BeBeのつぶやき

期待の新星マダム翠降臨!

Aloha

先日ウラーラコンサルから、ウラーラの『恋愛特集のおすすめ占い師』に、なんとっ!!
我がマナ弟子”LoveSpiritual Factory”所属の『マダム翠』先生が、ピックアップされたと言う、ぶったまげるお知らせをいただきました。

占い業界は、この時期からクリスマスにかけて異常に忙しくなります。
人気の先生は、予約を取るのも一苦労のこのシーズン!

デビューからまだ1ヶ月程度の超新人鑑定士としては、異例の大抜擢です。
恋愛特集のおすすめ占い師に選抜されたマダム翠先生は、デビュー当初は1文字3円程度の鑑定料でしたが、先日からもう既に1文字4円に値上がりしています。
この調子で、どんどん人気者になって行くと、予約も取りにくくなるし鑑定料もどんどん上がって行くのよぅ〜♪

なんだろう・・・この高揚感っ♪
自分の生徒さんの活躍が、これほどまでに嬉しいとは、正直思ってもいなかったわ・・・。
一生懸命育成クラスやってきてよかったな・・・って、とっても嬉しいアタシです。

これから来年にかけて、他の生徒さんたちのデビューラッシュも始まる予定なので、それもまた私の楽しみの一つです。
私自身は、鑑定のお仕事は辞めて(現在無期限休止中)しまったけど、育成はとってもやり甲斐があるので、育成は絶対に辞めないっ!!

あまりに嬉しかったので、姉の彩と北九州のアウトレットにお出かけしたついでに、調子に乗って散財してみました・・・・。
そろそろ海外旅行も解禁されたので、タイミングを見続けていた私も、いい加減に様子見を解除することにしたので、旅行用のお洋服を買い揃えました。

MSGMのトレーナーは比較的薄手なので、トランクの中でも嵩張らず丈も長めなので旅行用に買いました。
お世辞にも、決して安くて可愛いとは言い難い値段設定ではありますが、アウトレットなら何とか手が出せる・・・(笑)

勢い余って、MSGMのミニリュックも買いました。小さいけど、お財布とかスマホとか、除菌アイテムが収まるサイズで、とっても軽い素材なので歩き回る新宿では重宝しそうだし、ストラップをつければ斜めがけにも出来るので、海外旅行中は盗難防止を兼ねて、ボディバックとして使用予定です。

あと、寒くなって来たので。Kate Spadeで、シロクマ帽子とネコ手袋買いました。
Y2Kファッションど真ん中のアタクシめ・・・耳の付いた帽子に目がないのでございます。

指無し手袋は、パリスヒルトン風にいつも着けてるの・・・日中車の運転中とか、どんなに暑くても外さないくらい気に入ってる(笑)

こちらは、先日女神様にプレゼントしていただいた、ロエベの新作フーディ♪
ロエベなのに、まるでルブタンを彷彿させる赤いハイヒールが可愛すぎて・・・これはさすがに旅行には着ていけないわ・・・。
でも、可愛いから着ていきたいなぁ・・・・。

そういえば、余談だけど・・・。
飛行機での移動の際のアップグレードの条件の中に、そのエアラインのプラチナ会員であるとか、色々と条件があったりするらしいのですが、綺麗なお洋服やラグジュアリーな装いの乗客は優先的に、アップグレードの対象になる・・・と言うような話を、最近旅行系のYOUTUBEで見ました・・・。

もしかして・・・このロエベのフーディーで移動したら、ダブルブッキングとか万が一発生した時・・・優先的にアップグレードしてもらえるんじゃないか?とか・・・淡い期待を抱えるあたしちゃん・・・。

実は、最近丈短めのフーディーが欲しくてBaymaとかで、一生懸命フーディーチェックしていたのですが・・・。
『何で私が欲しいものが分かったのか?』と・・・とっても驚いてしまいました・・・。
式神でも使役されてるのかと思うくらい・・・いつも私が嬉しくて何日も眠れなくなるような、サプライズな贈り物をくださる女神さま。

そんな素敵な女神様のお誕生日がやってくると言うことで、つい先日は鮑先生と伊勢丹に、女神への奉納アイテムを探しに行きました(笑)

そんな事をしていると・・・あっという間に11月も3分の1が終了です・・・・。
この調子で、12月もあっという間に終わってしまうのだろうか・・・・。

2023年の風水アップデートセミナーが、1月29日(日)に新宿での開催が決定致しました。
近日中に詳細をご案内致します♪

本日は、インスタにも『自分の価値とは?』と言う内容で記事をアップする予定です。
インスタ・アメブロの方もチェックしてみてください。

mahalo

POSTED COMMENT

  1. シモン より:

    今日は朱色の着物を着た凄いオーラのBeBeさんに出会って、少しだけお話しした夢(夢かい !)をみました。

    きっと何かあると思ったら翠先生のことでした ! 翠先生頑張ってください !

  2. dolce より:

    Be-Beさま

    こんにちは♪
    マダム翠先生、すごいです!!おめでとうございます!!
    素敵です✨✨✨なぜか私も盛り上がっちゃいました。

    そして鮑先生と伊勢丹キラキラブースコラボ✨
    すみません、爆笑してしまいました。
    どちらも素敵です♪

    もちろんフーディも素敵です♡
    バッグも可愛いのがたくさんありますよね。
    もっぱら見るだけで満足ですが(笑)

    キラキラするって楽しいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。