家の真ん中に関帝様を飾って開運強化!!赤い紐のアメジストで浮気防止〜!!


aloha

1月も本格始動ですよ〜♬センター9が最後の今月!不運は最小限に抑えて、幸運を最大化しましょう。

 

wofs_flyingstar_jan19

 

 

 

 

JANUARY 2019 FLYING STAR

2019年1月6日~2月3日まで。(参考資料:WOFJ.COM)https://www.wofs.com

 

In each of the 9 grids, you will find 2 numbers. The big number indicates the annual star and the small number indicates the monthly star. Use a reliable compass to determine your directions or locations.

12th Month of the Wu Xu Earth Dog Year
(6th January 2019 – 3rd February 2019)

9マスの図の中にある2つの数字  左の大きな数字が「年」、右側の小さな数字が「月」のフライングスターを表しています。

玄関ドアの方角や玄関のドアの向いている方位(directions )は家の風水の影響が強くあらわれます。
南東(8/2)

病の星「2」は南東にあるので、健康のトラブルにご用心です。しかし、サムオブテンの影響を受けるので、基本的にはこの場所は幸運なセクターです。今月は、8番の影響を受け経済的な繁栄、金運、良い人間関係などが期待できます。体調不良の人、ご高齢の方は今月、この方位には注意しておきましょう。桃の木のひょうたんや金の瓢箪を飾って病の影響を押さえておくと安心です。寝室ユースの方も風水対策をお忘れなく。

南(4/7)

不運な数字7番が南に飛星する事で、金銭的な損失のリスクが懸念されます。南側に玄関やリビングがあるお家は要注意です。青いサイと像(ソーダライト製のものなど)や、青いファブリック、水の要素のあるものを飾って、対策しておきましょう。

法的なトラブルの暗示もある場所なので、事務作業・書類系は二重のチェックを怠らないよう、注意を払いましょう。
南西(6/9)

女性は特に仕事運に恵まれます。

家族間の若い世代と年配者間で、不和の暗示がある場所なので、風水での平和のシンボルでもある赤いリンゴや、赤いリンゴのキャンドルを飾っておくと、不運を抑えることができます。
東(7/1)
仕事・金運には恵まれますが、競争が厳しくなる暗示があるので、この場所に勝利の天蓋を飾っておくと安心です。水法を取り入れ、今月はこの場所に動く水(噴水)を飾っておくと、金運アップが期待できます。

*動水を用いる場合は、水の流れを家の外ではなく家の中に向くように調整すると良いでしょう。7番の影響を抑える為に青いサイと像を飾っておくと安心です。(ない場合は水の要素のあるもの・青いファブリックなど)
中央(9/3)太極中宮

月の3番の不愉快なエネルギーが、住人にネガティブな影響を及ぼす暗示。これらが、深刻な意見の相違や、緊張を引き起こす可能性を秘めています。

今月は出来るだけこの場所を静かにして、家のセンターに観葉植物は飾らないように注意しましょう。家の中央でキャンドルや、石油ストーブなど、火の要素のあるものを使用する際は、いつも以上に注意が必要です。今月のこの場所は飛星の組み合わせにより、激しい戦闘の可能性を示しています。

0

 

 

 

 

 

 

 

写真提供:紫微垣關聖宮  (青龍堂)

関帝様が持つ青龍偃月刀は風水では、3番のエネルギーを抑え、9番を高めるとも言われています。今月は家の中央に関帝様をお招きして、戦闘に備える事で、不運を最小限に抑え、幸運の恩恵が期待できます。

關聖帝君 金の神像

http://www.taoizm-fengsui-seiryudo.com/?pid=134583255

 

西(2/5)

今月は、多くのトラブルが懸念される為、細心の注意を払いましょう。年のフライングスター2番と月の5番の組み合わせは、深刻な病気と災害を示しています。病気は四肢、肝臓、首に関係しています。

