ビューティー

恋愛運と金運が上がるアイシャドー情報!

お待たせしました。
いや、お待たせしすぎたかもしれません。(わからない人は、#全裸監督で検索してね。)

先週の移動日以来、全く休日がないので仕事終わりの私の楽しみといえば、寝る前のnetflexです、ここのところ全裸監督にハマっております。

全裸監督とは全く関係ないのですが、8月上旬〜PLAZAで限定発売されているメイベリン シティミニパレット アリス アンドオリビア限定コレクションはもう皆さんチェックしましたか?

IMG_9617 2

メイベリンとNY生まれの女性デザイナーブランドのalice+oliviaコラボのコスメです。

アイシャドーパレットは、アップダウングロウとダウンタウングロウの2ルックの仕上がりですが、6色全部捨て色無しのカラーです。

久しぶりに、メイベリンのアイパレットを使ってみたのですが、このコラボモデルはデパコス並みの発色なのでオススメです。

さらに風水メイク的にも、恋愛運&金運アップの効果が期待できるカラーなので開運パレットとしても優秀!

オレンジの発色が綺麗なので、夏向きのパレットかと思いきや、実際肌に乗せてみると秋まで使える優れものです。

一つのパレットでアイメイクが全て仕上がるので、ポーチに入れて持ち歩きにも便利ですね。パレットが小さめなので出張ばかりの私には嬉しいサイズです。

あまりに可愛かったので、来月風水監修でお目にかかる倉敷のクライアントさんにお土産用に購入、更に台湾の知り合い用と友人用と姉の彩への贈り物用に幾つか購入しました(笑)

 

マスカラもさすがマスカラのメイベリン!長さもボリュームも出て、ウォータープルーフなのにアイメイクリムーバーでスルッと落ちてくれるので、まつげの負担になりません。

リップは、4色展開されていますが、私はA0656ベージュ系とA0660のピンクベージュ系を愛用しています。マットな感じで食事をしても落ちにくいので、ランチミーティングやディナーミーティングに大活躍です。

風水をメイクに取り入れた時の開運力って、意外と侮れないものです。

金運&恋愛運をアップしたい方はチェックしてみてください。

このお写真は、昨日の風水ベーシックセミナーで参加者の皆さん全員に無料でプレゼントしたお楽しみ袋の中身です。

IMG_9632 2神様の名前が刻まれた印鑑は、飾っておくと願いが叶うと言われているとても貴重な印鑑です。これは参加者全員の方にプレゼントいたしました。最低でも10万円分の開運(風水)グッズが入ったとってもお得なお楽しみ袋なのでした。

次回のお楽しみ袋付き風水セミナーは、2020年1月を予定致しております!!

鮑義忠先生監修の『青龍堂』さんより、とても珍しい金紙(銀紙)が発売されました。

九天玄女蓮華宝船

IMG_9621 2一つ一つ金紙で、大切に手作りした蓮の花を宝船に沢山の詰め込んでご先祖様へ送り金運アップを祈ります。(金運アップ・ご先祖供養)

価格:2000円(税込み)

九天玄女さまの護符が付いてきます。

購入はこちらからどうぞ♬

『お知らせ』

2019年9月8日(日)に前世を知る・神意お伺いの集いを予定しております。

前世を知りたい、自らの主神を知り今後の成長(開運したい・過去を浄化したい)に役立てたいという方限定の、神意お伺い(御筆先付き)を行います。

定員は2名を予定しております。
ご希望の方はお問い合わせよりご連絡くださいませ。

日時:2019年9月8日(日)
時間:16時〜18時
場所:新宿 青龍堂
価格:御筆先鑑定 5万円

*御筆先は三峽九鳳山無極七玄宮所属乩士、隠徳無極大法師弟子のBeBe(美美)が担当いたします。

お申し込みはこちらからどうぞ♬

POSTED COMMENT

  1. かよ より:

    BeBeさんおはようございます
    先日購読変更ポチッとしてしまったみたいで、申し訳ありませんが確認の為マルメガ登録で送信しています。お手数おかけ致します。
    よろしくお願い致します。

  2. ロサダマスケナ より:

    bebe様

    いつも読み応えのある記事の配信、ありがとうございます。

    他の方のコメントを見て気づいたのですが、私も「メルマガ」の登録をしてなかったようで・・・

    お手数をお掛けして申し訳ございませんが、登録を申し込みますので、よろしくお願いいたします。

  3. みー より:

    BeBe様
    お勧めのコスメをご紹介していただけて嬉しいです!! BeBe様ファンとしては、走って買いに行ってきました。
    マスカラはラスト1点をGETです。
    いつもリーズナブルな私にも手が届くお値段の範囲で、しかも可愛いコスメたちを紹介してくださって、ありがとうございます!
    ぜひ、またお勧めがあればコスメやファッションについて教えてください。
    パワーがいっぱいでワクワクして楽しいです!

  4. BeBe より:

    みー様

    こんばんは!BeBeです〜♬
    メイベリンの限定モデル手に入ったんですね!

    場所によっては売り切れという噂を聞いていたので、無事にゲットでよかったです。
    マスカラも使いやすいですよね。
    個人的にチークは薄化粧向けのようで、ファンデの上から塗るとちょっとヨレ流のでオススメではありませんが、リップもマスカラもすごく気に入ってます♬

  5. さゆりーぬ より:

    BeBeさま  

    先ほど、@cosmeから限定パレット届きましたー!!!
    キラキラまぶしいカラーにうっとりです☆
    明日からの開運メイクが楽しみで仕方がありません♪
    またコスメ情報楽しみにしてます(* ´ ▽ ` *)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。