ビューティー

金運と恋愛運と人間関係運アップにオススメのアイシャドーの色。

aloha

IMG_8033 2 2 2先日の風水メイクのセミナーで皆様にご紹介した、ブラウン縛りの開運メイク♬

2019年は、ブラウン系メイクが安定した”幸運”を引き寄せます。恋愛運が欲しい・婚活必勝メイク・仕事運・金運・人間関係の運気をアップするにはブラウンのメイクがオススメです。

私の最近のお気に入りは、先月のバースデーハワイで購入した、こちらのKarl Lagerfedのコスメ。2019年2月19日にパリで死去した彼のデザインは最高に素敵。シャネルのデザイナーとしても大活躍だった彼は、いつも白くてふわふわの猫ちゃんと一緒に世界を旅していたそうです。

トレードマークのネコちゃんがとっても可愛い♬

IMG_8041可愛いのに、とっても優秀なKarl Lagerfed(カールラガーフェルド)のアイメイクパレット。

ここにセットされている、ブラウン系のカラーは全て今年の開運サポートカラーとして使えるのです。

IMG_8042 2 2パレットの他に、グロスやブロンザーなども購入。オーストラリアのMODELcoこのコラボコスメは日本未発売ですが、たまにノードストロームラックとかでお安く買えちゃう事があるのです♬見つけた時は即買いアイテム。

IMG_7976金運・恋愛運アップには、マット系よりもキラキラしたタイプのアイシャドーがオススメです。

人間関係をアップしたい方は、マット系をセレクトしてみてね♬

余談ですが、パリスヒルトンプロデュースのコスメライン!!日本未発売のコスメですが価格帯の割りには、結構優秀です。

IMG_8029 2ジェシカシンプソンもあるよ。ブラシはちょっと柔らかめかな・・・。

IMG_8030 2

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。