ハワイ

ハワイ限定品ゲット!!

aloha

先日、早朝からの用事を済ませたらまだ朝の10時・・・嬉しくなって思わずワイケレに行きました〜!!DFS前から往復10$で行けるので便利です。

久しぶりのワイケレはイマイチでした(笑)

大好きなBeBeもジューシークチュールも撤退。

今回のハワイはバケーション感が全くなくて・・・ずっと仕事のメールやLINEに追いかけ回されてちょっとうんざり・・・。

私のような職種の人間は、国内外どこにいても仕事ができる代わりにお休みなんてものはありません・・・。

休んじゃいけないのかな・・・なんだかお休みを貰うのが気が引ける今日この頃です。

 

それでも、昨日と今日はやっとゆっくりする時間が出来ました。

購入して来たものを床に広げて一人で笑う自分を客観的に・・・病んでるなあたし・・・とか思いながらも・・・(笑)

ワイケレのUGGで偶然見つけたUGGのハワイ限定ポーチが可愛い〜!!

image

 

こちらは、ハワイ限定モデルだそうです。

大きめのバッグとか色々なタイプがあったのですが、夏場にデニムに合わせて持ちたいので、クラッチタイプをセレクトしました。あまりに可愛いので姉の彩にもお土産です。

 

メルマガもなかなか上手に配信出来なくてごめんなさい。

次回のメルマガには特別なお知らせとか、本当は怖い不妊治療の願掛けの正しいお作法とか・・・ブログには書けない怖いネタとかも無料メルマガとは思えないボリュームで配信していきます。

どうぞお楽しみに〜!!!

*風水メイクのワークショップ  (1名 空席有り)お問い合わせからご連絡下さい。

*マリナーオブザシーズ (追加受付 若干名)

*アニマルコミニュケーションは休止します。

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

今日も応援のポチッと運動を宜しく御願い致します。みなさまの指先が更新の励みでございます。

POSTED COMMENT

  1. より:

    メルマガのドメインが知りたいです。
    記事と関係ない内容で申し訳ないのですが…
    迷惑メールを拒否しているもので、ドメイン指定受信しているのです…(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。