BeBeのつぶやき

ペットのお顔入り毛布を作ったよ!

aloha

今日の福岡は快晴!久しぶりの九州らしい5月です。最近は寒い日が多くうきわちゃんも、ホトカーペットでブルブルしていたのですが、昨日くらいから徐々に九州らしい気候になって来ました。

そろそろミュールやサンダルを我慢せず履ける季節になりますね。

最近買ったパンプス♬仕事帰りにぶらりと立ち寄った、天神コアで(博多版109みたいな感じ。)何気に夏も履けるパンプスを見つけたので、履いてみるととても履きやすくてビックリ!!プチプライスのパンプスって、脚が痛くなることが多いので、ついついパンプス系は走れるルブタンなんかを無理して買ってしまうのですが、こちらのパンプスは2足買っても2万円でお釣りがきてしまうプチプライス。

サイドがクリア素材になっているので、真夏に大活躍してくれそうなデザイン♬迷わずピンクとブラックを購入しました。二足買ってもルブタンの一足分にも満たないプライスに感動です。

ピンクの方はとても人気があるらしく、全国の店舗で品薄状態の為、大阪から取り寄せて貰ったのですが、アプリ登録をすると送料無料で、店舗お取り寄せ後自宅に送ってもらえます。

ESPERANZAの靴って、安室奈美恵世代には懐かしいブランドですね(笑)

IMG_7809

そういえば最近Face Bookを見ていると、あなたのペットのお顔で毛布が作れます〜♬っていう広告を見つけたので、恐る恐る購入してみたら・・・。

とっても可愛いうきわちゃん毛布が届きました〜♬

IMG_7773お値段もお手頃で、オーダーから2週間くらいで海外の住所で届くのですが、日本の会社が仲介しているみたいなので、きちんとした対応をしてもらえます。

オーダー方法は簡単で、写真を送って決済するだけです。あまりに可愛かったので、キーホルダーとピアスもオーダーしちゃいました。早く届かないかな〜!!

すると短大の同級生で、庭猫のグレーちゃんを受け入れてくれた友人も同じ毛布を作っていることが発覚(笑)

IMG_7810

私がFace Bookで呟いた後・・・関係者に何枚売れたのだろうか・・・バックマージン欲しい(笑)

ちなみにこのサイトで買いました♬

Hyacinth.shop

IMG_7811

そういえば来月の6月7日はうきわちゃんの15歳のお誕生日です。

お誕生日のケーキを姉の彩がペット専用のケーキ屋さんにオーダーしくれたたので、私は先日ソウルで購入した、うきわちゃんのお誕生日ドレスとお揃い風のチュール付きデニムを購入(笑)

IMG_7804執筆中は引きこもりがちになるので、深夜になるとゾンビのように近所を走りまくり、お風呂に入って爆睡・・・起きて、お掃除して洗濯して家事を片付けてまた執筆・・・とても充実したGWを地味に満喫しております。

皆様も残りのGWを楽しんでくださいね♬

IMG_7767

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。