BeBeのつぶやき

つぶやきBeBeちゃん。

aloha

台湾から帰国いたしました〜♬

今回初めて、台湾での風水グッズの買い付けを行ったのですが、鮑先生のお取引先をご紹介いただけた事で、”風水スターターセット”に、とっても素晴らしい”万能アイテム”を組み込むことが出来ました。

(アイテムの情報を盗まれると悔しいので、当日公開いたします。心が狭くてすみませんねぇ〜。)

通常はすごく高いアイテムなので、スターターセットに入れるのは不可能だと思って諦めていたのですが、鮑先生の通訳と長年の信頼関係で実現しました〜。

今回のスターターセット購入の方々は、本当にラッキーです♬三殺用の麒麟もかなり高価なタイプの物を組み込めたし、太歳は貔貅とは別に、小さめの”太歳プレート”も手に入りました。貔貅は小さめで持ち歩き可能な上、クオリティーの高いパワーストーンです。

今回のセットは、かつてないほどのゴージャスぶりです・・・恋愛運・結婚運・パートナー運用のロータスも入ってますよ♬

今回、1〜9番までをフルカバー出来るミニチュア風水セットの企画を実現する為に、台北から新幹線を使い往復6時間かけて買い付けに行ってきたのですが、1店舗では全てを手に入れることが出来ず、数店舗探してやっと見つけた渾身のセットです。

*買い付けた風水グッズは、全て私たちの所属の廟にて開光を行っています。

IMG_1145 2

ガサガサ・・・袋から出してます(笑)

IMG_1146 2私たちが道士と乩士として、所属しているこの『三峽九鳳山無極七玄宮』は風水の専門書にも掲載される程、風水立地の整った廟です。

廟では、来年の暦も既に配布され始めました。

IMG_1157 2以前はこの暦を見ても、全く内容が理解出来なかったのですが(笑)いつの間にか読めるようになっていて、自分でもビックリ!!中国語が全くわからなかったのに、専門用語は読めるようになっているんですよ(笑)この1年の学びは、無駄では無かったのだと・・・ちょっと嬉しくなってしまいました。

しかしながら・・・来年の買い付けは無理・・・正直懲り懲り(笑)今年のスターターセットをご予約の方々は、楽しみにしていて下さい。

廟では綺麗な金紙で元寶(インゴット)を折る方法を何故か、鮑道士がスームー(お母さん)に教えています(笑)

IMG_1162 2

出来上がった元寶♬この金紙は特別に美しいので、神様にお供えして財運をサポートしてもらいます。

IMG_1166 2

このテーブルは私が廟で修行中に、勉強机として使っている机なのですが、風水や中国語の本を広げていると、色んな信徒さんが声をかけてくれて、風水の事や神様の事を教えてくれます。

IMG_1159 2帰国したら12月になっていました・・・・。寒い・・・。今月は暦のゲラチェックと新書の執筆・・・さらに観音タロットのテキスト作りとスケジュールが立て込んでおりますので、電話鑑定は休止させて頂きます。

メール鑑定のみ受け付けておりますが、鑑定をご希望の方はまずはメールにてお問い合わせください。

12月恒例の”ウラーラ”ゲリラ出演は、今年は可能な限り敢行いたします。

83A155F7-9962-412D-80FD-4A4091F771DD 2セルフ鑑定派の方にはこちらのタロットがお薦めです♬
91FMBqti8pL._AC_UL480_SR339,480_ 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。