怖い話

死人の出る風水youtubeにアップしました。

aloha

シルバーウィーク期間中、都内や観光地は大渋滞のようですね。

アタシは、今後の仕事のスケジュールと諸々のご迷惑を考えて、このシルバーウィーク期間外出したのは、土曜のミーティングのみ。

感染防止の為にひたすら家でNetflix見ながら動画編集しています(笑)こんなにのんびりできる祝日が久しぶりなので、毎日幸せです。

さて、本日はブログで呟いたら、結構お問い合わせが多かったので、自殺者、突発死が出ルカもしれない(あくまでもかもしれないです。)怖いトイレの風水のお話と対処法をアップしました。怖い話だけだと後味悪いので(笑)対処法もアップしてるので、当てはまる人も安心して見てください。

他の同業者のyoutube見てると、怖がらせるだけ怖がらせて、対処法教えない人多いよね。知らないのなら『知りません』って一言添えればいいのに、結局は自分の鑑定に誘導する釣り動画多いので、私の動画では対処法も呟いています(笑)

 

BeBeのラブスピリチュアルチャンネル(youtube)をどうぞよろしくお願いいたします。

お陰様で本日、240名のチャンネル登録を頂きました。ご協力ありがとうございます。チャンネル登録がまだよ・・・と言う方は、どうぞチャンネル登録へご協力ください。

烏枢沙摩明王の護符が手に入らない、飾れないと言う方は動画の中でご紹介している真言を唱えればOK!(とりあえずは3回で。)

トイレには、写真でなくても景色の絵ならok!

烏枢沙摩明王の護符などのお問い合わせは、お問い合わせからご連絡ください。お寺のご案内をします♬

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。