの陽気な船内放送に飛び起きて外を見ると・・・台湾はあいにくの雨 :ame:
台湾の港
台風の影響で結構な大雨だったのでしょんぼりしてしまいました :sad:

それでも、雨の中気合いで龍山寺まで道教の神様に会いに行きました!
すると着いたら・・・晴れた!! :hare:
image

ここで・・・道教寺院の参拝方法を全く知らないことに気づいたあたしちゃん・・・。
まずい・・・一昨年前、別の案件で中国入りした時、道教寺院へ行ったのに・・・作法が思い出せない・・・ :sad:
でも、どうしてもご挨拶をしたい神様がいらしたので・・・お供え物とお香を買って見様見真似で参拝スタート!

こちらはミキツーリストの占いクルーズの担当さん(笑)通称 半道士・・・。

私と姉のボディーガードで同行してくれました :smile2:

こちらはウメたん :smile1:
うめたん
実は新人占い師です・・・なのに・・・BeBeの荷物係さんを担当してくださいました・・・ありがとぴょん :smile2:
彼らが手に持っているのはお香です。
何とか参拝を終わらせて・・・4人で汗だくになりながら今度は台湾の原宿みたいなところにショッピングに行きました :run:

新宿と言い張る感じがたまりません(笑)
image

人工進化女神の進化ぶりにちょっとびびった・・・でも顔認証したら同一人物だった・・・台湾の美容整形恐るべし。
男性はやっぱり見かけに騙されるんだね・・・でも・・・美人と結婚して子供が出来たら、子供のお顔が妻の顔とは辻褄の合わない事になってしまって、大慌ての男性からのご相談が最近凄く増えてるけど・・・見かけに惑わされた罰だわね(笑)
でも・・・綺麗になりたいって思うのは女性なら当然のこと・・・つまり・・・見かけに騙される男が悪いのね :nageyari:
天然物にはなかなか出会えない時代になってきたわね・・・天然でも養殖でも腐ってしまえば皆同じ・・・。
image

意味が分かりません・・・してハシゴをドロップ・・・(笑)
image

台湾ってお靴が最高に充実してるのに驚いちゃいました!
靴屋さんで、SPに囲まれて舞い上がりまくりながら靴を買いまくるあたし・・・ :smile2:
image

ウメたんが持ってくれることを勝手に期待して・・・4足も買っちゃった・・・ :nageyari:
image

男性とお買い物してこんなに楽しかった事ないのですが・・・二人とも凄くセンスがいいの(笑)
半道士なんか・・・私が好きそうなパンプスを一番高い棚のディスプレーからササッとセレクトして来てくれたの :nikoniko:
このパンプス・・・BeBeのハートを鷲掴みよ!!
image
ラインストーンが凄くゴージャスなんだけど、BeBeは普段履きにしちゃいます。
これなんと・・・1600円くらい(笑)

こっちもあのブランドに似てるよね?
image
そう・・・BeBeの大好きなルブタン :heart:
このおルブタン(笑)2000円でお釣りがくるくらい・・・激安・・・。

デニムのパンプスに夏の必需品クリアサンダル・・・このクリアサンダルも・・・おシャネルのテイストが盛り込まれてるの(笑)

ショッピングの後は風水の本場台湾での風水グッズ探索と占い巡り :smile2:
image
image
腰を抜かすほどの・・・品揃えでした・・・ :heart:

文鳥占い
image
時間が足りなくて行けなかったから次回行ってみようと思ってます。

美味しい小籠包を食べに街へ移動する途中に龍に会いました。
image

お祭りだったのかな・・・台湾のガイドさんが欲しかったな・・・ :sad:

小籠包で有名なDIN TAI FON!
image
実は・・・70分待ちで食べれませんでした(笑)

新宿にDIN TAI FONがあるらしいので・・・そっちに行ってみたいです(笑)
でも、次回の台湾では絶対食べたいな・・・。

台湾がとても大好きになったので、近いうちにまた遊びに行こうと思っています :smile3:

お知らせです :down:

『神様カード ワークショップ』
日時:2015年6月20日(土)
時間:18時〜20時15分まで。 (会場は18時です)
場所:五反田 ゆうぽうと 
会場名:さわらび
受講費用:22000円(消費税・テキスト代金込み)

*神様カードはご自身でご用意ください。
レギュラーサイズのものでも、小さめのトランプサイズのものでもどちらでも大丈夫です。

内容はタロットカードの扱い方・ウィンドウの開き方・未来過去のリーディングを中心に、
神道の正しい作法や神様カードと高級神霊(神様)との連動のしくみ、情報の出所の特定や審神者の重要性。
言挙げから神言葉を下ろすまでの手順を分かりやすく解説致します。
神ごとに興味をお持ちの方も是非この機会に神様カードのご神託の素晴らしさをご体感くださいませ。

みなさんがお待ちかねの風水スターターセットのお知らせは今しばらくお待ちくださいませ〜!

mahalo
本日もぽちっと応援の指先を宜しくお願いします :heart:

POSTED COMMENT

  1. ゆきこ より:

    お姉さまお帰りなさいませ!
    その小籠包のお店博多駅の阪急四階にもありますよ!!安いし美味しかったです!こんど行きましょ〜う(*^◯^*)
    それにしても楽しそう、、、羨ましい。

  2. Be-Be より:

    ゆきちゃん
    新宿だけかと思ってたよ〜!!行こう行こう!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。