その他

ハイブリット風水財布のお届けまでのお時間について。

aloha

ハワイはまだ早朝です・・・バイブの音で目が覚めて携帯を見ると、お財布到着の遅延についてのお問い合わせのメールを見て、慌てて飛び起きました・・・。

私のサイト(BeBeのlove spiritual)から、ハイブリット風水財布をご注文の方で、既に私からお申し込み完了のお知らせを受け取っていらっしゃる方に、お財布到着までの大まかな日程のお知らせでございます。

今回の、ハイブリット風水財布は私と姉の彩が、過去に経験したことがない程多くの方からの反響をいただきました。それにもかかわらず、ご用意出来たお財布の数が非常に少なく、倍率は15倍程度になってしまいました・・・。

とても嬉しい反面、お財布がお届けできなかった方々には、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私は、先週から風水プロジェクトの為ハワイに滞在しておりますが、姉の彩が日本にとどまり、ご応募下さった全ての皆様へのご質問の解答や、お申し込みの受付などを担当しております。

しかしながら・・・予想をはるかに上回るお申し込みであった為、正直手作業で行うには、あまりにも莫大な作業量となっていることが推測されます・・・。

 

お財布の発送には、最短2週間〜3週間ほどのお時間を頂戴いたしております。

 

今回買い付けたお財布を、一旦新宿の鮑義忠先生の廟に持ち込み、開運・金運・守護祈願(加持祈祷)を行った上で、それを博多に発送し、輸送による傷など内科の検品作業を行い、更に吉日を選んでの縁起物のセット、またまた吉日を選んでからの発送となりますので、皆様のお手元に届くまでにもう少しお時間を頂戴いたします事を何卒ご了承くださいませ。

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

再販のお問い合わせも沢山の頂戴いたしておりますが、今の所再販の予定がございませんが・・・・今回ホノルルのチャイナタウンの道教の神様がいらっしゃるスペースで神託を取りました。

心に不安を抱えていらっしゃる方や、いまの幸せをもっとパワフルにしたい方、もっと自分は上昇できるはずだ!という葛藤を抱えていらっしゃる方、全ての方の心と運に寄り添うとびっきりのお品物を買い付けて参りました。

本日、大切に抱き抱えて帰国致します。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。