カテゴリー別アーカイブ: 神様カード

モテる彼のオンリー1になれる方法


aloha :wink:
今日はうきわちゃんのシャンプーの日 :ukiwa:
うきわちゃんはアレルギー体質なので病院でシャンプーして貰います。
12時頃預けて16時くらいにお迎えにいくのですが、お迎えまでの時間は私の自由時間 :smile3:

いつもなら、PCやら仕事用のファイルやらを抱えてカフェで時間を潰すのですが・・・今日は久しぶりに近所のアウトレットモールへショッピングにでかけました :smile2:

2月は福岡でも雪が降ります・・・1年で一番寒い時期なのでBeBeはこの時期に冬物を買い込みます :su2:
セールの初めよりは品薄感は否めませんが・・・セールのはじめよりも更にお安くなっているというメリットもあります(笑)
サーファー魂の抜けないBeBeはサーフ系のブランドをお部屋着にするのが大好き :smile2:

今日はBillabonのワンマイル着になるようなロングのシャツワンピを買いました :wink:

billabong
同じくサーフブランドの鉄板HURLEYでレギンスに合わせて1年中履けちゃうミニスカをゲット :smile2:
Hurley

ついでにRusteyでダウン80%残り20%はフェザーの暖かロングダウンをゲット!!
軽くて薄くて暖かいから真冬でもインナー薄着でOK!
Rusuty

サーフ系ブランドはウィンタースポーツも兼用しているところが多いので防寒着がとっても優秀なんです :smile3:

BeBeは厚着が嫌いなので(笑)アウターを暖かくして真冬でもTシャツとかパーカー程度で過ごすので暖かいダウンは必需品なので毎シーズン3〜4パターンくらいのダウンコートを揃えます :smile3:

続きを読む

波動修正ってな〜んだ?


aloha :wink:

寒いですね :su2: あまりの寒さに腹が立ちます。
今日、イギリスに発注をかけていたサイキックタロットが3週間かかってやっと到着しました :smile3:

波動修正って言葉ご存知の方いらっしゃいますかね?霊感占い系の電話占いなんかを受けた事がある方はご存じかと思いますが、
「あなたの波動が乱れていますから波動修正しときますか?」って言うアレのことです。
続きを読む

プロとしてのプライドを持つこと。


aloha :wink:
先週はとにかくメールのお返事に追われる日々で、とうとうブログの更新が後回しになってきてしまいました。
どのメールにもきちんと目を通し、なんとか3分の2のメールへの回答が終わりましたがまだまだ回答が届いていないという方、お許し下さい。
*一方的な愚痴やひやかしのご質問メールには誠に申し訳ございませんが回答は控えさせて頂いております、何卒ご了承ください。

毎日、毎日ご質問にお答えしているうちにある疑問にぶち当たりました :su2:
なんで?どうしてこんな当たり前のことをBeBeに聞くの?
ちょっと考えれば分かるような事を何故?見ず知らずのBeBeに聞くだろうか??と疑問を通り越し腹立たしさを感じる瞬間もありました。そうです!あたしは未熟者です :su2: :su2:

しかし、姉の彩のブログを読んでいてふと気がついたのですが、BeBeが持っている特殊なカードスキルの知識や技術、リリアンから学んだ風水の知識、幼い頃から経験してきた霊感、山勘トンチンカンなこと、更には1万人を超える鑑定データーから得た知識、情報というのは、あくまでもBeBeにとっては「当たり前の事」であっても、私とは面識がないけれど私のブログを読んで下さっている「マナ友ちゃん」にとっては当たり前ではないということ。
続きを読む