アニマルコミュニケーション

犬の生まれ変わりは実在するのか?

aloha

10月31日のハロウィンの日、抗原検査を済ませ福岡に移動してきました。最近は大久保のコスメショップで5000円出せば、抗原検査キッドが簡単に手に入るし、PCR検査なら唾液を送るだけですぐに結果が届く、にしたんクリニックさんは15000円でPCR可能です。

数ヶ月前までは、実費のPCR検査は3〜5万円程度だったので、最近は負担が軽くなってきて、出勤や対人を避けられない職種の私としては、非常に助かります。

とはいえ、基本的に私や鮑先生は顧問契約先の会社様に、ご迷惑をおかけするわけにはいかないので、毎月実費で検査を行い、電車にも乗りませんし、タクシー乗車の際は常に窓を全開にして、可能な限りスクーターや自転車などを使い、公共機関(特に電車)を避けて生活しています。

私は、経営全般と人事のサポートも行う為、面接などで遠方の会社に出勤する際は、社用車で出勤するという、どこぞの重役のような対応をしていただいております・・・。本当にありがたいことでございます。

今年のハロウィン・・・。

当然ですがアタクシも自粛しました。

個人的な集まりなどにも色々とお声がけいただきましたが、今年は全て自粛しております。ですから、毎年恒例のコスプレ写真もありません。(誰も期待してね〜。)

今年はあまり娯楽もなく、趣味のダンサーのイベント出演も全て自粛、クラブ(踊る方)なんて危険な場所には決して近寄らず、カラオケなんてもってほのか、食事も混み合ったお店には入りませんし、換気の悪いお店もNG・・・。

オリジン弁当とマルエツスーパーのお弁当で暮らす日々。(だってお部屋のキッチンがめちゃくちゃ小さくて、コンロも1つしかないし、そもそも鍋がないんだも〜ん。)

海外出張も何もないし、そもそもお洋服買っても着ていくところがないし・・・会議用の服はH&Mのビジネスラインで充分。靴は数年前のルブタンとジミーチュウのヘビーローテーション。

本当にエモさのかけらもない、地味な暮らしのあたくしですが・・・・。

最近、頂いた贈り物がキラキラと眩しくて、血沸き肉踊る今日この頃。あまりに嬉しいのでご紹介させてください!

MONCLERのトレーナー!!(うぉ〜っ!!!)

IMG_4871

海外のスーパーモデルとかが、スキニーなパンツやお洒落風なスエットパンツに、サックリ合わせて着ているアレだよね。

頂いた翌日から、嬉しすぎて毎日着ているアタクシ・・・。そろそろ洗おうよ。

さらに、頂いた贈りものを可愛く写真にまとめて悶絶するヒマなアタシ。

 

F99E50E1-5D44-47E8-8F55-7E18325CB813

最近は、ブティックでもなかなかお目にかかれない、GUCCIのヘアアクセはVIPの方にしか出回らないようです・・・。

つまり私ごときが買いに行ったところで、店頭にないものは見せてもらえない(笑)でも、VIPならば、お待ちしておりました〜♬とヘアアクセの方からやってくる・・・。FENDIのシュシュなんて・・・パッと見100円ショップで良さそうなものですが、やはり着けるとFENDIの威厳。

話が逸れまくりましたが(笑)本日は、死んだペットの生まれ変わりは存在するのか?というお話を、BeBeのLOVE SPIRITUALチャンネルにアップしました。

phonto

YOUTUBEチャンネルもノロノロペースですが、楽しく配信いたしております。この度タロットクラスの生徒さんが、カメラマンのサポートをしてくださると挙手してくださいました。福岡の方なので、福岡のパワースポットや呪詛返しの方法なども、ご紹介していく予定です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。