幸せバリア

BeBeのハッピーバリア風水 玄関編

aloha

東京出張から戻ったら、家の中なのに息が白いよ・・・寒い・・・。

寒さが厳しくなるとやっと冬が来たという気分になるが・・・去年から暖冬傾向だったので、少しくらい寒くならないとね・・・とは思うのですが、この寒さはこたえるなぁ・・・。

 

さて、本日は気の変わり目2月3日に向けてのハッピーバリア強化の御紹介です。

玄関はお家の要・・・ここに問題があると幸運がお宅訪問してくれません。

そこで、今日は誰でも簡単に取りかかれるハッピーバリアの3つのポイントをを御紹介します。

Step1:玄関は清潔にしよう!!

ハッピーバリアが施された、パワフルな玄関にするために一番大切な事は清潔であるということです。まずは思い切って玄関のタタキや玄関セクターにある全てのものをどけて、玄関の隅や下駄箱の中までお掃除してみてください。玄関の窓や扉を綺麗に水拭きするのもお忘れなく。

Step2:玄関はいつも明るく!!

パワフルな運気(旺気)は明るい場所を好みます。この運気をお招きする為に玄関を明るい場所にチェンジしましょう。

東向き、南向きのような明るい方位を向いている玄関はまだ良いのですが、北向きだっり、正面に障害物があって日当たりが悪いような玄関は要注意です。玄関のライトが弱っていたり、切れていたりするような事がないよう、照明はきちんとチェックしておきましょう。クリスタルのランプを置くのも良いアイデアです。

Step3:香りでお招きする!

いい匂いがすると人が寄ってきます(笑)美味しい匂い、いい匂い、良い香りというのは良い気を呼び込むのに、とても効果的な風水術。玄関にお花を飾れると良いのですが、生花を絶やさず飾る事に自信がない方は、お花の香りだけでも構いません。その場合はポプリやドライフラワーや100円ショップのいかにもお安い感じのディフューザーは避け、少し張り込んでもオシャレなものを飾っておきましょう。

高額な風水グッズやヘンテコな仏像に頼らずとも、お掃除や心がけで気の流れは変わります。

週末あたり、ハッピーバリア風水にトライしてみてはいかがでしょうか?

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

チワワのウキワ復活しました!!今月の風水アップデートはお家にあるもので出来る風水対策をご紹介だワン!インテリアをぶち壊す変なデザインの風水グッズじゃなくても、身近なもので対策出来るチワワ風水もどんどんアップしていくよ!!寒い日はフワフワベッドで眠るのが一番だワン!!

by  ukiwa  :ukiwa:

mahalo

 

本日も応援の指先をどうぞ宜しく御願い致します。バナーをクリックしてくだされ〜!!!

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。