お知らせ

癒しフェア2017での出来事

お盆ジュールの季節ね。

先日の癒しフェア2017に遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。
ツイッターで仲良くなった方々もブースに顔を出してくださって、嬉しかったです〜。

癒しフェアでは色んな方に遭遇します・・・例えばこんな人・・・。
unnamed

 

 

 

 

 

 

 

ビビコイスカンダルちゃん。
最近は一緒にお仕事をする機会があまりないのですが・・・積もる話があるのだ(笑)

unnamed-10

 

 

 

 

 

 

 

姉のトークショーが始まる前に私MCを担当いたしました。
十二神将のお話は無料のセミナーなのにも関わらず、めちゃくちゃ面白かった。
手抜きのない人だとつくずく関心する。
unnamed-2

 

 

 

 

 

 

 

鮑先生のトークショウも満員御礼。
unnamed

 

 

 

 

 

 

やっぱりあたしは司会担当(笑)”どうぞよろしく〜”と、言っております。

To-ru先生とのトークショウは・・・大きな声では言えない芸能ネタが炸裂して・・・。
もう顔とか作ってられないくらいワロタ・・・(笑)
unnamed-1

 

 

 

 

 

 

 

今回は、私の風水セミナーの生徒さんもウラーラの鑑定士としてスペシャルゲスト枠に見参!!

彼女は、風水のセミナーの後に毎回セミナーの参加者の方から希望者を募りコツコツとセッションの特訓をしてまいりました。顔出しNGの鑑定士ですが、今月からウラーラにjuliaというお名前でデビューを飾っております。

タロットのスキルだけでなく、風水のスキルもあるので色々と小回りの効く先生でございます。まだまだ教えたいことが沢山あるのですが、デビュー戦としては、なかなかの頑張りでございました。
unnamed-6

 

 

 

 

 

 

 

本来は、無料鑑定はしない予定だったのですが・・・マナ弟子が心配で、思わず隣に座って一緒に無料鑑定やっちゃった(笑)
ウラーラのアプリをDLしてくださった方に、無料で10分間のマナカードセッションをプレゼントするという企画だったのですが、1年ぶりにまたこの癒しフェアで、タロットの対面鑑定を行いました。

10分あれば、恋愛・仕事・人間関係・お金・人生の目標・・・5項目くらいはこなせる。
私のセッションは、サイキックとカードが連動するのでとにかく速いのが売りなので、この実践テクニックをマナ弟子”julia”に覚えてもらうのが目的だったのですが、久しぶりの対面鑑定は良い刺激になりました。

通常の鑑定というのは、ブログやテレビやご紹介者を介して私のことを認識している方を対象にセッションします。しかし、癒しフェアでは私のことなんか全く知らない、他の先生のサイン会に来ました〜みたいな方を相手にするんですよ。しかも、10分無料だから取り敢えず何か聞いてみよ〜的な(笑)悩みなんかないけど好奇心と、冷やかしの鑑定を受けるわけです。

質問も非常に雑で・・・『何でもいいけど取り敢えずお金が欲しい!!どうしたらお金が入るか教えて!』とか言われる。さらには『結婚したいんだけどいつできる?ちなみに彼氏とか居ません。』とか言われる(笑)

タロットを稼働して、結婚できない理由を探ると、最初は適当な態度だった人が5分後には前のめりになる(笑)10分のセッション後、『今度指名します〜!』とか『いつも何処で占いやってるんですか〜?』と質問してくれる。

一見さんと紹介者無しの鑑定は行ってません・・・ついでに現在は対面鑑定はやってません・・・と伝えると・・・。

『え?だったら本当はもっと聞きたいことがあったのに・・・。』と・・・。

その後、どうしてももう一回鑑定して欲しいと、何度もブースに足を運んで下さった方もいた。

今回、新人のjulia先生の為にブースに入った私でしたが、反対に学ぶべきことが沢山あることに気づきました。

ほんの短い間でしたが、対面鑑定10分で出来る事は無限です。占いっていうとつい当たる、外れる、を重視しがちですが一番大事なのは、笑顔で帰ってもらう事。久しぶりに元気な笑顔で帰ってくださる方々を見て、対面鑑定の楽しさを思い出しました。

また対面鑑定やりたいな〜!占いって楽しいな〜!!って、なんだか私の方がが新人さんから教えてもらう事が多い1日になりました。

初心忘るべからずですね。

今年はタロット対面鑑定やろうと思います!!

さて、いよいよ本格的なプロ仕様の暦が発売されます。先ずはamazonから先行販売!

unnamed-8

 

 

 

 

 

 

 

鮑義忠先生のプロ仕様の暦にBeBe&Ayaの十二神将占いも載っています。

unnamed-9

 

 

 

 

 

 

 

amazonではご予約がスタートしました!!

9月になると緩やかに来年2018年の気が流れ込んできます。10月になると更に気流れは強くなり徐々に気が移り変わり2018年の2月3日を境に気が完全に入れ替わります。

9月以降の、現地風水監修の一般受付けは後日またご案内させて頂きます。

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。