BeBeのつぶやき

彼が浮気をする!とすぐ怒る女は・・・

aloha

久しぶりに恋愛ネタをポツリと呟いてみよう・・・。

こういう商売をしていると、本当にいろんなご相談を聞くので、何を聞いてもあんまり驚かなくなってくる。

常識的に考えて・・・ん?と思うことも、まぁいいんじゃない?私はそういうことしないけど、この人はそれがアカンと思わないんだから人それぞれだね・・・と思う。

ご先祖様の位牌がまとめて数個輪ゴムで留めれれていようと、ご先祖供養もしないような長男や長男の嫁を見ても最近は驚かない・・・。

でも時々心底驚くことがある。

それは『彼が浮気をする!!浮気を辞めさせるにはどうしたらいいんですか?』というなメールを一方的に送ってきたりする人には驚く。

一方的に送ってくる行為に驚くのではない・・・自分が浮気相手だって事に気付いてない事に驚くぅ〜。

彼が浮気をするという行為をとにかく騒ぎ立てる女性の特徴として・・・どちらかというとお綺麗な方が多い(ような気がする)きっと、ご自分がお美しいから、ご自分が一番だと思っていらっしゃるのかもしれませんが、彼が前カノと浮気してる・・とか、彼が他の女の子とラインばっかしてる私のラインは既読スルーなのに!とか怒ってるけど・・・仕方ないよね・・・だってあなたが浮気相手の方なんだもん。

つまり、あなたが浮気相手だと思ってる、通称前カノとか、キャバの子とかラインばっかしてる相手が・・・本命・・・かもね。

うふ。

「10月のセミナーのお知らせ」

日時:2016年10月23日(日)

時間:14時〜16時30分(120~150分)

*最大延長17時00分まで。

場所:神戸北上ホテル 地下会議室

受講料:25000円(材料費・消費税込テキスト代金 全て込み)

内容:前半は鮑 義忠先生の暦のセミナーを開催いたします。(暦を読むことで吉日を知り、凶の日を避け、きちんと良い日取りを選んで行動することで、開運力を上げるセミナーです)暦のセミナーには是非プロの占い師の方も是非ご参加下さい。

後半はBeBeの勾玉作りセミナーと、作った勾玉で自分の身を守る為の護身法のセミナーを行います。

ちなみにこのセミナーは、関東では行いません、関西のみの特別企画でございます。↓BeBeの勾玉作りセミナーと勾玉護身法

image

特別にお取り寄せした、本格的な勾玉キットを使ってあなただけのお守りを作ります。出来上がった勾玉は

鮑先生に祈祷してもらってお守りとして身につけていただけます。

限定8名様(残席5名です)

今回、関西方面への物件監修の為、特別企画の鮑義忠先生とBeBeのコラボセミナーです。やたらと、暑苦しいセミナーになりますが、内容はかなり本格的ですのでご安心ください(笑)関西方面の方〜!!是非お越しくださいませ〜!!

関西セミナーのお申し込み  お問い合わせ  ←はこちらから

*関西セミナー参加希望のタイトルでご連絡くださいませ!!

出版のお知らせ

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』が10月10日に発売されます。

鮑義忠ワールド全開!の、かなり本格的な龍神召喚の本です!!専門的な事もとても分かりやすく書かれていますので、是非是非!!こちらもアマゾンで先行予約をお願いいたします〜!

◎2016年10月10日 発売!

龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE」
著者 鮑義忠、BeBe、Aya

Amazonにてご予約受付中です!!

 

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

image

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。