BeBeちゃんの憂鬱

メリー苦しみますな・・・韓国クリスマス残酷物語 ★JIN AIRは危険な航空会社です★

merry Christmas🎄

もうすぐクリスマスも終わりますが皆様はクリスマスはいかがお過ごしでしたか? 元ガーデンCATグレーちゃんはもうすっかりお家ネコとして愛されております。

unnamed-7

 

 

 

 

 

 

クリスマスの少し前21日〜母と姉の彩と3人で久しぶりの韓国(ソウル)へお出かけしました。

unnamed-8

 

 

 

 

 

 

 

うきわちゃんの恐竜お洋服もゲット。
そのほかにも冬の必需品!スカート付きのレギンスや裏起毛のデニムパンツなど購入。
unnamed

 

 

 

 

 

 

 

目玉のファーバックはとても便利な形です。
unnamed-10

 

 

 

 

 

 

 

このファーバック明洞より南大門の方が安いです。

この星型リュックも買いました。
unnamed-1

 

 

 

 

 

 

月の半分が出張生活の私は、Macが入るポケットが付いているリュックが大好きです。このリュックかなり大容量なのでとても気に入っています。

韓国といえばコンタクト大国!!
unnamed-12

 

 

 

 

 

 

 

このワンデーのコンタクトは30枚入って4万ウォンです。
この目の色、姉の彩の目の色に似ているので、真似をしたくて買いました(笑)父方の遺伝で私達姉妹は、目がやや明るめのブラウンなのですが、姉は少し目の縁がブルーなんです。
父はグリーンに近いブラウンカラー。

私は昔から、姉の彩の目の色が羨ましくて(笑)なるべく近い色を買ったつもりだったのですが・・・付けてみるとちょっと違いました(笑)
この色はあまり派手な発色をしないので、いかにも”付けてます!!”みたいなうさんくさい目にならないのでおすすめです。

韓国といえばコスメ!

ETUDEのアイシャドーパレットは捨て色なしでとてもお安い。
リップは最近ダークなお色がマイブームなので、Banila coやETUDEの物を数本買いました。
同じくBanila coのアイシャドーは控えめな発色ですが、使える色だけセットされています。

unnamed-11

 

 

 

 

 

 

 

そういえば先日、ハワイでNYXのコスメパレットを購入してきました。
2月か3月ごろ久しぶりに開運風水メイクのクラスを予定しています。
日本撤退でとても悲しかったのですが、また日本展開が始まったNYX!!もうすぐ詳細をお知らせしますね。

これ表はただのおパンツですが・・・。

unnamed-16

 

 

 

 

 

 

 

裏はモッコリと盛り上がったヒップパットになっています(笑)
unnamed-15

 

 

 

 

 

 

これ・・・セクシー系のダンサーの必需品なのですが・・・ヒップがプリンっと!上向きになって足が長く見えるんです。

デニムの下にも当然はきます(笑)これ・・・貧ケツさんには神的アイテムです。
日本の女の子は、なぜか胸にばかり力を入れますが・・・海外の男性はヒップ重視でございますから、ヒップもブリンブリンを心がけましょう。
日本人男性はマザコンが多いので、巨乳を好みますが(笑)ヒップも大事です。

こんな感じで、楽しくソウルを満喫して予定通り帰国する予定だったのですが・・・。

なんと・・天候不良で飛行機が欠航・・・お天気の問題はどうしようもないので欠航は致し方ないのですが・・・事件はこの後起こりました。
まさかのJIN AIRの対応・・・嘘をついてキャンセル書類にサインをさせようとした韓国人スタッフ・・・本当に最悪な航空会社です。
このお話明日に続きます・・・。

2月のお知らせ
2月はお筆先始めのイベントを予定しております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。