お知らせ

鑑定休止のお知らせ&神様カードワークショップ引き続き募集中です!!

aloha :smile2:

5月19日(火)〜5月31日(日)までハワイへ行ってきます :onpu:
この期間中は、鑑定業務をお休みさせて頂きます。お申し込み

神様カード・風水・鑑定(霊視)へのお問い合わせは通常どおり行っております。

神様カードのお申し込みは引き続き受け付けておりますので、ぜひご参加ください!

『神様カード ワークショップ』
日時:2015年6月20日(土)
時間:18時〜20時15分まで。 (会場は18時です)
場所:五反田 ゆうぽうと 
会場名:さわらび
受講費用:22000円(消費税・テキスト代金込み)

*神様カードはご自身でご用意ください。
レギュラーサイズのものでも、小さめのトランプサイズのものでもどちらでも大丈夫です。

内容はタロットカードの扱い方・ウィンドウの開き方・未来過去のリーディングを中心に、
神道の正しい作法や神様カードと高級神霊(神様)との連動のしくみ、情報の出所の特定や審神者の重要性。
言挙げから神言葉を下ろすまでの手順を分かりやすく解説致します。
神ごとに興味をお持ちの方も是非この機会に神様カードのご神託の素晴らしさをご体感くださいませ。

「風水グッズスターターセットについてのお詫び」

この度、BeBeセレクトの風水スターターセットへのお問い合わせが殺到してしまい、現在お問い合わせの段階で既に抽選の状況になっております。
つきましては、誠に申し訳ないことでございますが、ブログでの募集が出来なくなってしまいました。

私がお届けする、風水スターターセットは全て神道方式での御霊入れを行ってからのお届けでございます。
しかも、現地で1個づつピヤオや麒麟、フードックのお顔を見ながら選び、クオリティーを確認した精鋭のみ連れ帰って来ている、私にとっては非常に大切な神様の分魂なのです。
その甲斐あってか、お陰様で沢山の嬉しいご報告を頂けるようになり、今回も益々気合が入っております・・・。
あくまでも個人で持てる範囲の物なので、沢山の数は持ち帰ることが出来ません・・・想像を絶する重さなんです(苦笑)

もう一度年内に必ず、この風水”腹切”企画(笑)を行います・・・今回はどうかどうか・・・お許しください。
本当に申し訳ないです 🙁

ごめんよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 🙁

mahalo

本日も、どうかどうか、BeBeのランキングにご協力ください。
指先でね・・・この下のバナーを :down: ポチッと!するだけです。
皆様のご協力に感謝です。
ありがとぴょん :heart:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。