恋愛

野球選手と結婚する方法その2

aloha

昨日の、野球選手と結婚する方法に、思わぬ反響メールを頂きました(笑)野球選手に限らず、スポーツ選手と結婚したい、お金持ちと結婚したい、セレブリッチな結婚がしたいと言う方は、一見すると毒しか含まれていないように見える、下のお写真をご覧ください。

DAGMxibV0AAWKpF.jpg-smallあなたはどっちのタイプ?

脳なし母を選んだあなた・・・B級の、成り上がりの野郎程度の男止まりね。

脳あり母を選んだあなた・・・これ・・・当たり前ですよね。(っていうと、子供は勝手に動くんです!とか・・・言われるのだろうが・・・あえてスルーで。)

正解は、子供が最初から失礼をブッコかないように、配慮するのが正統派。

野球界には、優勝旅行やファミリーパーティーという類のものがあります。

私も、優勝チームの恩恵を散々受けて参りました。球団の数で言うと、阪神タイガース・西武ライオンズ・楽天イーグルス・オリックスバッファローズ・ソフトバンクホークス(引退後)と、実にプロ野球球団の半分に同行して参りました。

当然、とてつもなく強いチームに所属させて頂きますと、年末の優勝旅行や、ファミリーパーティーなるものに、出席する機会もございます。

ゴルフコンペの景品が、ビトンのバックやシャネルのバックなんて普通ですし、自慢ですが家電はほとんど買った事がありません(笑)だってゴルフの景品でもらえるんだもん。

話がそれましたが、球団関係者が集まるパーティーや旅行で、各選手の皆さんの、奥様の立ち振る舞いやグレード、お子さんの礼儀作法と言ったものが露見するのは、言うまでもありません。

奥様には、アナウンサー・モデル・タレント出身者が多くを占める野球界。中には夜のお嬢様出身の方もいらっしゃいます。

余談ですが、某球団の当時の人気選手の婚約者の方が、キャバクラ出身者というお噂は聞いていましたが、ファミリーパーティーにご参加の際、頭をキッチリ通天閣に見立ててご参加なさいました。

パンツが見えそうなボディコンにクリアハイヒール・・・さすがのアタクシもなかなかの衝撃でした。

そのパーティーで通天閣の彼女と柔かに会話をしたのは、私だけだった事は、言うまでもありません・・・。

 

かつては、人気プレーヤーとご結婚なさっていた、新山千春さんとはハワイで何度かお目にかかり、通りすがりにご挨拶をする程度でしたが、数年後フジテレビの『ハイ!ポール』という、私がアニマルコミニュケーションを行う番組に、ゲスト出演してくださった事があります。

その時に、『ハワイで何度かお目にかかった事があるんですよ・・・。』というお話をしながら、マイクが入っていない時に、色々とお話をさせて頂いたのですが、やはり一流どころの選手の奥様になる方の美貌たるもの、女性の私でも見惚れるほどの美しさで、顔に見とれて会話の内容は、ほとんど覚えていません(笑)

人気のタレントさんだけでなく、有名どころのアナウンサー出身の奥様にも、当然お目にかかりますので、ご挨拶をしますがやはり皆様とても優雅です。

ある時、某有名選手の(アナウンサー出身)の奥様方と、某有名選手芸能界出身の(人気急上昇中の選手)の奥様が、宿泊先のホテルのプールサイドで女子会のような事をしていらっしゃいました。

こういう時は、大抵ご主人は球団主催のゴルフコンペにご参加の場合です。

ご主人がいらっしゃらない時間帯は、奥様同士でハイティーなんぞを楽しんでいらっしゃいます。

一流どころの彼女たちの共通点は、『女性が3名集まっていても決してうるさくない』というところです。

この『うるさくない』の何がそんなに凄いのか?お分かりでしょうか・・・。

スターはご主人であって、妻ではありません。

そして何よりも、彼女たちは”美しく賢いが故に、『大声で喋って男の気を引く』必要がないんです。

さて、話が逸れたように見えますが・・・。

実は、剃れてな〜い。

一般的に、女性が3人で喋っていると、笑い声や話し声、時には大きく手を叩いて笑ったり、会話の途中にスマホが鳴ると、大声で『モッシ〜♪(古いな・・・)』的な、下品な行動が見受けられます。

こういう、大声でしゃべくり倒す女性というのは、常に大声で喋っていないと、自らの存在を認めてもらえないから、必死で笑い声をあげたり、奇声をあげつつ会話を盛り上げ、承認欲求を満たすのです。

単に、承認欲求が拗れているだけなのでしょうが、一流どころを掴めない女というのは、なぜか数名(3〜4名)でつるみ、奇声を上げながら喋るという特徴があります。

これじゃあ全然優雅じゃありません。

一流どころの奥様達は、奇声もあげませんし、手も叩きませんし、大声(大口)で笑いません。

お子さん連れでも、静かなもんです。

なぜならば、子供も自分の父親の立場をきちんと理解しているので、親に恥をかかせないという、気配りができるのです。

野球選手に限らず、素敵な殿方をゲットして年末年始はハワイで年越し♪

そんな優雅な暮らしをゲットしたいあなたは、まず女同士でつるんで、大声でしゃべくり倒すのを辞めましょう。(コロナ禍でもいるわよね・・・こういう女子)

静かに喋る・・・『品格』は、とても大事です。

この気配りをお忘れなく。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。