過度な火力エネルギーは(石油ストーブはご用心)、これらの不運を増長する恐れがあるので、直火や明るい照明を置かないように注意しましょう。

今月は、この場所で大きな音を立てるのはあまり好ましくありません。メタル素材の物抑えておきましょう、金のひょうたん、五行塔など。

 

北東(3/6)

今月はこのセクターに天からの幸運があります。

あなたがこの北東セクターのパワフルな恩恵を、うまく受けることが出来たなら、臨時収入が期待できます。インゴットや宝の船、6コインを飾ってさらに金運を強化しておきましょう。

ただし、年の3番はトラブルや病気を暗示しています。胃や手に問題がある可能性があり、金属製のものが原因と考えられます。赤いリボンの瓢箪を飾って抑えておきましょう。

北(5/8)

パワフルな8番の繁栄の星は、このセクターで暮らす人に幸運と金運をもたらします。より多くのお金の運を引き付けるために、インフィニティのシンボルや、噴水を飾っておきましょう。

病のエネルギーは肺、口、鼻に関連する問題を引き起こす可能性があるので、高齢者は注意しましょう、この期間中は、冷たい水を飲んだり深夜の入浴には十分注意してください。

北西(1/4)
受験生やクリエイティブな職業の方々にとっては、今月このセクターは非常にパワフルです。

また、独身女性には新たな恋の予感がありますが、既婚者(お父さん)やパートナーの浮気にはご用心、アメジストに赤い紐を巻いた『浮気防止のクリスタル』で、旦那様や彼の浮気をしっかりと抑えておきましょう。

これは、古くから伝わる「タオイスト風水」のメソッドで、浮気防止の風水(おまじない)リリアン・トゥーが自信をもってオススメしている方法です

P3040003-300x225

 

 

 

 

 

写真提供:AyaのLoveSpiritual

タオのおまじないの中でも、非常に効果が高いと言われている、浮気防止の風水術は、アメジストのクラスターを使います 。

パワーを与えたアメジスト(開光は私BeBeが担当しています)に、赤い糸を結び、そのアメジストを、お二人が休むベッドの下(足元のほう)、もしくはパートナーと一緒にいつも使っている家具の下(ソファーなど)に置きます 。すると、純粋な愛のエネルギーが生まれ、お相手とのピュアな愛情を常にキープする…という、パワフルな風水術です 。

『Ayaオリジナル浮気防止アメジスト』*こちらのアメジストをご希望の方は、姉の彩にメールで直接お問い合わせください♬

浮気防止のアメジストお問い合わせは彩までどうぞ〜。

赤いひもには、スワロフスキークリスタルのハートを結び付けてみました ! ハートは普遍的な愛のシンボルです 。

愛を活気づけるシンボルは、恋愛中の二人にとっては「結婚の機会を高める」ものであり、結婚しているカップルにとっては、「お二人の責任ある関係と、「信頼関係を高めてくれる」ものです 。2つのハートはお互いの愛情を高め、しっかりとつなぎ合わせてくれる力を持っているのです 。

クラスターは、「群昌」とも言いますが、原石の柱が集まった形のパワーストーン達が、調和した状態で結束していることで、とても強いパワーを発します。 アメジストには、邪気除けと浄化の強いパワーがありますが、人生の苦しみを癒し、安眠をもたらしてくれる効果もあるものです。 このアメジストのクラスターに赤い糸を結び付けることによって、最強のエネルギーを発するものになります 。

このお品物の開光は、私BeBeが担当しております。

unnamed-1

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本格的な気の入れ替えの時期が始まりました!昨年までのネガティブな感情は、『趨吉避凶不運好転符』で、小寒から春節(2月いっぱいくらいまで)をめどに、出来る限り浄化しておくと安心です。

『趨吉避凶不運好転符』とは、所有者に影響を及ぼしそうな魔の力やマイナスのエネルギーをプラスに転じて開運に利用するというもの。興味のある方は、学研ムーをご覧ください。

学研ムー 『趨吉避凶不運好転符』

 

 

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。(風水鑑定のご依頼に伴うご相談は無料で行っております。)

現在はタロットセッションは休止中です。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。