お知らせ

福岡セミナー!玄空六法(風水術)と福袋追加のお知らせ!!

aloha

皆さまお久しブリーフ。

やっと・・・2020年アップデートセミナーが終了致しました!!

IMG_1810 2

福袋もたくさん作りました!!
IMG_1808 2
一番高額なお品物は20万円以上の商品が入っております。

セミナーにお越し下さった皆さま、本当にありがとうございます。
新宿セミナーにご参加くださった皆さまに、今年一年ますますのご開運がありますよう、心よりお祈り申し上げます。

さて、本日は福岡セミナーの内容追加のお知らせです。
当初は、暦の読み方と2020年風水アップデートの2本立てを予定いたしておりましたが、今回は特別に玄空六法(風水術)授業を追加することになりました。皆さまのご自宅の開運力をアップする為に、福岡会場では、スペシャル3本立ての企画をお届け致します。
更に、東京会場同様、福岡会場でも福袋をご用意いたします。

『華僑の風水辞典』出版記念イベント!
IMG_1811 2
暦の読み方・玄空六法(風水術)・2020年フライングスターアップデートスペシャル3本立て!!

日時:2020年2月9日(日)
時間:13時〜16時
場所:ザ・レジデンシャルスイート 福岡  (会議室)
(福岡県福岡市早良区百道浜 1-3-70)

受講費:55,000円 (暦解説資料・玄空六法・年間アップデートテキスト(玄空飛星派) 税込み)
参加者の皆様には、福袋をプレゼントいたします。

*自宅・オフィスの図面持ち込み可。    (残席3名です)

お申込み・お問い合わせはこちらからご連絡ください。

講師:鮑 義忠道士
☆三峽九鳳山無極七玄宮所属道士  隠徳無極大法師弟子

アシスタント講師:BeBe&Aya

0E37288B-52F1-44C7-B728-5F15A2DAE69A 2

POSTED COMMENT

  1. くろにゃん より:

    こんにちは!
    この度のセミナーではお世話になりました。
    ありがとうございました。

    実物のBeBe様はブログのままにキレイで面白いし、あや様はふんわりとしたきれいな方、ホウ先生もイケメンで面白い方でした。
    初めての参加でしたが、あっという間に時間が経って、とにかく面白くてもっと沢山お話が聞きたかったです!
    改めて基礎から学びたいと思いました。
    来年は風水の初心者セミナーが開講されましたら参加したいなと思っています。
    (福岡で開催されると嬉しいです)

    風水スターターセットを飾って1年を乗り切ります❗️

    BeBe様が断り癖のある人は気をつけてとおっしゃっていたので、息子にもそれを伝えました。

    またお会いできる日を楽しみにしています。
    コロナ感染が拡まっておりますので、どうか気をつけてお過ごし下さいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。