お金が貯まる超簡単風水術!


aloha

ここのところ、足の痛みを理由に遠方のお仕事をリスケして頂き、自宅での事務処理とうきわちゃんとの散歩やショッピングと、痛いながらも幸せな1日を過ごしております。

ここのところ、お金の相談が立て続いており、見知らぬ番号やFace Bookからの古い知人のDMのほとんどが・・・借金の申し入れかネットワークビジネスの勧誘。
私みたいな、子無しの兼業主婦は借金の申し入れやネットワークビジネスの格好の餌食となる・・・。

『本当に心苦しんだけど・・・今あるだけでいいから、少しお金を貸してもらえないかな?旦那が体調不良で、実家からも見放されて・・・子供が小さくて手がかかるし・・・預けて働きたくても、保育料が高くて保育園代が払えないの・・・。』

貸せるほどお金を稼いでいない・・・と答えると・・・号泣された。

今どこに住んでるの?と聞かれ・・・自宅の住所を言うと押し掛けてきそうだったので『歌舞伎町・・・』と答えると__『え?ご主人と一緒に?』と言われたから、『出稼ぎで、一人で歌舞伎町に住んでる・・・』と答えたら・・・諦めてくれるのかと思ったのに・・・次の言葉は『ほんと、少しでいいけんお振込みとか無理かいな?』だった・・・なんか吐き気がした・・・。

先日は、よく分からないネットワークビジネスの勧誘の電話・・・忙しいから無理かな・・・と答えると、忙しい人にこそ必要なビジネス!と食い下がる。

普通の主婦が働く、稼ぐといっても一般的には限界がある。

よほどの強運とか起業能力や、株のスキルとか投資センスがなければ一般的な主婦が家事や育児をこなしながら、月に100万を稼ぐというのは夢のような話・・・。

じゃあ・・・風水でせめてなんかちょっとでも、金運があがるのないの?と、考えてみた。

そういえば・・・金運アップで貯金が増える風水術があった・・・。
本日は金運アップの風水術の御紹介です。 続きを読む

7月〜の風水ベーシックセミナー1名追加募集のお知らせです。


aloha

昨日、7月〜開催のベーシッククラスへのキャンセルが1名発生いたしました。
セミナー会場の都合上、1名減ってしまうと現在予定している会場が借りられなくなってしまうとのことなので、急遽追加で1名の募集を行います。
ベーシックセミナーへのご参加検討中の方がいらっしゃいましたら、どうぞお問い合わせからご連絡ください。
残席1名様でございます。

続きを読む

専業主婦の集い。


aloha

本日は15日、よほどのことがない限り神社参りは欠かしません。たとえ足の指を骨折していようと参拝には行きます・・・。ビーチサンダルを履いて痛みと戦いながら車に乗り込み、四苦八苦しつつ痛くない運転方を編み出し、ノロノロ歩いて神社に到着・・・本日の福岡地方は真夏日でした〜!!

unnamed-5

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、愛車の屋根を開けてドライブ!歌舞伎町で暮らすようになって、半年が過ぎました。ホテル暮らしから数えるともう2年(笑)眠らない街、歌舞伎町のネオンも大好きですが、やはり自宅から車で数分で海に行ける環境は最高です。ハワイで散々焼いているので今年はもう日焼けを気にせず日々オープンカーライフを満喫しようと思っています。太陽を浴びると心も体も軽くなりますね・・・昼夜問わず、仕事や執筆やらで引きこもりがちな私には日光浴が一番の浄化法です。

神社参拝の帰りにふらりと立ち寄ったお店で、久しぶりに面白いネタに遭遇しました。
私ってヤツは・・・本当にネタに苦労しない(笑)
主婦が3人集まると声がデカイ・・・(笑)日頃子育てや家事でストレスが溜まっているママさん達は、興奮気味に我が我がとトークを繰り出します。

本日のお題は、『専業主婦やめるくらいなら3人目は堕ろす・・・。』です・・・(苦笑)
続きを読む

ALOHA通信 番外編 お金に不自由しないお財布


aloha

本日やっと帰国致しました・・・。
実は、ホノルルからは昨夜帰国予定だったのですが、ホノルル空港が激混みで、出発が1時間以上遅れてしまい、韓国での乗り換え便に乗れず韓国で1泊・・・翌日の便に振り替えられたあげく・・・さらに早朝便も遅延・・・。
やっと福岡空港に着いたので、荷物を下ろそうと立ち上がり、収納が高いので座席の横に乗ろうと片足をかけた瞬間・・・何かが私の体に凄い勢いで衝突・・・見事に吹き飛ばされ、空中で考えたことは・・・お婆ちゃん達の上に落ちたら大惨事になる!!
宙を舞っていたのは(笑)1秒程度だったのでしょうが、体をひねってなんとか通路に着地を試みたが・・・よる年並と13cmのハイヒールサンダルにしてやられ・・・右足の人差し指が折れた・・・。
続きを読む

ALOHA通信⭐︎⭐︎⭐︎


aloha

ホノルルに到着しました〜。

早速お部屋を整えて、仕事・・・(笑)着くやいなや移動で返信が遅れてしまったメールにお返事をしつつ、夕方までになんとか仕事を片付け大好きなVS(ビダルサスーンじゃないよ・・・)に行きました〜!


