マナカード

恋を成就させるために最初にすること お呪い(おまじない)編

aloha

ホノルルからご機嫌で帰国途中・・・乗り換え先の韓国で乗り継ぎ便に乗せてもらえず、やむなく仁川空港そばのハイアットリージェンシーで夜をあかしました。

といってもとても広くて綺麗で快適なホテルだったので、もっとゆっくりしたかったけど、到着から12時間後には出発という弾丸滞在だったため、ラウンジで夕飯を食べて、バブルバスに浸かって、メールの処理をしたらもう夜中。

起床は5時だったので即就寝・・・なんとも味気ない韓国でした。

さて!先日10日の日にフジテレビの番組#ハイ・ポールでOAされたBeBeの『動物タロット占い』を見てくださいましたか?

飛行機のトラブルや時差や移動で皆さんにお知らせするのがすっかり遅くなってしまいました。

もうOAは終わってしまいましたが、ゲストは熊切あさ美さんと可愛いプードル3匹ちゃんでした。

熊切あさ美さんのインスタグラムにアップしてもらっちゃった〜!!

とっても可愛くておりこうさんの子達でした。

 

 

 

 

さて、ここでお知らせちゃんです。

2016年最初で最後のおまけ付き風水鑑定の受付を開始致しております。

 

風水グッズは初心者の方でも安心の必要なものだけが入っている、痒いところに手がとどく10点セットです。しかも今回は、貴重な商品が手に入りました。

五黄に飾るウィンドチャイムの麒麟バージョンです。(貴重な商品なので追加注文はありません)

カーテンのフサかけの部分にも飾れるようなデザインなので、置き場所に困りませんし、移動も簡単〜!!しかもめちゃくちゃパワフルです!!

*フライングスター2番にも5番にも使用できます。

フードックもミニチュアなので、お客様が来ても変な宗教だと思われずに済みます(笑)

サイズはiPhoneと比較するとこのくらいです。

ミニチュアの良い所は部屋のインテリアをぶっ壊さないところです(笑)正直・・・お家が仏像だらけなんて・・・危険以前に変です・・・(笑)

あなたのお家のその仏像(神使)ちゃんと開眼供養(御霊入れ)していますか?

開眼供養をしていない神使は空き家のようなものなので、どんな魔物が住んでるかわかりませんから・・・。

ピヤオやフードック、麒麟に限らず神使はきちんと開眼供養をしているものを使用するのが正式なお作法と言われています。

*私の風水グッズはすべて開眼供養(神道式御霊入れ)を行ってから吉日に出荷します。

BeBeが買い付けてくる風水スターターセットの魅力は何といっても小さいことです。大きな風水グッズを飾ってご家族やお客様に変な目で見られません(笑)しかも、小さいけど威力は通常サイズのものに引けを取りませんので、小さくたってとってもパワフルです。

しかも、ハワイのパワフルなエナジーでしっかりとエネルギーをチャージさせたものしか使用しません。(開眼供養は帰国後に吉日を選んで行います)

風水グッズは全て一つ、一つ私自身の目でクオリティーを確認して大切に日本に持ち帰って来るので、あまり沢山は持てないので限定数になります。

今回の募集は7月〜鑑定分の風水鑑定企画でございます。

募集期間:6月10日〜30日まで体力と風水スターターセットが続く限り頑張ります!!

*風水スターターセットのみの販売の受付は終了しました。

風水鑑定の金額や詳細は、まずはお問い合わせからご連絡ください。ご質問や不安なこと、気になることは何でもいいのでとりあえず聞いてください。お部屋の鑑定は広さによって異なりますので、お見積もり金額なども合わせてご案内いたします。

参考価格:1ルーム5万円 風水スターターセット付きの場合でも(10万円)程度です。

*お筆書き鑑定もカウンセリングも霊視も風水コンサルテーションもぜ〜んぶ含まれています。

 

さて、本日の本題・・・あなたのその恋を叶えるためにまず最初にする恋愛運アップの風水お呪い。

女性の場合はピンクロータスモチーフのキャンドルを西南に飾り、彼と会う時につける口紅をそのセクターでエネルギーチャージします。

そして彼に会う日にはその口紅をつけてお出かけするようにしてください。

キャンドルの側にはガラスのコップを用意します。

お水を入れてローズ系やイランイランなどのアロマオイルを2〜3滴垂らして、そこにバラの花びらを4枚入れて右回りにかき混ぜます。

この時彼のことを頭に描きながらぐ〜るぐ〜る回してください。

mahalo

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

姉の彩のサイト

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら

[wysija_form id=”1″]

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

 

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

『イベント出演情報』

7月31日(日)東京ビックサイト 「癒しフェア2016」アニマルコミュニケーションのワークショップ行います。

『ワークショップ情報』

8月7日(日)新宿 ビックスビルにて『ハワイアンマナカードのサイキックリーディングのワークショップ行います)定員10名

日時:2016年8月7日(日)

時間:14〜16時

セミナー受講料:24800円(テキスト・タロットカードを収めるハワイアンポーチ付きです。)

お申し込みはこちらからお願いいたします。

本日も応援の指先クリックをどうぞ宜しくお願いいたします。ランキングアップにご協力ください。

 

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。