BeBeのつぶやき

盆と正月が一度に来たよ・・・驚愕の贈り物。

Aloha

ここのところ、6日間連続勤務という(つまり6勤)結構ハードな日々を送っておりましたが、やっと明日はお休みなので美容室にトリートメントなるものをしに行こうなどと、女子力高めの休日プランを計画しております。

休日の前夜は嬉しくて、何をしようかと色々と考えているうちに、大抵は夜がふけていくものです。

いつもお休みは嬉しいのですが、今日はそんな事が米粒以下に思える程、嬉しい事がありました。

じゃじゃ〜ん♪

MACの2テラの13インチをプレゼントして頂きました〜。
って・・・そんな上手い話があるかいっ!!ってはなしですが・・・。
実は、先月から作業が止まっている、youtube『ワンターレンチャンネル』を見てくださっている、クライアント様(通称:女神様)が、新しいMACを買い渋り倒すゆえに、動画編集作業ができなくなった私を気遣ってくださって、持ち運びにも便利かつ・・・ハイスピード!ハイスペックのMACをプレゼントしてくださいました。

これが届いた時は・・・何かの間違いかな?と思い、箱を開けると実は爆発するんじゃないのか?とか、箱の中から蛇とか出てくるんちゃうか?とか、色々な想像が頭を駆け巡り、びびって箱を開けられなかったので(笑)先日女神様が定例会にお越しの際に、一緒に箱を開けて頂きました〜(笑)
女神様にチワワのステッカーを貼ってもらって・・・夢じゃないことを確認。

すると・・・またしても贈り物を頂いてしまいまして・・・・。

窓の所に下がってるフーディー。
セリーヌの新作フーディーちゃんなのです〜♪しかもピンク〜!!

秋のピンクってとっても贅沢です・・・。
秋口はいつも、黒とかグレーとか、冬に無難に着れる服を買うのが定番な庶民のアタクシめでございますが、来年の春先まで引っ張れるピンクのフーディーッ!うっかり来年の夏でも汗だくになって着ちゃうよね〜。

ちょうど、先日UGGのピンクのファーサンダルを購入したばかりだったので、このフーディーに合わせようと思います。

って・・・フェイク観葉植物の特価1480円の値札ついたままやんかいさ・・・・。(これドンキで1480円)
フェイクの観葉植物って・・・水もいらないしバルコニーでも枯れないし、便利よ〜。

自力では一生かかっても買えないであろう、セレブリッチなフーディーとハイスペックのMACが一気に手に入ってしまった衝撃。
まさに盆と正月が一緒に来たような・・・そんな気分です。

日曜日のタロットクラスのお生徒さんから、可愛いお花を頂きました。

1年以上殺風景だった私のお部屋・・・。
先月、猫の額にも満たないベランダに、姉の彩にウッドデッキを張ってもらい、数日前にはハワイアン風の絵を飾り、お茶とお弁当を置いたら、他には何も置けない小さなテーブルには、可愛いお花を飾ってみました。

いつも、仕事をして帰って寝るだけのお部屋だったのですが、コロナが始まってからはオンラインでの会議なども増えて、お部屋にいる時間も長くなってきたので、お安い絵画と可愛いお花で、ハワイのコンドミニアムみたいな雰囲気になりました。

mahalo

POSTED COMMENT

  1. J より:

    UGGのサンダル、同タイプの黒を持ってます。
    無難な黒笑
    先生は色白でいらっしゃるので、ピンクが映えるでしょうね〜♪
    羨ましい。
    オシャレを楽しむには良い季節になって来ました(^^)
    (日中はまだまだ暑いですが泣)

  2. Be-Be より:

    J さま
    アウトレットで買ったけど、微妙に高かったのです・・・ピンク。
    Uggってなんであんなに高いんだろう・・・でも7cmヒールなので楽ちんですね。
    たくさん歩く新宿ではとても重宝しますが、福岡だと基本車移動なのでほとんど履かないだろうな・・・w

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。