続きを読む

お誕生日企画の受付は終了いたします。


BeBeのバースディー企画へのお問い合わせ誠にありがとうございます。

本日より6月5日までキャンセル待ちのみのお申込みの対応になります。

キャンセル待ちをご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ。

 

本日は以上です。

本日はホノルル移動のため、メールの返信が遅延いたしております。ご迷惑をお掛けして誠に申しわけございません。

 

BeBe

 

 

お誕生日企画発表します〜。


aloha

5月がもう直ぐ終わっちゃうよ〜!!ということで、BeBeのbirthday企画!!久しぶりの復活です!!

BeBeのbirthdayイベント! 龍神風水&ドラゴン付きの風水スターターセット(10点)&風水現地監修企画です。
わたくし”BeBe”と貼るだけ風水シリーズがロングヒット中の”鮑義忠先生”が、2名体制で実際にあなたのお家にお邪魔して、風水鑑定を行うという迷惑な企画です。

風水師が2名体制で、あなたのお家の金運を探し出し、恋愛運や、結婚運やパートナー運、さらには仕事運に人間関係運、健康運までしっかりとサポートいたします。

今回は、通常の風水監修の中に、ハワイのチャイナタウンでBeBeが直接買い付けてくる、とってもパワフルな、ミニチュアの風水グッズが10点セットになっている、かつてないお得なイベントでございます。

 

大きめの風水グッズを飾るのは、ちょっと恥ずかしいわ・・・という気の弱い方向けに(笑)、カーテンのフサかけにさりげなくぶら下げられるタイプの、小さめの風水グッズなどを、セレクトしてお届け致します。
風水グッズの中には、龍神風水で使用できる龍神様も1点含まれております。
*お届けする風水グッズは、ホノルルのパワースポットでエネルギーチャージを済ませた後、開眼供養(神道式御霊入れ)を行ってからお届け致します。
続きを読む

ありがたい日常


aloha

私の、先日のグレーのおっさんの件、明らかに有料域になる個人的ご質問や、恐怖を煽るようなコメント内容を含む、誤解釈と攻撃性のあるコメントは誠に勝手ながら、私の判断で削除させて頂きました、何卒ご了承くださいませ。

グレーのおっさんがあまりにも愉快だったので、ネットで調べていたら歌手の森久美子さんも似たようなおっさんに遭遇していたようです。

元ネタ

死神というと、とっても怖いイメージがあるようですが、私の場合は過去2回この神様に遭遇した時は、もう死にたいな・・・と思うくらい、追い込まれていた時でした。
続きを読む

普段着の死神


aloha

今日の羽田空港は・・・異常だった。
変な宗教のオバハンに狐憑きだと言われたり・・・飛行機の搭乗を待とうと椅子に腰掛け外を見ていると、窓の外に普通のスーツ姿の冴えないおっさんが宙に浮いていた。

熱もあるし・・・あたし疲れてるんだわね・・・と、気にもしなかった(気にしろよ・・・・)。
小さい頃から、視えたらたらアカンものが視える私にとって、宙に浮いた人なんてものはそれほど珍しいものではない。

中学受験の時、徹夜で勉強をしていたら机の横の窓の外を、瓦の音をガチャガチャさせながら、自転車で通り過ぎて行った。
2階の窓なので、普通に考えたら結構アクロバティックだが・・・私にしてみたらそれ程大した話ではない。

台湾から帰国してからというもの・・・視えたらアカンものが更に視えている・・・。
実は、統合失調症というものを疑ったことがあるが・・・残念ながら診断は得られなかった。
ちなみに診断はメンタルクリニックに行くとやってもらえます・・・自分の頭がおかしいんとちゃうか?と思う人は、検査してみてください。

今日は変な1日だった・・・羽田で狐憑き扱いされて変な宗教に勧誘された・・・(アメブロのbebeaniのこそこそ話をご覧ください。)
いつものアメックスラウンジがリニューアル中で、代理のラウンジがあまりに簡素だったので、少し早めに搭乗ゲートの横に腰掛けて、外を眺めているとグレーのスーツ姿の普通のおっさんが、停車中の飛行機の横に浮いている・・・。
続きを読む

本日の業務。


aloha
今週は、西へ東へと風水鑑定行脚を行っております。
週の半ばからは京都へ。

祇園でご馳走を食べて、気合を入れていざ出陣。
IMG_9891

 

 

 

今日は埼玉で、風水監修。
クライアントさんが、ネットで購入した麒麟や貔貅に神道式で御魂入れをしております。
IMG_9904

せっかく、眷属を購入しても出どころがはっきりしていないとむしろ危険なので、風水グッズや仏像を購入する際は、きちんとネットショップに開眼供養の有無を確認してね。

IMG_9906
続きを読む